ファーストピアスについてなのですが、ピアスの存在を忘れてしまい週末にうっか

ファーストピアスについてなのですが、ピアスの存在を忘れてしまい週末にうっかり美容院の予約をしてしまいました。カット&シャンプーです。 ピアスを開けてから約3週間なんですけど、外したほうがいいですかね?さきほどピアスを開けてから初めてピアスを外して消毒してまた付けてみました。とくに引っかかることもなく痛くもなくすんなりとできました。 シャンプーとカットだけなので1時間弱だと思います。一応確認はとろうと思うのですが、念のためこういった場合どうすればよいかわかる方解答をお願いします。

それは不安ですね。 もし取っておいてあとあと膿がでてきたら怖いですね… カットする直前に「ピアスって外したほうがいいですかね?」と聞いてみた方が確実です。お役に立てず申し訳m(_ _)m

ヤフープレミアム会員登録とお買いもので1515ポイントプレゼントのキャンペーンに先月1日に申し込んだのですが、まだポイントがつきません。 詳細には申し込みとヤフーショッピングの買い物またはヤフオクでの落札とあり、買い物は済ませてあります。ポイントの付与は翌月下旬とありますが、もう下旬ですよね・・・http://premium.yahoo.co.jp/campaign/commerce/entry08/?ex=P_6004.C_C0sit134

私もまだ付与されていません。31日ということはないと思うので、今日明日ではないでしょうか?

買い物かごに5と書いてあります。 何も購入してないのに… 何故ですか??楽天市場アプリ

おはようございます。 参考意見です。 試しに[楽天市場トップページ]でトップページに進んで下さい(戻るではなく進む)トップページの[買い物カゴ]を確認して下さい。

Amazonマーケットプレイスの場合はお支払い番号はAmazon.coと比べて遅いのでしょうか? 今アマゾンにてAmazon.co.とAmazonマーケットプレイスの出品の物を購入し纏めてでの発送を選択しましたが1日以上たってもお支払い番号が来ません。いつもは数分で来ますが、Amazonマーケットプレイスの場合はやはりおそいのでしょうか? 相手は業者だと思います。

Amazonが発送するものならAmazonが365日24時間対応するでしょうが、そうでないものならその業者のカレンダーで対応することになるでしょうね。

ドラゴンボールヒーローズについてです。オークションなどで配列を買うのが面倒なので誰か教えて下さい!ちなみにSDBH2弾の配列です!教えてくれた方にはコイン1000枚です

コイン1000枚でもあげる人はいないと思います。ここだったら拡散されてしまうので、

B4の書類ケースを探しています。 ダイソーの店舗2箇所に行ってみましたが、A4しかありませんでした。 ネット通販でも、と思ったらこのサイズではメール便対応しないので、1つ買うには非常に割高になります。 大阪市内のどこかで売っていないでしょうか? メーカーは問いませんが、写真のもののように、パッチンと留め具があり、1cm以上の厚みで書類を入れられるものが欲しいです。

メーカーの問い合わせフォームで、 大阪市内の取り扱い店舗があるかどうかを 訊いてみるなどは如何でしょうか。 http://www.izumi-plastic.co.jp/inquiry/index.html 「その商品」限定で店舗が特定できなくても、 同社の製品を取り扱っているお店くらいは 教えてもらえるかと思います で、例えば そのお店からその商品が取り寄せられるかを確認されてみては。 当方地域(福岡)のダイソーには 似たようなモノはあった気もしますが、 100均もその店舗によって 結構品揃えがちがいますしね。 取手つきなら、 図面用ケースなどがあるのですが。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%82%A4-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-B4-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-ART-600/dp/B002D7JS8S

質問です。先日ヤフオクである商品を出品しました。商品の個数を間違えて2個で出品してしまいましたところ、落札者が2人に。片方の人には商品を提供できるのですが、もう片方の方にはできません。 この場合、落札者二人のお金は支払われてしまっているのでしょうか?まだ商品発送前です。どうするべきか?詳しい方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

ひとつ確認。 オークションは終了してるの?

