韓国語が分かる方にご質問です!こちらの韓国

韓国語が分かる方にご質問です!こちらの韓国の通販サイトに問い合わせるにはどうしたら良いか教えてください。

はい。韓国語大丈夫です。

里親募集掲示板について、皆さんの御意見をお聞かせ下さい。 今回、里親掲示板を見て、個人のお宅の猫ちゃんの里親になりたいと思い、応募したところ、里親になれるかどうかの答えは一切なしで、その個人のお宅は母子家庭で、他にも10匹以上の猫ちゃんの保護もしているため、里親には全員に援助をお願いしている、とのお返事でした。 寄付1万〜 (Amazonギフト券でも可)、 物資はこちらのサイトで(ほぼ1万円以上の品) と、かなり高価なフードやベッドでした。 ご検討下さい、としか書いてなかったのですが、これは、たくさん寄付をした人に、猫ちゃんの里親の権利をあげますよ、っていうことでしょうか? オークション 個人の里親ってこんな感じなんでしょうか? ちなみにわたしは、保健所でもらった猫を飼っているだけなの��

�、寄付しなくても、もらえました。 皆さんの御意見をお願いします。

保護活動をしてある方から猫を譲り受けました。 その方からは特に申出はありませんでしたが、 心付けとして少額とペットフードなどを差し上げました。 生まれたばかりで保護されて、 その方が一生懸命育てて大きくしてくださったので、 そのお礼も兼ねての事です。 でも、そういうことを 気にしない方はまったく気にしないのだと思います。 質問者様が見つけられた里親さんは、 自ら援助をして下さいと訴えているので、 「私から譲り受ける場合は絶対寄付をしてもらいますが それでもいいですか? 寄付が嫌ならご遠慮ください」 と言う意味ではないかと思います。 母子家庭か何だか知りませんが、 本当に猫に使われているのか疑問にも感じます。 気分を悪くする人も居るかもしれませんね。

スマホを買うのってどうすればお得?一括払い?分割? docomoスマホを使っていてもういいかげん古くなったのでそろそろ買い替えようと思っています。2016年秋冬モデルのソニースマホdocomoの正規店で購入しようかと思っています。いろいろ面倒な縛りをかけられるのはイヤなので端末は現金一括払いで買ってしまおうかと思っているのですが、これは24か月くらいかけて分割で買ったほうがお得なのですか?それとも一括でいいんでしょうか? それと、よく「6万円の端末が実質15000円で買える」みたいなことうたってますが、あれって本当にそうなんですか?それともそのぶん毎月の利用料(通話料やパケット代)が多くとられるため別にお得でもないんですか? はたまた、今時docomoの正規店で買うというのがそもそも間違いで、

simフリーだとかを家電量販店とか通販とかで買うのが正解なのでしょうか?

simフリーの人気端末、huawei mate 9やP9がキャリアで販売されたら、間違いなく10万円程度になります。(それくらい高性能です) 楽天モバイル契約なら、5万円で購入できます(一括でも分割でも) huawei社のハイスペック端末(mate 9等)のライバルは? iphone7、galaxy S7、xperia ZXになります。 余談 尚、これから発売のsimフリー端末(中国メーカー)はデュアルsim対応が標準になります。海外では画面サイズ5.5インチが主流です。

ヤフーショッピングって全部正規品ですか?信頼できますか?

ヤフーショッピングでは、偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところも沢山あります。ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あるので、必ず会社の存在を確認するようにした方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個

人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

オークションの落札代金をJNBの預金払いにしようとしたところ、間違ってyahooマネーにチャージしてしまいました。 これを現金に戻したいのですが、手数料が2.16%かかると書いてあります。 手数料をかけずに現金に戻す方法はないでしょうか? また、yahooまねーに お金が残ったまま、退会してIDを削除した場合はどうなりますか?

そんな方法ねーよ&お金捨てることになるよ

香川から東京に予約なしでいける交通手段を教えてください。 明日にでも行きたいので至急お願いします。

どちらの駅からはわかりませんが、 香川方面→岡山駅瀬戸大橋線マリンライナー岡山駅→東京駅(新幹線のぞみ) が無難だし、早いかと。 地元のJRのみどりの窓口で東京までの切符買えます。

通販を利用した際の店頭受け取りの、身分証明書とは何ですか?

