なんで女って、感謝すべき事を当たり前と思ってるのですか?全

なんで女って、感謝すべき事を当たり前と思ってるのですか?全ての女とは言いませんが、大概の女は(男が飯代などを奢るのは当たり前)とか(良い席があれば譲るのが当たり前)とか(奢って貰うのに、美味しい部分を 譲ってくれるのは当たり前)とか。女って性別だけでそんなに偉いんですか?俺は現在高2ですが、少し前に女に告られて、彼女とか作る気なかったのですが、断っても可哀想だし付き合いました。しかし、昨日、彼女に呼ばれ外食したのですが、その店はコース制の店で、1万2千・1万8千・2万6千の3つのコースがありました。 その時は(割り勘やし、俺は2万6千のやつでええや)と思い、彼女に(決まった?)って聞いたら2万6千のコースが良いと言って、二つ言いました。味は絶品でその時は至福の時間でしたが、��

�べ終わり話をして、お会計に行こうとしたら(ごちそーさまー!)と言われ(え?割り勘やろ?)と聞いたら(男が奢ってこそデートやろ?)と言われ爆笑してました。(好きでもない気遣いで付き合ってやってる上、お前が呼び出した癖に夕食だけでなんで5万も払わなあかんなよ…)と思い渋々会計を済まして、色々ショッピングして、解散しました。そして家に着き、もうウザかったので、LINEで別れを切り出した所、電話で(もう奢ってなんて言わないからごめん!)的な事を言ってきました。長文になりましたが、なんで女って勝手な奴が多いのですか?

まず高校生の身分で5万のコース料理なんてあり得ない。分不相応。 それは別として、やはり小さい頃から女の子の方が可愛い可愛いで育てられることが多いので、ワガママで自分勝手に育ちやすい点とやはり女性は現実主義者で利己的だから計算高い。 自分の母親も相当なワガママな女でしたが、よく祖母が気を遣って洋服などを買ってきても男の子はどんなものでも気にしないで喜んで着るけど、女の子(母親)はこれは嫌だあれがいいとワガママ三昧みたいで大変だったと聞きましたね。 今は特に社会もマスコミも女性ばかりを持ち上げて女尊男卑な風潮もあるから余計に勘違いしている女性も多いのではないですか?多少のワガママは許されると。 だけどそういう女性は最終的にはよほど馬鹿か、懐が大きな男でも捕まえられな

いと幸せな人生は歩めないでしょう。男もそこまで馬鹿ではない。

ヤフオク:yahooのホームページのヤフオクの横のいなずまマークを クリックする以外に、マイ・オークション 新着情報に行く方法は ありますか? マイ・オークションを見ているのですが見つけられません。 よろしくお願いします。

メッセージの通知で、「新着情報ページ」にチェックを入れれば(下の※を参考)、落札や取引ナビへの投稿など入札・出品したオークションの新着情報が表示されます。 マイ・オークションのトップには、新しい順に5件まで表示されます。 ※ヤフオクTOP → 右上のオプションをクリック → 自動通知の設定、解除をクリック → ステップ2:通知方法の中の該当する新着情報ページにチェック [一覧]をクリックすると、新着情報一覧が表示され、さらに以前の情報を確認できます。