ヤフーカード(Tカード番号つき)の初回登録時に、ヤフージャパンIDに登録したTカード番号を、1回変更及び停止した後、再度このヤフーカードのTカード番号を同じヤフージャパンIDに登録させるにはどうすればよいです か?? ヤフーショッピングで貯まったポイントが、このTカード番号に貯まらず困っています。 ご教授よろしくお願いします。

カードを登録したYahoo! JAPAN IDは変更できません https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10381/a_id/65578/~/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9Fyahoo!-japan-id%E3%81%AF%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93

このリールは渓流ベイトフィネスに使うことはできますか? スプールを交換したりすればそれなりに使えると思いますがどうでしょう? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01LXOZFKB?psc=1

あほか。なるわけないでしょ。 説明文を読めばわかるように、日本語がおかしいです。明らかに中国製。 中国人にベイトフィネスという概念が正しく理解できると思いますか? ベイトフィネス用リールを正しく設計できると思いますか? 常々私が言ってるように、「ベイトフィネスはバカと貧乏人には無理」です。 バカか貧乏かのどちらかに引っかかるだけでも難しくなるのに、あなたは貧乏なうえにバカと言う、もうどうしようもない状態にあるので、ベイトフィネスは無理です。 いいかげんに、現実を直視してください。

ヤフオクについての質問です。私は現在評価が1つしか無いのですがかんたん決算のコンビニ払いを利用することは可能ですか?

評価件数1で良いが1ですか それとも評価件数21件 良い11件 悪い10件で総合評価1ですか 評価件数1で良いが1なら使用可能です。

今更ですが、消費税込み・別の表記を国が認めた理由はなんですか?かつて消費税込価格だけだったのに店ごとに税込み・税別価格だったりでわかりにくいです。

税別表示を認めたのは消費意欲を阻害しない為です。 5%〜8%に消費税を上げると必ず消費は減るので税込にすると目に見えてしまう 8%を瞬時に計算すよは難しいので税別表示を、認めて消費増税の悪影響を減らす為です。

明日1月26日のpsvrの追加販売 アマゾンでの販売は何時からでしょうか?

朝の9時だったり10時ぐらいだったり 事前にamazonは教えてくれないから 取り敢えず そこら辺の時間帯に常に張り付いて 更新し続けるしかないよ。 商品が出されてから 大体1分待たずして売り切れると 思うから 今から高速で買う作業を練習しといた方がいいね。

年会費が知らないうちに取られてた…。 Amazonプライム年会費が 知らないうちにクレジットで 落ちていました。3900円。 見に覚えがありません。 たしか先月、頼まれた商品を Amazo nで買いましたが…。 それだけです。 知らないうちに年会費が 落とされることがあるでしょうか? ちょっと納得いきません。

購入手続き途中でAmazonプライムの無料お試しを勧められます。お急ぎ便で送るかどうかという様な画面だったと思います。 ここで画面下の隅の方にある使わずに購入を進めるリンクで次に行かないとAmazonプライムの試用期間に入ってしまいます。 このままこちらから試用解約をしないと自動的にプライム会員になってしまい年会費を支払うことになります。 Amazonからは一応プライム試用期間終了のメールが来るらしいのですが年会費の引落で気づく方が多いみたいですね。 正式会員になったあとでも解約はできますしその間にプライムのサービスを使用していなければ年会費も戻ってくるそうですので一度Amazonに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

以下の条件でkindle fire 8gb をスマホやPCの代わりにネット専用機にできますか? 一ヶ月に2・3時間しかネットを利用しません。 ほぼ100%オンラインショップの利用です。 利用するサイトは amazon 楽天 ヤフーショッピング です。 電話・メールのみのシンプルなガラケーのみ所有。 毎月一度、二時間無料の公共のwifiスポットに出かけてkindleのブラウザでネットショッピングしたいのですが、それは可能でしょうか。 また、それによって何らかのデメリット(ハッキングや商品閲覧に支障をきたすレベルの通信速度の低下、等)は伴いますか? ネットカフェの利用も考えましたが、買い物後のPC内のデータ削除や値段を考えるとkindleの方が楽に感じます。

