ヤフーショッピングで、 間違えて同じものを2つ注文してし

ヤフーショッピングで、 間違えて同じものを2つ注文してしまいました。 前払いを選択したので振込先がメールにて 分かる思いましたが、載ってなかった為、 確認メールだけと思い、 も う一度やったところ同じものを 2つ注文という形になってしまいました。 前払いなので、振り込まなければ キャンセルという形になるのでしょうか?、、 Yahooにログインしようとしても、 パスワードを忘れてしまいできない状態です。 パスワード変更でも何故か何度しても ならなくて困っています。 ほんとにどうしたら いいでしょうか?(;_;)

ショップにメールでなく電話連絡入れてキャンセルの旨を伝えて下さい。 但し、キャンセル等はショップ次第になります。

PC、OSについて質問です。 譲りもののaspire one d260(おそらくは正規Windows)を使用していたのですが、起動した時にWindowsのロゴから進まず、再起動となり、トラブルシューティングに行っ てしまいます。 何度か自己修復を試みましたがダメでした。 Windows 7 Starterを10にアップしてましたので、とりあえず10の回復を他PCで作成、USBに入れて試しましたがダメ、レノボの7の回復をディスクに焼いて試しましたが、これまたダメ。HDDの破損かもと考えて中古HDDを買いクローンしましたが変わらず… もちろん都度バイオス設定にて起動順位は変えてみました。 仕方なく店に持ち込みましたが、検査と対処で2万はかかるとの事で、その場で18,000円の中古PCを買いました。 ただ、店の人によると検査してないがOSプログラムそのものがダメかも知れない�

��で、入れ直せば生き返るかもしれないとの事でした。 そこで聞きたいのですが、Yahooオークション等で出品されているWindows7インストールディスク32or64(プロダクト無し)を購入してインストールできるものでしょうか? 手順としては、 1 既存HDDを別PCにてフォーマット 2 バイオス設定をUSBドライブ(外付DVD)を1番に 3 ネット購入のWindows7インストールディスクを投入(プロダクトは既存のD260のモノを使用) と考えております。 この作業でPCが復旧する見込みはあるのでしょうか? アドバイスあればお願い致します。

手順としては、 1.BIOS設定を、外付けDVDドライブに設定 2.Windows7インストールディスクを挿入 3.BIOS設定を終了(続けて起動) (プロダクトキーは既存のD260のモノを使用) で良いかと。 HDDのフォーマットは、Windows7のインストールが始まる時に、「インストール場所の指定」画面でできます。 (質問者さま案) 1 既存HDDを別PCにてフォーマット 2 バイオス設定をUSBドライブ(外付DVD)を1番に 3 ネット購入のWindows7インストールディスクを投入(プロダクトは既存のD260のモノを使用) なお、 StarterのDVDは入手がむずかしいかもしれないので、ひと工夫必要でしょう。 また、これで成功する可能性は、大きくないかもしれません。あまり良くわかりません。