読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜に歯が痛くなり、痛

夜に歯が痛くなり、痛み止めを飲んで寝ましたが腫れてきて痛くて眠れず、朝一番に掛り付けの歯医者に電話した所、臨時休業だったので、他の歯医者に電話した所受け入れて頂いたのですが、受付の方にも、 見て頂いた先生にも「掛り付けの歯医者が有るので、応急処置でお願いします。申し訳ないのですが次は、来れません」と話しました。それなのに会計の時「来週は何時に予約しますか?」と言われたので「先ほどお話した通り来れません」と回答したところ「困ります本日請求できない、歯周病予防の検査費が有りますので、来週予約入れて頂き、治療費と一緒にお支払いください!」と言われました・・・・そんな検査 頼んでないのに・・・・ もう来ないから今払います!と言っても、受け入れてもらえず強制的に予約を入れさせられました!  予約通り行った方が良いんですか?

あなたは事前にかかりつけがあるから応急処置をして欲しいと告げているわけですから、歯周病予防の検査なんてする必要もないですし、もしかしたら何もされていない可能性すらありますよね? ただの勝手な得点稼ぎなので行かなくて良いと思いますよ。 もしかしたら行っていないのに来たことにされて架空請求されるかもしれないですね。

よくヤフオクなどのネット通販で(走行中TVが見れるキット)を販売していますが、サイドブレーキ線をボディアースするのと何が違うのですか?

テレビの正常作動の条件に車速0の信号も条件になっている機種もあります。(メーカー標準装備の物は100%と言えるでしょう) この様な機種は走り出すと画像は消えて音声だけになりますよ。