アナ雪の女王の3D DVDが欲しいです。 Amazonでクリスマス

アナ雪の女王の3D DVDが欲しいです。 Amazonでクリスマス限定のギフトバッグ付きのDVDを購入し、movienexのパスコードを入手しました。 ネット検索時はmovienexのページで「今年の4月からは3D DVDはいつでも購入できるようになりました」とでますが、購入ページへ飛べません。 どなたか購入方法を知っていれば教えて頂きたいです。

購入されたのは本当にDVDですか? DVDにも3D版は存在しますが一般的に3D作品を収めたディスクはBlu-rayです。 たまにDVDとBlu-rayが違う規格のものと理解されていない方がいるので確認です。 「アナと雪の女王」の3Dは「3DBlu-ray」規格のものです。 前はたしかに3D版を購入するには期限がありましたが現在はいつでも購入可能になったようです。 ただし3DBlu-ray版が購入できるのは通常の2D版Blu-rayを購入した方限定です。 現在、ディスニー作品の3D版を手に入れる方法は2つあります。 それは発売当初のみ設定される3D版同梱セットをネット限定で購入する方法。 もう一つは通常に2D版のBlu-rayをネット、店頭問わず購入しそのコードをネットで入力することで2000円ほどでディスニーショップに直接注文できる権利が発生します。 あなたが購入した�

��がBlu-ray版(2D版)であれば上記の方法で注文が可能のはずです。 しかし購入したのがDVDであるなら3D版購入の権利は発生していません。

後払いドットコムについて。 楽天市場で 出産祝いに贈りたくておむつケーキを購入しました。 コンビニで支払いができる後払いを選択しました。後払いドットコム キャッチボールという会社です。 手数料が650円もかかりました。 別のお店で、後払いドットコムを利用した場合、320円の手数料です。 どうして一律ではないのでしょうか?

後払いの手数料や代引きの手数料は、ショップが任意で決めています。 だから、店ごとに金額に違いがあるのは止むを得ません。 中には割高な手数料を課しているショップもあるので、 決済の際は気をつけた方が良いです。