4月の平日にディズニーランドへ子連れでいく予定です。

4月の平日にディズニーランドへ子連れでいく予定です。 クリスタルパレスレストランで朝食を取りながらキャラクターに会いたいのですが、予約はどの様にするのが最善でしょうか?人気だと思うので、予約は難しいでしょうか? 詳しい方がおられましたら教えて下さい!

お嬢様、おいくつですか? ミートミッキーはミッキーに会えるまでの道のりも本当に楽しい仕掛けがたくさんあるので、4月の平日でしたら、飽きる事なくミッキーのところまで行けると思います。 ミッキーのおうちの中を進みながら、親子でたくさん楽しみを見つけてお話ししながら進めますよ。 小さいお子さんもたくさんいらしてますが、皆本当に楽しそうに見てますから、きっと大丈夫だと思います。 「ここを曲がるとミッキーに近づくね」とか「あとどれくらいかな」とか「待つ楽しみを知る」経験にもなるので、あまり心配なさらなくても良いと思います。 ミッキーに会えて、お嬢様の笑顔がたくさん見られますように(^^♪

今度ヤマハR25を新車購入しようと考えています。 支払いはローン(ヤマハスペシャルローン以外)にしようと考えているのですが、以下の場合、月々の支払いはいくらくらいになると考えられま すか(大体でいいです)? ・金利1.4% ・頭金 10万円 ・新車価格 60万円 ・ローン返済期間 3年、5年(両方の場合を教えて下さい) 情報が足りなかったら補足で回答します。すみません、ローンに関してまったくの無知識です。

新車価格から頭金を引いた50万を金利1.4%で借りた場合の月々の返済額です。 3年だと月14,191円に、5年だと月8,633円になります。

AmazonでATMを使った支払いはできないのでしょうか? Amazonに出店しているお店で、よく古本を買っています いままでは、ペイジーを使ってパソコンから手続きをして支払いをしていたのですが、現在は使えなくなってしまいました ペイジーを使わずに銀行から支払いを行う場合は、4行の銀行に限られているようなので、いまは住信SBIで支払いを行うか(引き落とし?)、コンビニのレジで支払いを行えているので、いまのところ不便は感じていないのですが、他の支払い方法として、Amazonへの支払いや、Amazonへ出店しているお店への支払いを、銀行やゆうちょ銀行のATMや、コンビニATMを使って済ますことはできるのでしょうか? よろしくお願いいたします

この質問を見て最近ATM、ネットバンキングの 支払いのやり方が変わったのかと思って、 アマゾンのヘルプを見てみましたが、 以前と特に変わってないです。 ATMでのペイジー支払いのやり方と対応銀行 ネットバンキングのやり方と対応銀行、 いずれも以前と同じです。 質問にペイジーを使わないで 銀行振り込みをする場合は4行に限られる、 と書いてありますが、アマゾンではペイジー支払いしかできません。 銀行振り込みでの支払いはできません。 どこか他の通販と間違えてる、とかないですか? アマゾンに関しては支払いのやり方は 以前と変わってないですけど。

PS4のバックアップについての質問です。 今使っているPS4がゲームをしている途中に電源が落ちるようになってしまい、新しいPS4を購入しました。 通販を利用したのでまだ手元にはありません。 今まで使っていたセーブデータを外付けHDDにバックアップしようとしたのですが、バックアップを取ろうとするとなぜか電源が落ちてしまいバックアップを取る事ができません。 外付けHDDに取れないのならPS+のオンラインストレージを利用しようかと考えたのですが、新しいPS4にデータの移行はできるのでしょうか? PS+を利用したバックアップはどの程度のデータを保管してくれるのかご存知の方いましたら教えていただけるとありがたいです。 こういう作業に不慣れですので、質問自体おかしかったらスミマセン。 よろしくお願いします。

同じアカウントを使用したらOKです

スマホでヤフーショッピングで買い物した際に メールアドレスを間違えてしまったのですが、住所や電話番号などを入力していれば届きますか? また、ヤフーのメールアドレスってどこに受信されるのですか?

