楽天市場に詳しい方に質問です。 今月の20日くらいに、楽天市場

楽天市場に詳しい方に質問です。 今月の20日くらいに、楽天市場で初めて商品を注文しました(会員登録はしています)。 LINEpayで支払おうとJCBのところからカード番号を入力し、番号で弾かれることはありませんでした。(調べたところ、LINEpayカードでも支払いはちゃんとできるそうだったので) その後、「注文確認メールが届きませんでした」とアプリに通知が来て、LINEでは「LINEpayでの決済ができません」との通知が来ました。 これは、ちゃんと注文が出来ているのでしょうか?どの点に問題があってこうなっているのでしょうか? もしちゃんと注文できていないならどうすればいいか教えてください、お願いします。 (解決しなかったら明日問い合わせようと思っています。)

消費者センターに相談しては?

スケボー初心者です。 最近よく、ロングボードの上で軽やかにステップを踏んで楽しむスポーツがあるのをご存知ですか?? よくtwitterやインスタグラムなどの動画で 韓国の女性の方がされて いるスポーツです。 初めて、最近楽天市場にてグラビティのスプーンノーズ45を購入したのですが、、、、 その商品は、スラスター3というトラック(スケートボードのタイヤと板をつないでいる銀色の物)を使っているとのことで このスラスター3はサーフィンのような動きの為、恐らく適していない。 と言われてしまいました。 恐らく、ダウンヒル系統の商品を使っていると思います。とのこと。。。 そうすると、トラックを交換しなければいけないのです。。。 トラックがいろんな種類がありすぎるのと、、トラックサイズ?が、イマイチ

よくわかりません。。。。友人は、パリスのトラックがいいよ?と、言っていたのですが、、どれが、自分のもっているデッキとあっているかわかりません。このスプーンノーズ45にあうトラックはどういうものでしょうか?? サイズ長さ114㎝ 幅23.5㎝ WB71㎝

PARIS180でいいと思いますよ。 最初はABEC3くらいのベアリングで練習した方が安全です。 またデッキはCOSMOのミルキーウェイがデッキテープも無くステップ踏みやすいと思います。