基本的には自動車運転免許証のような、写真付きの名前が記載された物。 自宅に届いている郵便葉書など、あなたの名前と住所が判るものでも良いはず。 そのような物がなければ、「店頭に到着した」という配達記録のメール受信内容を見せるのもOK。

エルメスバーキンの入荷待ちについて、エルメスバーキンを予約購入されている方に質問です。 自分は今までプレタを中心に1シーズン100万弱ほど購入し、革物では先日初めてお財布を予約購 入しました。 顧客歴は1年ほどで、まだまだ末端の顧客だとは思います。 昨年末に初めて、2016AWカラーのバーキン25を担当さんにお願いしたところ、快く引き受けて下さったのですが、未だ入荷がないとのことで、1ヶ月以上待っています。皆さんどれくらい待たれていますか? あまり待つようなら、前もって次に欲しいバーキン30もお願いしておきたいなと思っているのですが、まだ頼んでいるバーキンが入荷してもいないのに、次のバーキンのお願いをするなんて嫌がられるでしょうか? 皆さまどんな感じでシーズン毎や年間2個など購�

��されているのでしょうか。 自分から頼まれていますか?それとも担当さんから紹介されますか? また、頼んでいるバーキンがあるのに、来店時にフリーの在庫の確認をするのは失礼でしょうか。 あまりバーキンにガッついているように見られたくないというか、エルメスはトータルで大好きなのですが、バーキンも好きになってしまって…。 皆様のお知恵をお貸しください。

一昨日バーキン30のゴールドを買いました。顧客歴は10月末からです。 その間に購入したものは、メンズプレタ一着、コーヒーカップ、コインケース、子供の靴だけです。 昨年末に担当の方にフリーの在庫を聞いたところ、椅子のある試着室に連れていかれ逆にバーキンの要望の色や素材、金具などを3個くらい聞かれました。 連絡まで一ヶ月半くらいです。 それまでの間にバーキンも色々とあったみたいなのですがこちらの要望が細かすぎて条件と合わず連絡できなかったそうです。 フリーの在庫を聞くのはありだと思いますよ。

現在auのXperiaZ3を契約しています。 もうすぐ機種代の24回払いが終わるので、auから格安SIMに移行したいと考えてます。 誰でも割(2年縛り)の更新月ではないので、誰でも割の違約金は取られてしまいますが・・・それでも格安SIMにすぐ変えた方が料金面でメリットが多いと考えました。 今所持してるZ3は、故障により2ヵ月前に新品に交換してもらったばかりです。 このままZ3を使いたいので、UQモバイルのSIMを契約しようかと思ったのですが・・・ 2月から訳の分からない新プランが追加されるみたいで、どのプランにすれば良いのか迷ってます。 ◎現在の毎月請求額は機種代含めて8900円程。 スーパーカケホとデータ定額3 ◎専業主婦&乳児幼児持ちなのでほぼ在宅。 ◎自宅では常にWi-Fi接続。 ◎平均のデータ使用量は毎月1.5~2.5GB。 ◎ポ

ケモンGOを外出時には必ず起動させてます。(ポケモン GOplus接続 そろそろ飽きてきましたが) ◎電話が苦手なので、必要な時(病院の予防接種予約など)や祖父母と義実家(固定電話)に掛けるのみ。 主人や友人や実家はLINEの通話です。 基本はこんな感じなのですが、UQmobileのnanoSIMデータ高速+音声通話プラン1680円で大丈夫ですかね? MNPする予定です。

自宅に固定回線が有るようなので、UQモバイルau端末利用)で大丈夫です。 尚、通話は少ないようなので、新プラン、5分カケホは不要です 通話代が半額になる、「楽天でんわ」に加入したらいいでしょう。 20円/30秒が10円/30秒で利用できます。

torneをアマゾンで買おうと思っています。 1.地デジテレビを観れる環境が今ある場合これと他に買うものはありますか? 2.B-casカードはテレビにもともとついてますか? 3.アンテナケーブルはアンテナとテレビを繋ぐものですか?

1.アンテナケーブルが必要。 2.付いています。ただし、トルネに使用すると、テレビ単体でのテレビ番組が視聴不可能になります。トルネを通してなら見れます。 3.そうです。

初めまして。現在ペルー、ボリビアへの一人での旅行を計画しているものです。 現在のところ日本⇔リマの往復チケットのみ手配しております。 2月24日の6:17にリマに到着予定でその後9:05クスコ行きのチケットを手配しようと考えております。 そして、24日のうちにクスコでマチュピチュのチケットを学生価格で(ワイナピチュ登山もできたら)、ホテルの手配、さらにマチュピチュまで行きは水力発電所までの車でスタンドバイミーコースで帰りはペルーレイルで帰るプランがないか探していました。が、なかなか一人でわからなくなってきて、相談にのっていただきたいです。 期間は2月24日リマ着~3月9日23時頃リマ発です。 今考えているプランでは以下のように考えております。 2月24日 クスコ着後