ストア情報(会社概要)に連絡先のメールアドレスが記載されている場合があります。メールアドレスが記載されていない場合は、電話で正しいメールアドレスを伝えるようにして下さい。

モンテビデオのアマゾンや通販の送料はどうなりますか

あなたのIDを公開してくれたらね。

アマゾンのマケプレは、ぼったくり天国ですか?、あなたがマケプレは糞だな、酷いなと思う事は何ですか?

マケプレは、ぼったくり天国ですか →廃盤商品などは「ボッタクリ」ですね。 買うときは気をつけましょう。

なんちゃって制服専門の通販サイトで、一つ一つの商品に個性的な名前が付いているショップ知りませんか? 以前見かけて欲しいと思ったのですが、ブックマークするのを忘れてしまいました(泣)

秋葉原駅を出て 日光街道を 左にいき 何軒かに、 入って5階! 本物ですよ???

静岡県中部に住んでいます。(焼津市) ここから車で1時間半以内で行ける、部屋に露天風呂つきの美味しい食事を出してくれるおすすめの宿はありますでしょうか? 子どもも連れていくので、ホテル内にプールなど、遊べるところがあると嬉しいです。 価格は、かなり高くても大丈夫(というかいい所に行きたい)です。

1時間半というのはちょっと辛いですね 浜名湖ですと九重か開華亭、あと星のリゾートにもあったはず 熱海伊東だと時間的にどうか 箱根は無理っぽい 沼津倶楽部にはあったと思います

auポイントが5,000ポイント ウォレットポイントが300ほど溜まっています auポイントを使ってauショッピングで買い物をすることは出来ますか?

auショッピングモール(今月からWowma!)は、どちらも利用出来ます。

ミラーレスカメラ購入について、価格コムのショップを見ていいなーと思って見るのですがそれぞれ保証がややこしくて、自然故障だけとかな感じをよく見ます。 ただアマゾンが3年保証(1万円)がいいかなーと個人的には思いました。最低5年ぐらいは使いたいなと考えています。通販で買ったことがないのでオススメの店舗、保証や通販で買った人の体験談を教えてください。よろしくお願いします。

5年延長保証をつけても、使ったことがないので、最近はほぼ延長保証なしです。普通に使っていれば、そんなに壊れません。 壊れたらあきらめて有償修理と思っています。 私は最近通販ばかりですが、そんなに怖くないですよ。 (以前に、倒産して商品がこなかったというニュースもありましたが、そんなのは、めったにないです。) こわいようならば、ヨドバシとかアマゾンとかの通販で買えばいいと思います。

シュウィンのマウンテンバイク(メサやフロンティア)は、価格が安めですが、品質はどうですか? 他のメーカーに比べて定価が安い上にさらに値引きされます。良心的なメーカーですか?値段相応ですか?

どの価格帯でもそれ相応やから良くも悪くも無い。 コスパもメーカーの希望する価格ではそれほど高くは無い。 また個人的な意見ではあるがオフを本格的に走ろうと思ったらロケット1ぐらいがエントリーモデル。 なんとかエアサスでリバウンドが付いてるから、ある程度のセッティング幅がある。 個人的にはサグ出しとリバウドのセッティグが出来たら、そこそこのオフは走れると思うから。 しかし同じ10万だすのやったら、例えばジャイアントのTALON 1の方が遥かにコスパは高いやろうて。 装着されてるコンポやフロントサスを見てもTALON 1の方が確実にグレードが高いし、コンセプトが新しい。 ジャイアントのリジッドフレームはジオメトリが割と良くて素直なフィーリングやし。 まあ街乗りオンリーで、そこそこ形も気に入

ってんのやったら、どんなモデル(シュウィンとか)を買ってもええ気はするが。 値引きも店によって違うやろうし、そこは自分の判断でOKやろうて。

車の購入について 家族で車を購入するという話し合いがありました。 わたしに一任してくれるということになりました。 条件は、セダンで家族大人4人で乗れることです。 ここ一ヶ月くらい探しておりますて、2台に絞りました。 トヨタプリウスフォルクスワーゲンパサートです。 車体とエンジンはグレードによっても変わらないそうで、ナビゲーションとバックカメラとスマートキー辺りをオプションでつければ低グレードでも構いません。 ただ、パサートの方が断然価格が高くなりそうです。 さらに、燃費ですが、レギュラーとハイオク、リッター辺り32kmと20kmとコスト面では断然プリウス有利なんです。 でも、欧州車のデザインや機能が気に入りました。 フォルクスワーゲン車の中でも断然の車だと感じました。 車に詳しい��

