読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカードがたくさんあります。 初めは1枚だ

クレジットカードがたくさんあります。 初めは1枚だけだったのですが、ポイントが200円に1ポイント(2000ポイントで2000円分の商品券と交換出来る)だったので、100円に1ポイントのヤフーカードを作りました。 ネットショッピングは主にヤフーショッピングだったので、普段のスーパーでの買い物にも使ってました。 ☆今現在持っているカードが、 ①ヤフーカード・・・ヤフーショッピングやヤフオク利用 ②dカードゴールド・・・携帯、ネット利用 ③出光カード・・・ガソリン、ETC、生命保険料、電気の支払 ④JCB・・・提携カードで業務スーパーとホームセンターのみ (このお店でのポイントも付与され(200円に1ポイント)、500ポイントで500円の商品券がくる) JCB以外は100円に1ポイントです。 ☆作った理由 �

��よくヤフーショッピングを利用するので、カード利用するとポイントが2倍だから。 ②機種変の際勧められ、年会費10,800円を払っても損はないため。 ③ガソリンの値引きがあるため(田舎なので基本車移動です) ④昔から持ってるカードで、生命保険などもこちらで支払ってました。 ☆頻度としては、 ①たまにネットショッピング。 ②キャンペーン(iDキャッシュバック)があるので、普段のスーパーでの買い物に利用中。 (キャンペーンを終えると携帯とネットのみ) ③ガソリン、ETC、生命保険料、電気代の支払。 ④業務スーパー、ホームセンターのみで、月0円~3千円程度。 ☆ポイントの使い道 ①ヤフーショッピング ②機種変など(約2年ごと) ③ガソリン代 ④2000ポイントごとに2000円の商品券に交換。(200円に1�

��イントなのでなかなかたまってません) あまり現金での支払はせず、カードが使える物は全てカード支払にしています。 (リボや分割はせず、1回払いでキャッシングはしていません。) ポイントに目がくらみ、たくさん作ってしまいましたが、 どうやったら効率よく使えるのでしょうか? 普段のスーパーでの買い物は、どれを使ったらいいのか迷っています。 JCB以外のどのカードがいいのでしょうか? JCB以外は付与ポイントも同じなので、どれを使っても同じでしょうか? カードを複数枚持っている方はどのように使ってますか?

メインカードを一つ決めます。基本、そのカードで払います。キャンペーンなどで他のカードにポイントが付与されたら、特典が貰えるまで使います。エネオスカードは給油の時に必ず使います。現金でキャッシュバックがあるので。 http://www.credit-card-maniacs.com/

ヤフーショッピングで買い物をして注文手続きをしようと注文手続きのボタンをクリックすると画面が変わってしまい 「このページは表示できません」と出て来ます 「ページを最新の情報に更新」というボタンで更新す るとまた元の「このページは表示できません」と出て来ます 発注ができません こうなったのもパソコン立ち上げ時にプロクラムの更新しますかと出て来て「いいえ」とクリックしたのですがいろいろ触っているうちに突然再起動中と画面に出て来て更新中となって一時間くらいは使えませんでした ちなみにウインドウズ10です http://shopping.yahoo.co.jp/

※現在、Windows 10ブラウザー「Edge」をご利用の際に、Yahoo!ショッピングの一部機能を利用できない現象が発生しているようです。