中心街でホテル探しとツアー会社探し 2月25日 早朝 水力発電所 ⇒ マチュピチュ村へ ⇒ マチュピチュ村で宿泊 2月26日 早朝 マチュピチュへ 一日観光 ⇒マチュピチュ村で宿泊 2月27日 予備日(天気悪くマチュピチュ見れなかったらもう一回マチュピチュへ)午後に ペルーレイル⇒クスコへ宿泊 2月28日 1日 クスコ観光 クスコ宿泊 3月 1日 7:40 クスコ発 ラパス行きの飛行機 ラパスでウユニバスチケット購入 し、夜 ウユニへ 3月 2日~5日までウユニ塩湖ツアー 二泊三日 3月 5日 夜ウユニ⇒ラパス 3月 6日 ラパスでホテル確保し、1日ゆったり観光 ラパス泊 3月 7日 8:00ラパス発⇒リマへ リマ観光 日本人宿へ ~9日 2泊 3月 9日 23時頃 リマから日本へ このように今のところ考えておりますが

スペイン語は分からず、英語もなんとか旅ができるくらいです。そのためクスコでスタンドバイミー的な行き方ができるツアーを見つけるのが不安なのとクスコからラパスまでプーノ経由でバスで行くのも検討しています。日程的に余裕はある気がしますが、天気でどうなるかわからなく、マチュピチュとウユニではきれいな写真が撮りたいので移動にあまり時間をかけないほうがいいかと迷っております。 まとめると質問は ・行きはスタンドバイミー、帰りはペルーレイルというプランは現地で取り扱っている会社を教 えて欲しい ・クスコ市内で荷物を預かってくれる日本人宿について ・クスコからラパスはバスで行った場合、時間をかける価値が有るか、ウロス島の観光など といったところです。他にも無理がある点なども指摘

していただけたらと思います。 長くなりましたが、旅を手助けして頂ければと思っております。どうかよろしくお願い致します。

>2月24日の6:17にリマに到着予定でその後9:05クスコ行きのチケットを手配しようと考えております。 乗り継ぎ時間3時間ほどですが、クスコ行きの便に間に合わないかもしれませんよ。 入国審査に1時間、チェックインインカウンターに30分、セキュリティチェックに30分、少なくてもこれだけで2時間ほど必要だと見た方が良いです。どこからの便かわかりませんが、リマ着の便が遅れたらかなり焦りますね。 乗り継ぎに失敗するとその後の予定が全部狂ってしまいます。9:50や10:50の便の方が安全だと思いますよ。 >2月24日 クスコ着後 中心街でホテル探しとツアー会社探し 2週間の旅ならきちんと予定は組めるはず。なぜわざわざ当日に宿舎を探すのか? 予めアルマス広場周辺の宿舎を予約でき��

�いのでしょうか? 2週間の滞在中の宿泊先は予約しておくべきです。 日本人宿でしたらアルマス広場からちょっと坂を登りますがペンション八幡があります。ツアー会社はアルマス広場にいくらでもあるので、そこに行っても良いし、ペンション八幡で情報を仕入れても良いです。ペンション八幡は荷物を預かってくれます。と言いますかクスコのホテル宿舎はどこも荷物を預かってくれます。 >2月27日 予備日(天気悪くマチュピチュ見れなかったらもう一回マチュピチュへ)午後に ペルーレイル⇒クスコへ宿泊 マチュピチュ遺跡はワイナピチュ、インカ橋や太陽の門、ワイナピチュの麓にある月の神殿を含め全てをきちんと見ようとすれば1日では全く足りません。2月27日はマチュピチュの二日目の観光としていた方が良

いと思います。また予備日ではその後の日程が確定できず予定を組めません。 マチュピチュ遺跡入場(ワイナピチュ)とペルーレイルもネットから事前に予約をしておくべきです。 >3月 1日 7:40 クスコ発 ラパス行きの飛行機 ラパスでウユニバスチケット購入 し、夜 ウユニへ ウユニ行きのバス会社は数社ありますが、利用できるのはトドツーリスモ社だけと言っても過言ではありません。このバスは座席が大きく倒れゆっくりと寝る事が出来ます。また、車内にトイレもあるのでトイレ休憩を気にする必要はありません。利用者はツーリストのみなので、車内の窃盗の心配もないです。 そういう便利なバスなので多くのツーリストが利用して当日、飛び込みでチケットを購入しようと思っても座席は余っていない状態です。To

do Turismoのwebから予約をしておいた方が良いです。 トドツーリスモのバスでない場合、バスは普通のローカルバスの様式だと思って下さい。座席は倒れないしゆっくりと寝る事は皆無。トイレもないです。(あっても壊れて使えない)トイレ休憩は深夜に1度あるくらい。高山病で下痢でもしていたら、もう乗車できないですよ。それとツーリストではなく現地の人が利用するので騒がしいです。 >3月 2日~5日までウユニ塩湖ツアー 二泊三日 ウユニの宿泊先だけは予め予約をしなくても大丈夫です。ウユニの町自体が観光客相手なのでホステルだらけです。ツアー会社でツアーを申し込む時に宿泊先もお願いすれば予約をしてくれます。送迎もしてくれます。 前回紹介したhodakaに行けば多くの日本人がいるのでツアーは日本人同��

