クリスマスプレゼントの渡し方について 25歳社会人の

クリスマスプレゼントの渡し方について 25歳社会人の彼氏にマフラーをクリスマスプレゼントとして購入したのですが、思っていたよりもお店のショッピング袋が大きく(トートバックに入りきらないほど)当日持っていくとなるとすぐにバレてしまいます 25日に会うのですがどういうデートプランなのか私は全く分かりません 彼氏とクリスマスを過ごすのは初めてなのでどうすればいいでしょうか? どうか皆さんの知恵をお貸しください!

会ったらすぐに渡してしまいましょう。 ラッピングは大きくても中身がマフラーでしたら、 開封すればコンパクトになりませんか。 大きなプレゼントを持って待っていてくれたら、 彼氏さんきっと嬉し恥ずかしで、テレかもしれませんが、 喜んでくれますよ。 メリークリスマス

セイコーのSND253、SNA411は価格が倍違いますが、どう違うのですか?

SNA411はアラーム機能の付いたクロノグラフで200m防水。 SND253はアラームなし、いわゆるストップウォッチだけの一段安いムーブメントを搭載したクロノグラフで防水機能も100m。 SNA411のほうがいろいろ機能が上回ってますね。