�、実際にパサートプリウスに乗っている方、助言をお願いします。

サード所有してましたけど、故障が多い車ですよ。 エアコンのトラブルは冷房と暖房を切り替えるユニットの工廠が 持病のようで18万ぐらいかかりました。 セレクターレバーが異常に重くなる 両手で動かさないといけないぐらい重くなることもあるようです。 レバーのユニットに封入してあるのグリスの劣化が原因ですが ユニット交換でしか治りません。 これも15万ぐらいが平均修理費のようです。 メッキパーツが随所に使われていますが 国産のパーツと違ってメッキの質が悪いのか 新車から1年ぐらいでメッキが曇りだします。 全部変えたら30万ぐらいの見積もりになりました。 初期不良ではなく経年劣化なので保証対象外だそうです。 あとはパサード最大のカムアジャスターの異常です。 カムアジャスターはカムシャフトの

回転タイミングを調整するもので ここが壊れるとエンジンチェックランプが点灯し、 パワーが落ちたり、燃費が悪化したり、 エンジン全体的のおかしい動きとなります。 パサートに搭載されているさまざまなエンジンすべてにおいて この症状が出ることになり、この部品自体の質が原因となっているようです。 オイル漏れも同時に起きるのが定番のようで 直列エンジンでは60万ほど、V型だと90万ぐらいの修理費がかかります。 輸入車なので、それなりの覚悟を持って乗るほうがいいですよ。 ちょっとした故障でも、びっくりするぐらいの値段が出てきますから。 ちなみにプリウスではこんなことは起きないと思います。 それでも輸入車って魅力的なんですよね。 下のei_ei_puuu8888さんやkoutan2017さんのように無責任に パサードを薦��

�ませんが それなりの維持費がかかることを理解して購入するのであれば 楽しめると思いますよ。

アマゾンで注文した商品をキャンセルしたいのですが、キャンセルしたらアマゾンポイントは戻ってきますか?

戻ってきますよ、安心してください^^

今年の5月に千葉に行く予定があって、ベイ舞浜ホテルに1泊しようと思っているのですが、学生ということもあってできるだけ安くで泊まりたいと思っています。そこで、ベイ舞浜ホテル公式から予約とかをすると3万近く するのですが、他のじゃらんとかの方や楽天のほうからすると値段が違っていました。 これはどういうことなのか分かる方がいれば回答よろしくお願いします。 ちなみに、ディズニー周辺での安く泊まれるオススメのホテルがありましたら教えていただけると幸いです。

補足をお願いします。 ①宿泊日 ②人数 ③1人1泊の予算

ギターのアンプ ギターのアンプは、リサイクルショップやオークションなどで買ってもとくに目立った不具合はないのでしょうか? 今度初めてエレキギターを購入するので、あわせてアンプも購入するのですが、1万円をきるようなモデルだと音が安っぽいというけど、何万もするアンプを買うほどの余裕もありません。 なのでちゃんとしたモノを安く購入したいと考えているのですが、どうなんでしょう。 初心者はやはり安心できる新品を買うほうがいいのでしょうか。

まず、ギターでもアンプでもちゃんとしたモノを安くってのは非常に難しいですよ。特に何万もするアンプってたいていは人気機種だからそこまで値下げしないでも売れますからね。そういったのは言う程安値になることは滅多にないです。ゲームなんかでも人気なゲームは中古でもそこらの店ではなかなか安値にならないし、場合によってはほぼ新品じゃね?って価格でしょ?それと同じです。 次に、リサイクルショップに関しては店員判断の品物がまともかどうかなんてのはわかりません。キチンとした知識をもった店員がいない店ばかりですからね。先日行ったハードオフに湿度計が置かれていたんですが、湿度18%とか楽器店ならありえない状況にしてるわ、何故かマーチンとギブソンのアコギは蘭を育成するのに使う小さいビニ�

