就職活動での腕時計についてです。 現在、大学3年生の女子です。 就職活動

就職活動での腕時計についてです。 現在、大学3年生の女子です。 就職活動中、スーツと共に身につけたいと思っている腕時計ですが、以下の3つのURLの中のもので迷っています。 みなさん は、どれがいいと思いますでしょうか? また、オススメのムーブメントやデザインなどがありましたら、教えていただきたいです。 価格は、~12000円程度で考えております。 お力添え、よろしくお願い致します。 ① [カシオ]CASIO 腕時計 WAVE CEPTOR ウェーブセプター タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 LWA-M141D-7AJF レディース https://www.amazon.co.jp/dp/B0044R7RQU/ref=cm_sw_r_cp_apa_pgOCybEBBZC7G ② [アレサンドラオーラ]Alessandra Olla 腕時計 マルチファンクション ウォッチ ピンクゴールド AO-900-8 レディース https://www.amazon.co.jp/dp/B009V58PD4/ref=cm_sw_r_cp_apa_4mOCybJKG35WJ ③ [��

�レオール]AUREOLE 日本製 腕時計 メタルバンドウォッチ SW-592L-F レディース https://www.amazon.co.jp/dp/B01AWD9HE4/ref=cm_sw_r_cp_apa_HnOCybTETBE4D

アラフォー総合職会社員です。 うーん、どれもイマイチ! 強いていうなら1かな。 まぁ、我が社の場合、面接官はオシャレに全く興味がない40代50代の男性ばかりなので、時計なんか見ないと言えばそれまでですが……… 就活だけではなく、実際就職した後にも身につけられる時計が良いですよね。 2はクロノグラフが就活女子大生としてイマイチ。文字盤も女の子っぽさが出過ぎです。 3はデザインがロレックスのデイトジャストに酷似しているので、ちょっと下品に感じます。本物のデイトジャストは、とっても上品なんですが…… 1は6時部分のデジタル表示がカジュアルですね。でも、良いと思います。 写真のシチズン レグノあたりのデザインが超無難で1万円程度です。 つまらないですけどね……

あなたならどのような対応をされますか? 私は、今年でヤフオク参加8年目の老爺です。 最近不当に付けられた評価でアタマにきています。 *私が出品者の時、 ヤフー取引ガイドでの ”オークション終了後は、落札者から連絡する事、出品者から連絡する必要はありません” の商品を落札された後、落札者から”12日間待っていたのに私からの連絡がなかった”とのことで”非常に悪い”評価をつけてき、 *逆に、私が落札者の時、 この者の出品物を落札したときは、”私の方から連絡してこい、してこないなら取引中止だ” と”非常に悪い評価”をつけてきました。 (最初、姓名の姓のみの連絡でしたので、”かんたん決済”するには不安でしたので、姓名の名;住所;電話番号;他の開示を求めたのですが、私の方から全て�

��示せよ、私の方からしないなら、こちらもしないとの事で取引中止) 上記のように立場立場で真逆のことを平気で言ってきて、又、その間、”歳のせいでボケましたか”等の妄言もあり、妄言の取り消し;謝罪及び評価の変更を要求しているのですが、一向に応じる気配がありません。 このような者と、どのように対処すればいいか皆様の忌憚のないご意見を拝聴したく、投稿した次第です。 宜しくお願いいたします。

100件中1~2件は頭のおかしい落札者に出会います 評価なんて気にしていたらヤフオクなんてやってられません コメント : 大変遅れ失礼いたしました。この度は大変ありがとうございました。 非常に悪い 出品者です。の評価をもらいました(笑)