kindleの場合、googleプレイなどのアプリが使えないです。 普通にアプリなども活用したいのであれば、androidタブレットを普通に買われた方が無難です。 家電量販店でも約2万円弱からあります。 あまり古い機種などになるとandroidosのバージョンによってはアプリなど対応しない場合があります。 現行androidos7です。 ここ一年くらいの機種は、androidos6もしくは5です。 http://s.kakaku.com/pc/pda/ 今後外でもネットを公衆無線LANスポット以外でネットを考えるのであれば、中古ショップでセルラーモデル(携帯回線が使える)のタブレットを購入してmvno(格安sim)を使う方法もあります。 データプランであれば数百円から契約ができることとデータプランのみであればいつ解約しても違約金がかかりません。(音声プランになると会社によって最�

��利用月というのがあり半年から1年以内に解約すると違約金がかかるなどがあります。) 格安sim http://s.kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_option7=1&lid=sim_top_data 家電量販店でも確認はできます。 各社に動作確認表というのがあるのでそれを確認してから本体を購入しないと使えない場合があります。 例ocnモバイルone 動作確認表 http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/common/datacard.html 動作確認表に記載された端末を中古ショップで購入して使う方法もあります。

先日、腕時計が、衝動的に欲しくなり画像検索をしていたところ気になる時計がありましたが、私は腕時計に詳しくないので今も販売されているのか、また詳細がわかりません。 楽天市場でその時計の名前?のようなものは把握しました。↓ SEIKO SPIRIT SMART セイコースピリットスマート SBPY055国内正規品 メンズ 腕時計時計 アナログ 忍者 ソーラー クロノグラフ ブラックIP パープル 紫 黒 ※ですが現状は「売り切れ」となっているページです 時計に詳しい方はどうか回答お願いします。

なかなか人気のクロノグラフですが、まだ在庫のある店もあるようです。 http://www.rrakuten2033.com/goods-5119.html http://take-yourtime.com/?pid=81418874

ヤフージャパン入会キャンペーンで 3000ポイント頂いて すぐに ヤフーショッピングで そのカードで買い物をしたのに 4000ポイントが まだ入っておりません 一回でも使ったら頂けるのでわないのですか? ちな みに 届いてからひと月以内に 二度 買い物をしたのをしたのですが ご存知の方 宜しくお願いします

Yahoo!カード入会キャンペーン明細を読まれましたか? 今月申し込まれた分の.入会特典:3,000ポイントは貰ってると思います。 4,000ポイントの利用特権は来年早くって2月でけす。 下に、Yahoo!カード入会キャンペーン明細を貼り付けますので暇なときに 目を通されてください。 http://card.yahoo.co.jp/campaign/prem_opt=P_4002.C_StoC0003#cmpdtl

一眼レフのリモートコマンダーについて質問です。 今sonya350を持っています。 月の撮影などでリモートコマンダーを使用したいと思い、 購入しようと思うのですが、 低価格でおすすめのリ モートコマンダーは ありますか?

これだ! https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F-E6318-ETSUMI-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81-E-6318/dp/B0046A81HE タイマー不要なら https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-RM-L1AM-SONY-%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B000G77YOC

アマゾンのギフトが合計残高2000円なんですが、1980円の物をアマゾンギフトで買おうと思っているんですけど 送料のみをその場で払うのですか? それとも購入できませんか?

商品と送料合わせて2000円以上になるならアマゾンギフトだけでは購入出来ないです。 不足分は他の支払い方法すれば購入出来るのではないですか?