��ルハウスに入れて密封してるわ、すさまじいことやってましたからね。なので、アンプでもまともかどうかを自分で比較して判断できなければ不安が残ります。 オークションに関しても、出品者が自分ならこれくらい気にしないって程度のトラブルが落札者は気になるなんてこともありえます。意図的にトラブルを隠している可能性も否定できません。何より、それで実際に求める音が出せるのかを試して購入できないってのがあります。なので、どんなモノが届いても受け入れる覚悟が出来てないと話にならんです。 安心して使えるモノが欲しいってなれば、必然的に新品ですね。あるいは一定期間は使用しても返品できるってところを選ぶか。 幸いにもあと1ヶ月もすれば決算セールやるところが出てくるでしょうし、そういった�

��で新品で安値になったのを狙うのが一番かと。ギターは安値になれば音も耐久性も問題が出ますし、アンプは安値にしても音がショボくて面白くないです。バランスを考えて買いましょう。

ヤフオクでの落札商品が、出品の表示と異なること(CDプレーヤーが再生も作動もしない)。 返品できない場合は、泣き寝入りしかないのですか。解決方法を教えて下さい。 http://auctions.yahoo.co.jp/

訴えればいい。勝てるよ。 勝てるけどお金戻って来ん。だからみんなやらないだけ。 質問者さん、ヤフオクでの取引はやめた方がいい。説明なんて虚言だよ。 届かないとそれが真実かどうか見極められないからね。 リスクがあるのではなくて、嘘がある。説明と違ってる。意図的にね。 偽物が売られているシナ系サイトがリスクなんて言ってるバカはいないだろ。全部偽物と思うだろ。ヤフオクも変わんないよ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=kiwakiwa1960&author=syukeichu&aID=s512557241&bfilter=-1&bextra=&brole=&bapg=1

amazonで翌日配送可能の商品のみを購入した場合、お急ぎ便を使わなくても翌日に届きますか?

注文を確定した時の状況によります。 配送準備は、注文の順序で自動的に処理されます。お急ぎ便や配達日時時間指定をした場合は、優先的に列の先頭に並ばされます。待っている通常発送の注文は、優先処理される注文の後に廻されます。 通常便扱いだから、わざわざ後の方へとか、一定の待ち時間があるわけではありません。 すべての注文は、注文確定の順序で処理されます。すでにある列の長さと、出荷準備作業開始となるまでに優先注文がどれくらい前に入れられるかで、実際に出荷準備→発送となるのにかかる時間が変わるわけです。 未処理の注文がほとんどない時に注文確定して、その後しばらくお急ぎ注文が入らなかった場合は、お急ぎ便と大差ないタイミングで発送されますが、逆に注文ピークの直後くらいに注文確��

�し、その後に大量のお急ぎ便やプライム会員注文が相次いで入るなど運が悪いと2日くらい待ちになる事もあります。 >翌日配送可能の商品のみを購入した場合 実は、あまり関係ないみたいです。 同じ商品はひとつの倉庫にってわけではないようです。翌日配送可能の表示は、注文者の配送先住所に近い倉庫に在庫がるかどうかを示しているようですが、通常配送で注文した場合はどの倉庫から発送されるかわかりません。在庫量や配送業者選択でかわるようです。

アダルトな貴女への心理テストです。 【休日】1人で過ごす休日、 貴女は何をしたいですか? A:部屋でゲーム B:レストランやバーに行く C:ショッピング D:映画を見に行く 結果は 後ほどお知らせしますね。 シン

シンさん、お早う御座います(*^^*) いつも楽しい心理テスト、有り難う御座います┌○ んー…久々にDでしょうか? 普段はBだったりCだったりするので(笑)。 今日も答え楽しみにお待ちしてます♪

