Suhrギターについて Suhrギターの購入を

Suhrギターについて Suhrギターの購入を検討しております。 ただし、近所にsuhrが置いてある楽器屋がないため リスクもありますが通販で購入を検討しております。 そこで、質問なのですがネックシェイプにEven C Slim .800 – .880とあるのですがこれはどのような握りなのでしょうか? また、suhrの音の立ち上がりはどのような雰囲気でしょうか? 以前、Tom Andersonのclassic(店員曰くDAITAと同じ仕様)を試奏した時にネックの握り易さと音の立ち上がりの速さに感動しました。 (フロイドがいらなかったのと高額のため断念しました…) ちなみに購入を検討しているのは以下のアッシュボディ、メイプルネックのものです。 http://www.ikebe-gakki-pb.com/new_product/?p=19561 抽象的な質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

所有していました。 そのネックは、やや薄めでややワイドな感じです。なので最初は「手の大きい外国人向けなのかな?」と幅の広さに戸惑いましたが、試奏しているうちにすぐ慣れました。 幅が広いというのは、数値的には普通なのかもしれません。あくまで持った感じの話です。 サーは何本も弾いていますが、立ち上がりは大抵早いです。ただ、ヴィンテージぽいやつはそうでもなかったです。リンク先の物もS1/S2なので、ヴィンテージスペックですよね。試したほうがいいと思いますよ。

ヤフーショッピングのKOTDって言うスニーカーショップって 信用できますか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 会社概要��

�確認し、会社の存在を確かめてみて下さい。後は、いい評価を参考にするくらいしか方法はないかと思いますよ…。