55mm魚眼レンズ(広角レンズ?)をアマゾンか楽天で購入したいのですが、安価でそこそこ室の良さげなものを教えてください。 探したのですが、英語のサイトだったり、現在取り扱っておりませんだ ったりで見つかりません… また、58mmのものなら目ぼしいものがあったのですが、55mmのカメラに58mmのレンズをつける方法(道具?)はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

NEEWER 58MM 0.35Xでいう58MM のことでしょうか。 これってレンズ径ですね。 58mmのレンズ径となれば、キヤノンの標準ズーム(18-55)ですね。 55mmのレンズの前におかしなアダプタを装着して、その前に、58mmのコンバージョンレンズをって大丈夫かなって気がします。 55mmのレンズ径に対応するものを探すしかないかな。NEEWERには無いような気がします。

styleonme(スタイルオンミ)のようなデザインのファッションブランド・ショップを探しています。 最近よく広告などで見る韓国のスタイルオンミというファッションブランドで扱っている商品がどれもドストライクのデザインなのですが、同じようなシンプル・大人っぽいけどフェミニンなデザインを多く扱っているショップはないでしょうか? 色々探してみてはいるのですが「これ!」というショップには出会えずにいます。 もともと服はほとんど通販で買わないので海外から直接通販というのに抵抗があり、 日本のブランド・ショップか、海外ブランドでも日本のショップや通販サイトが輸入販売しているところでこんな雰囲気の商品を扱っているところでおすすめがありましたら教えていただきたいです。 (価格帯もこれくらい��

�とうれしいです) どうぞよろしくお願いいたします。

https://017yuta.thebase.in

今日の昼過ぎに楽天市場から電話がありました。 「昨日、高額商品3点のお買い上げがあったのですが、不正利用の疑がありまして。。。」と電話でした。 私も主人も購入しておらず、不正利用の手続きをしました。 楽天市場でのメールアドレスはヤフーのメールを登録して使っています。 昨日の朝8時以降、メールが1つも入りません。(いつも宣伝メールなどちょくちょくはいっていました) 楽天市場でお買い物した場合、購入メールがはいるのでメールものっとられたのでしょうか? 楽天カードは、審査に入ります。数日から1週間ほどかかります。 との対応でした。 楽天カード楽天市場のみでの利用です。 また、私はポイントタウンを利用していて、そちらのポイント予定付与のところに 楽天トラベルのポイントが��

�っています。 まったく身に覚えがなく、楽天トラベルの方ものっとられているのでしょうか?

楽天のログイン履歴をみてあなた以外の人がログインしているようならパスワードを変更して様子みる。 楽天トラベルは楽天と同じIDとパスワードで使用できるのでそちらも履歴をみるといいでしょう。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9376 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/15681/ yahooもログイン履歴がみれるので確認。 不審なログインを見つけたらパスワード変更をします。 http://id.yahoo.co.jp/security/login_history.html yahooの上記サイトにある「不審なログイン履歴を見つけたら」をクリックして対策を参照してください。 参考まで。

風俗って本当一時的で、切ないですよね? 大衆店なら、好みの女の子に当たる確率も相当低い。 仮にタイプの子でもその場限り。 タイプのお目当の可愛い子は予約が一杯で、予約がほぼ不可能 。 予約が一杯や、ドタキャンで常連にもなれない。

せつないです。 しかし少しは経験してれば せつなさとか我慢というか 捌け口を他へなどできますよね

信用できる口コミサイトってありますか? 私は以前Calooという医療機関専門の口コミサイトを利用していました。 そのサイトに書いてある情報を読んで行ってみたり、投稿したりしましたが。 投稿内容でよいクチコミを2件、悪いクチコミを1件投稿したのですが、良い投稿しか採用しないのです。 ありのままの事実を嘘偽りなくそのまま言ってるだけなのに、これっておかしな事だとおもいませんか? 良い情報、悪い情報も両方確認できる信頼できるクチコミサイトを教えてください。 種類は問いません あなたが好きなクチコミサイト3つくらいは教えてください。 (アマゾン、カカクコム以外で)

病院の口コミは全くあてにはなりません。私も悪かった投稿をしましたが、無駄でした。何処もないですよ。アマゾンで口コミで良かったジューサーを買った時もクソでしたから。ある程度で自分なりに判断しないといけませんね。

これからエレキギターを買おうと思っている初心者です。 通販よりも店頭で買ったほうが試奏が出来て良いとよく聞きます。 恐らく私は初心者なので音の違いが分からないと思います。 それでも店頭で買ったほうが良いでしょうか?また、その場合試奏で何を確認したらいいですか?