ヤフオクで落札した商品が不良品でした。 ヤフオクでストアから中古DVD教材を購入したのですが、一部ディスクが破損していました。ストアの自己紹介欄には「再生できない場合を除いて返品できない」とは書いてありました。 相手に返品の旨を伝えたのですが、間違いなく故障品を送っていないと言い張り、応じて頂けません。 外箱の段ボールやディスクケースにダメージはなく、発送時の破損事故の可能性も低いため、発送前から破損していた可能性が高いです。 返品の旨を伝え続けても相手が応じてくれない場合、埒があかない場合にこちらはどのような対応をするのがベストでしょうか? 知恵を貸してください。 また、返品対応頂けない場合、少額訴訟も考えていますが、勝訴する可能性は高いでしょうか? このような事案��

�詳しい方、教えて頂ければ幸いです。

少額訴訟は争点がない場合、争いには馴染まない。

懐中電灯(タクティカルライト)について質問です。 2年前にアマゾンで購入したゼブラライトH502が突然つかなくなってしまいました。 小生の知識の限り、色々な方法を試したのですがそれでもつきません。 安いものでもないので修理に出そうと思っています。 しかし取り扱い説明書を見ても英語ばかりでよく理解できませんでした。 誰か修理したい場合どうすればいいかなどをご存知ないでしょうか??

アマゾンの購入店が分れば、直接連絡するのが一番確実です。 ゼブラライトは、日本向けのホームページが見当たらないため、 正規販売店経由でないと直接の修理依頼は難しいと思いますよ。 正規販売店のアカリセンターさんに修理に関する「Q&A」がありましたが、 他店購入商品に関しての修理受付はしていないようです。 一般の家電店で購入できるメーカーとは違うので、 日本向けのホームページもないメーカーの場合、 正規ルートで購入しない商品の修理は通常できないのが普通です。 「ゼブラライト 分解」で検索すると、 機種は違いますが「Zebralight H31W」分解レビューが見られます。 ○○さんほどのレジェンドでも手こずるゼブラライトの修理は、 個人ではとても難しいです。

ハワイ旅行の日程 5月に5泊7日でハワイ旅行を考えています。 (新婚旅行です) 最初はオアフ島メインで過ごそうかと思っていたのですが、旅行雑誌を見ていたらハワイ島のキラウェア火山にも行ってみたくなりまして…。 同じ泊数でオアフ&ハワイ行かれた方がいらっしゃいましたら、行程や、(ハワイ島へ)行って良かった・逆に行かない方が良かったなど教えて下さい!! ホテルもまだ決まっておらず早く予約しなくてはいけないのに悩みます…。 ハワイ島まで行くと結構旅費も上がりそうですし…。うーん…。

1週間滞在で、一日だけハワイ島に行きました。 キラウエア火山ナイトツアーに参加しました。 日帰りで午前中に出発し、ハワイ島に着いたら観光、昼食、夕方前に火山まで徒歩で歩き暗くなった頃にキラウエア火山を見てきました。弁当が夕飯で出されたので食べながらの火山鑑賞でした。 夜の方が迫力がありますが、当然近くには行けませんので、火山は小さく見えます。溶岩の上を歩くので、それは貴重な体験でしたが、一度行けばもう行かないかな、という感じです。 その後夜便でオアフ島に戻るのでワイキキホテル着は23時頃でした。 5泊ですから、一日ハワイ島もありかと思いますが、結構疲れます。 あと、現地申し込みの方が安いですよ。 現地にはたくさんOPツアーがあるので、(もちろん日本語OKで)到着してフリーペーパー

で確認してみて下さい。 ちなみに、大人数のハワイ島ツアーに参加してしまうと他の人の待ち時間等でかなり時間を無駄にしますので、10人位のツアーの方がオススメです。 料金は現地で350ドル位でした。 ハワイ島オアフ島に比べ買い物も観光も少ないです。田舎な自然の島ですので、新婚旅行ならオアフ島の色々な場所に行った方が楽しいと思います。

アマゾンの予約注文について質問です ①アマゾンギフト券で購入する予定なのですが注文の最終確認したら発売日前でもすぐに支払われますか? ②発売日当日に届くのか、数日後に届くのかどちらですか? プライム会員ではないです

