読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクシーズファムのサイズについてです。 近くにお店がないので

アクシーズファムのサイズについてです。 近くにお店がないので通販しようか考えているのですが、サイズが合うか不安です。 当方身長152cm、ウエスト62cm、靴22cm でスカートとパンプスを購入しようと思うのですが、大丈夫でしょうか? 返品はサイズが合わないと言う理由では受け付けてはくれないですよね?

axes femmeのお洋服はMサイズでもかなり大きめ(Lサイズ寄り)に作られているので、標準的な体型の人が「どうしよう、入らない!」ということにはまずならないと思います。スカートもウエストにゴムが入っていて伸縮性のあるものばかりです。 あまりに大きすぎるためか、店舗マネキンに着せているお洋服の背中側の余った布をコッソリクリップで挟んで詰め、商品の実物より細く見せている時もあるぐらいです。 友人にここ3年ほどアクシーズにハマっている人がいるのですが、結婚して出産後もアクシーズのお洋服を着ているので、少々ふっくらしている人でも全く問題ないようです^^ 逆に大きすぎてサイズが合わないという場合は、裁縫ができる人なら自分で、あるいはお直しショップに持ち込んで自分のサイズに合わせるという方�

��があります。 着ない場合はタグ付き新品のままフリマアプリやオークションアプリで出してしまうというのも最近は多いですし。 パンプスはとにかく履いて確かめるしかありません。足はサイズだけでなくワイズや指の形の問題、甲の高さなどの要素もありますので…。同じ22cmでもSサイズの人もいれば、Sでは幅や甲が合わない為にMを選ぶというケースもあります。 ちなみに私は足の大きさは23.5cm程度(普通ならMサイズ相当)ですが、子供時代から酷い外反母趾の為、ほとんどのメーカーやブランドでMではなくL〜LLを履いています。アクシーズの商品はシンプルなブーティを持っていましたが、やはりMでは幅が合わないのでLでした(店頭で試着して購入)。 また同じメーカーでも商品毎にサイズ感が違うのはよくあることですし、「この

商品はSでよかったのに、あの商品のSは大きかった」というようなこともアクシーズに限らずよくありますよね。 返品対象になるのはあくまでも不良品のみであり、「お客様ご都合の場合(イメージと異なる・サイズが合わない等)による、不良品以外の商品の場合」は返品や交換はできないとのことです。

空旅.comという旅行会社に 購入前の予約のキャンセルをしようと思うのですが、全くつながりません。他の方法を知っていらっしゃる方教えて下さい。 電話しなくてもほっておけばキャンセルになるのは知っていますが、3人予約して、1人分だけキャンセルしたいので電話が必要です。 そもそも1人分だけキャンセルすることはできるのでしょうか?? 早めに回答していただけるとうれしいです。

支払い前なら自動キャンセルじゃないの? だったら、そのままにして、あらたに予約を取り直せば?