
ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46Sが壊れまし

ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46Sが壊れました。 電気屋さんで購入すると20万前後ですが、ヤフーショッピングで5万前後です。 自分で取り付け可能ですか?

機種は異なると思いますが、参考になるかも? 自分でIHヒーターの交換しました http://simple-plan.org/field-work/330/

フリマアプリでもヤフオクでも、処分したいようなものの場合どれくらいで、どういう区切りで捨てますか? いいねが3以上あればとりあえず置いておく?とか いいね0でもひょっと売れたりって ありますよね。 利益最低確保分の金額でだしていますが、まぁゴミはゴミだなと思ってきたので。

保管場所が狭くなるような大きなものは売れなければ近所のリサイクルに持っていきますよ。 オフハウスではまとめて100円にしかならないこともありますし、買取したくない品物は中古買取業者なのに未開封でないと買取しないなど言い訳に矛盾はありますが、捨てるよりはマシというレベルでもよければリサイクルも一つの手だと思います。 いいね、は自分もいいねするだけして買わないでいるのもあるのであてになりません。 10あっても売れないものは売れないので^^; 人気がなくても急に売れるときもあるので、邪魔にならないものは一応保管しておきます。