アマゾンギフト券は 発売日の2日前か前の日のどちらかに アカウントから引かれる可能性が高いです。 お急ぎ便で予約したら 発売日に届く、とされています。 通常配送で予約したら恐らく発売日には届かず、次の日かその次の日あたりに届くと思います。

ヤフーショッピングの中華で犬の肉が出てましたが日本人客注文する人っているの? 韓国では今でも普通に食べられている食材として 私は韓国に旅行行った時に食べたことはあります、味付けしてあったので美味しかったですが味付けしてない肉はどんな味がするのか思うだけでゾっとします 韓国人や中国人向けに売っているのですかねぇ

日本人だって、昔は犬の肉を食べてましたよ。赤犬が一番美味しかったそうです。 今はペットとしての印象が強いので、「犬を食うなんてひどい。残酷だ」という思いがするわけですが、それは単なる感傷です。 我々がクジラやイルカを食べるのを見て、外国人が感じるものと同じなんでしょうね。

旅行会社(日本旅行JTB、H.I.Sなど)のツアー催行について (日本旅行ベストツアー、JTB ルックJTB等のツアーの催行について) 某旅行会社(上記のいずれか)の海外旅行ツアーを予約しました。 まだ参加者が規定に達しておらず、催行できるか不明とのことです。 旅行期間はゴールデンウィークです。 大手旅行会社のツアーで 人数が規定に達しなく、ツアー中止となることはよくあることなのでしょうか? 探すのに苦労した末に 見つけたツアーなので、中止だけは避けたいです。 よろしくお願いします。

GWなら今から催行が決まってくるのかなとは思いますが、 逆にGWは人気の時期なので、 今催行が決まっていないのは少々不安です。 かなり不人気なツアーなのかもしれません。 中止は、普通にありえますので、 あまり楽観は出来ないです。 不催行が決まった時には、 他のツアーは一杯で予約ができないような時期です。 どうしても行きたいのなら、 別のツアーや別の会社で探された方が良いかもしれません。

懐中電灯(タクティカルライト)について質問です。 2年前にアマゾンで購入したゼブラライトH502が突然つかなくなってしまいました。 小生の知識の限り、色々な方法を試したのですがそれでもつきません。 安いものでもないので修理に出そうと思っています。 しかし取り扱い説明書を見ても英語ばかりでよく理解できませんでした。 誰か修理したい場合どうすればいいかなどをご存知ないでしょうか??

アマゾンの購入店が分れば、直接連絡するのが一番確実です。 ゼブラライトは、日本向けのホームページが見当たらないため、 正規販売店経由でないと直接の修理依頼は難しいと思いますよ。 正規販売店のアカリセンターさんに修理に関する「Q&A」がありましたが、 他店購入商品に関しての修理受付はしていないようです。 一般の家電店で購入できるメーカーとは違うので、 日本向けのホームページもないメーカーの場合、 正規ルートで購入しない商品の修理は通常できないのが普通です。 「ゼブラライト 分解」で検索すると、 機種は違いますが「Zebralight H31W」分解レビューが見られます。 ○○さんほどのレジェンドでも手こずるゼブラライトの修理は、 個人ではとても難しいです。

ディオールの香水の正規品には箱、シール、にどのような記載がありますか。 昔使っていた香水が欲しくなり、アマゾンで調べたら売っていました。 問い合わせをして並行輸入品か聞きましたら、そうではなく正規品を正規輸入しているということで、並行輸入ではないのかと確認をとったうえで買ってみようと思いました。 お値段もそんなに大したことがないので、確認したうえでどのようなものが送ってくるのか、 アマゾンというところに対して興味があったというのもあります。 送ってきたものにはラップ的な半密封の下に箱があり、箱には大阪の住所の会社が輸入元ということでシールが貼られていました。 商品の瓶には同じ会社名と住所のシールが底に貼られています。 中には日本語での説明書が入っていました。 とい