弾けなくても、見た目の作り、握り心地等は解りますよね?店員さんに弾いてもらって、気に入った音色は判断出来ますよね?解る限りでいいので、5感で判断して、最良の一本を選んで下さいね。

BEMAの「侵略的隙間」を買いたいんですが、買い方が分かりません。 ヤフーショッピング(?)で買うらしいんですが、ヤフーショッピングで何かを買ったことがないので、どうすればいいのか分かりません。 わかる方教えてくださいm(__)m

※ヤフーショッピングページで、商品名を、検索し、ショップを選び、カートに入れて、決済すれば、購入できます。

pcの買い替えを検討してますが使用法は動画視聴とgooglephoteやユーチューブへのアップロードがメインです。 あとgyaoやgeoなどの動画の画面録画をするのに利用します。現在の古いpcでは画面録画ソフトを使わなくても何故かgeo動画だけはカクカク止まってしまいみれません 。 あとはDVDやCDコピーを年に一度くらいです。 関係ないかもしれませんがiPhoneユーザーでバックアップにも利用します。 この使用法で使える価格は出来れば安いものでオススメがあれば教えてください。 よろしくお願いします。ネット環境は光回線です。

中古自作デスクトップ3万くらいので CPU ⅰ7 (7ならなんでもいいです) OSはWindows7付き メモリは6GB以上 これでOKです。 HDDの容量などどうでもいいです。 理由は中古HDDが300GBが300円とかの時代ですから。 あとからどうでもできます。 グラボもすごいのが1万以下で買えます。普通の使い方なら十分です。 あせらず後付けでもOK。 だから自作機でデスクトップなのです。 ノートならこの数倍出してもこの性能、拡張性はムリです。 あまったお金でモニタを。 23インチワイドが15000円程度。新品。 快適な環境です。 ショボイノートの画面でもいいなら15インチ程度の悲しい画面で どうぞ。 キーも打ちにくく常にスマホ姿勢ですからクビをいためます。

弱小起業家のスタートアップをコラボして支援するアマゾンの仕組み作り そのURL を知りたい。18日にNHK TVでやってた。

>eighty1025r0502e0417さん2017/1/1906:51:25 >弱小起業家のスタートアップをコラボして支援するアマゾンの仕組み作り そのURL を知りたい。 広報に問い合わせると良いと思います。

ちょっと質問させてください。 ㅤ Yahooショッピング→注文履歴で 今日、注文した商品の注文詳細をクリックすると、ピンク色の背景に赤文字で 「あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です。」 と出るのですが何故だか分かりますか?またこれが出ると困ることってあるんですか? ちなみに決済方法は今回からヤフーカードです。

※あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です・・のIDでは、購入できないようです。

アメリカの学校に 留学しているものです。海外用デビットカードで海外の通販サイトで決済をしようとしているのですが、承認が出来ないと出てしまいます。その場合どうすれば良いのでしょうか。

アメリカ国内の通販は(不正利用防止のために)アメリカで発行されたカードしか受け付けない事もあるので、今のカードではどうしようもないでしょう。

ランガン用ランディングポールでかなり迷ってます。 磯からルアーに転向して1年 やっとしっくりくる ロッド リールは決まったのですが ランディングポールでかなり迷ってます。 長さは420~570あたり 本格的にうごきまわらないので特別重量は気にしてません。 予算は実売価格 2万前後まで ワク ネットは昌栄極みをいただきました。 コスパでダイワさんはわかってるのですが 使用される方が多くて。 はずかしいですが形からはいる ミハーアングラーです。 メジャークラフト ティルウォーク ブロックス 昌栄(中古) 位しかしりません。 かっこいいおすすめがございましたらご教授ください。 大変 ミーハーで申し訳ありません。

その価格帯で挙げられているもの以外だと バレーヒルのタモ柄や GMシャフトとか。