読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで欲しいニューバランスがあったのですが、出品者の会社が怪

Amazonで欲しいニューバランスがあったのですが、出品者の会社が怪しかったので、連絡を取ってみました。 上は「こちらの商品は並行輸入品ですか?」に対する回答です。 下は「店頭で販売されているものと同じものが届かないということは偽物ですか?」に対する回答です。 下に、「正品基準から~問題ないと思われる商品」とあるので、私は(本物だが少し難がある。使用するにあたっては問題ない)と捉えました。 こちらの会社を信用しても大丈夫でしょうか? ちなみに、評価はゼロです。 ブランド名のところには「ノーブランド品」と記載してありました。

こんばんわ。 回答が全く信用でいない内容ですね! ニューバランスはモデルなどが流行ったせいか偽物が出回っています。 それは今も変わっていません。 並行輸入というだけで、私はまず買いません。 都合の良い、魔法の言葉です。 ニューバランス自体がシューズブランドの中でも価格は高いです。 でもそれにはシューズの性能や品質なども備わっているから値段も高いので、少しでも不安があるのであれば買わない方がいいです! 高い買い物ですし、失敗しないようにお買い物してみてください。

複数のヤフーIDを使ってヤフーショッピングで買い物する事は違反になりますか?

違反にはならないようですね。 たまに自動的に無料ポイントが付与されたり、くじによるポイント付与があります。 ですので、別々のID毎の合算は出来ませんが、ポイントを貰える確率が高くなるため、有効・有益だと思われます。 そういう意味では、違反なのかな?と思うのが普通ですよね。 但し、合算ができないため、別々に使用していると買い物後のポイント還元も別々となり大きなポイント利用には適さない、これがデメリットです。 また、このような複数IDでポイントを利用すると、YAHOO側の対策として、通常YAHOOショッピングで利用できるクーポンを使用不可にしているようです。 「お客様のご利用状況により、クーポンをお使いいただけません」となります。 (正式なアナウンスはありません。ブラックリスト入り��

�近い扱いですね。) ①先に述べたID毎のポイント付与を優先しクーポン利用を諦める ②クーポンを利用したいので複数IDでのポイントを利用しない いづれかを選択することになるんでしょうね。