うことは、どういうことですか。 アマゾンが問い合わせに答えたようにアマゾンがメーカーから正規代理店を通じての正規品? それとも、実は並行輸入で一度開封して日本語のシールと説明を入れている? 調べてみると正規品には日本語のシールが貼ってあるとか、 日本語の印刷がしてあるとか、いろいろあります。 私が正規品と間違いなく百貨店で買ったもので、別ブランドですが、見てみると 瓶の裏に透明シールで日本語表示のものが貼ってあります。 東京の住所と会社名です。 箱にも同じ住所と会社名が透明のシールで貼ってあります。 そのブランドの違う商品をだいぶ前に百貨店以外で購入した時も同じように箱に透明のシールが貼ってありました。 東京の違う住所と会社ですが、25年ほど前なので違うのだと思います。

並行輸入の場合、箱と瓶はどうなっているのでしょうか。 百貨店に行けばいいというのは重々分かったうえで、興味がありますし教えてください。

こんにちは。私が持ち合わせているクリスチャンディオールのフレグランスでディオールコスメカウンターで購入した一番新しい物は、昨年秋に発売されたミスディオール アブソリュートリー ブルーミングのオードゥパルファンなのですが、お箱の背面に商品名と配合成分の他に、原産国 : フランス、発売元 : パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社、製造販売元 : エル・シー・エス株式会社 と書かれていて東京都千代田区の住所が書かれた地が透明のシールが貼ってあります。ボトルの背面にも同様の事が記載された透明シールが貼ってあります(^-^) これ以外の輸入販売元のシールが貼ってあれば並行輸入品です。 上にも書きましたように、ディオールの正規代理店以外で仕入れディオールの正規店以外で販売さ

れている商品は全て並行輸入品です。Amazon の方がなぜ並行輸入品ではなく正規品と答えたのか真意は分かりませんが、偽物ではないという意味でそういう回答をされたのかもしれませんね。確かに必ず並行輸入品=偽物という訳ではありませんが、輸入元が大阪の会社名だという事は並行輸入品です(^-^) 要らないかもしれませんが、正規品と並行輸入品の違いについての説明の記事です。よろしければご覧になられてみて下さい(^-^) ↓ https://kw-note.com/marketing/parallel-import/

楽天市場で、コンビニ受取・楽天BOX受取・箱ポス受取、ができる商品のみを対象に欲しいものを探す方法を教えてください。 上記の受取方ができる店舗一覧は出せるのですが、そこからいちいち検索していてはらちがあきません。 どなたかわかる方教えてください。 ついでに、 ・Amazonでコンビニ受取ができる商品のみを対象に商品を検索する方法 ・Qoo10で箱ポス受取ができる商品のみを対象に商品を検索する方法 も分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

楽天にショップを出している者ですが、 現状の楽天検索ではシステム上、出来ません。 ただ、お客様からのニーズが多いので、 今後、システムリニューアルの際に、 計画はあるらしいです。

海外向けのサイトで黄色は避けるべきか? お世話になります。 今度、海外向けのショッピングサイトを開く者です。 そのサイトの背景を黄色(正確にはクリーム色)にしようと思っていたのですが、 アメリカと中国の黄色に対するイメージがよくないことがわかりました。 アメリカでは卑怯や臆病の色、 中国ではアダルト関係を連想させるとかだそうで・・・ この背景をクリーム色にするという考えは止めた方がいいのでしょうか?

別に意識しなくても良いと思います

今更ながら(恥ずかしながら)プリキュアの玩具の「プリンセスパフューム」が欲しいなと思っております 確か『Go!プリンセスプリキュア』の玩具でしたよね 多分店頭はもうほとんどないと思うので、ヤフオクAmazonで買おうかと思っています ですが「もし偽物(非正規品)とかだったらどうしよう」という心配もあり、中々… この玩具って偽物(非正規品)が出回ってたりしてるでしょうか? Amazonの商品ページ https://www.amazon.co.jp/dp/B00RDRJ5YK/ref=wl_it_dp_o_pd_S_img?_encoding=UTF8&colid=3Q0RIYIQIU8X7&coliid=I2PZ1JI7U9I3ZG

こういったオモチャの偽物を作る意味は(偽物業者としても)まったくありませんので、どうぞ安心して購入してください。それにしても、中古品の値段が意外と高いのですね。