�で組んでくれます。 ウユニに到着した時にトドツーリスモのラパス行きのバスを予約しておけばチケット確保できます。 >3月6日 ラパスでホテル確保し、1日ゆったり観光 ラパス泊 前回紹介した日本人宿の一番ホテルに宿泊をした方が、間違いなく何かと便利ですよ。 >クスコからラパスはバスで行った場合、時間をかける価値が有るか、ウロス島の観光など 全ては質問者自身がチチカカ湖ウロス島に興味があるかどうかですが、トトラと呼ばれる草でできた島は、私は一度訪れてみる価値はあると思います。しかし完全に観光地化されているので、ちょっとがっかりする人もいます。でも、行ってみない事には話になりませんからね。 バスで行く場合はクスコから夜行バス。早朝プーノのバスターミナルに到着します。 ��

�が昇った頃、タクシーまたはモトバイクで港に行けばウロス島のツアー会社もオープンしているでしょう。荷物はツアー会社で預かってくれます。 タキーレ・アマンタニ島に行くツアーもありますが、こちらは一泊必要です。その代わりプーノから遠く離れたチチカカ湖の奥に行くので透き通る水の美しいチチカカ湖が見れるのですけどね。 プーノからラパスへはコパカバーナ経由とデサクアデーロ経由があります。コパカバーナ経由はラパスへ深夜着となるバスやコパカバーナで一泊するバスがあるので注意して下さい。(ラパスに深夜着は治安に問題があるので初めての人にはお勧めできません) コパカバーナ行きでプーノのバスターミナルから出発する場合、taxが必要です。バスチケット購入後、taxを支払って下さい。そうする��

�バスチケットの裏にtax支払済のシールを貼ってくれます。このシールがないとバス乗り場へ通してくれません。 デサクアデーロ経由ですが、こちらは主に地元の人が利用する国境です。完全にスペイン語だけの世界になるので利用するならその覚悟で。(バッグパッカーはいます) 但し利点があります。プーノからデサクアデーロまでのバス代とデサクアデーロからラパスまでのバス代を合わせても300円もしない格安路線だという事。プーノからラパスまで僅か5時間ほどで行けてしまう事です。 デサクアデーロに行く場合、プーノのバスターミナル発ではありません。 タクシーまたはモトバイクでローカルバスターミナルに行く必要があります。ここから乗り合いバスまたはローカルバスでデサクアデーロに向かいます。ローカ��

�バスも乗り合いバスもある程度の乗車客がいないと出発しませんが、それほど待たずに乗客は集まります。 デサクアデーロに到着をすると荷物を運んでやるとタカってきますが、相手にしないように。ペルーのイミグレで出国手続き後、イミグレ前にある両替商でボリビアーノに両替をしておく必要があります。そしてペルーとボリビアでは時差があるので時計を合わせておく事。橋を渡りボリビア側に入り入国手続き。その後、ペルーとは反対の方に歩いて行くとラパス行きのバス乗り場があります。バスはローカルバスか乗り合いバスです。どちらのバスもラパスのバスターミナルまで行かず、その途中で終点になります。ここからバスターミナルに行くにしても宿泊先に行くにしてもタクシーが必要になります。ですから必ずボリ�

��アーノが必要になります。 早朝、プーノに到着、正午までにウロス島の観光を終え、午後からデサクアデーロ経由でラパスに向かえば夕方にはラパス着です。ウユニ行きの夜行バスには間に合います。ですが、ハードルは高いのでそのつもりで。 現在、リマで二泊の予定ですが、世界遺産の旧市街だけの観光であれば一泊あれば十分ですので、もう一泊どこかの観光に割り当てても良いと思います。もう少し言えば、帰国日の23日の観光でも大丈夫なくらいです。(あくまで旧市街だけの観光とした場合です)旧市街だけなら23日の朝から夕方までで観光可能です。 しかし、注意して欲しいのは帰国日前日の8日にはリマに到着するように計画してください。何があるか分からないので帰国日当日にリマ着だけは避けてください。

帰国日前日までにリマに戻っていた方が安全です。 もう一つの日程として、2月24日にリマ着、リマの観光をしてリマ泊。翌日25日の早朝の便でクスコに行くというのもあります。この日程だとクスコ行きの乗り継ぎ便の時間を気にしなくても済みます。 高山病予防ルートですが、やはり高山病になる可能性はあります。一度高山病になると、頭痛、吐き気、下痢は治まらず体力を奪われて観光どころではありません。本当に惨めな滞在に終始してしまいます。飲む飲まないに関わらず、高山病予防薬は持参してください。

仕事で使っている、ダイハツハイゼットのドアミラーが割れてしまい交換を考えています。 ダイハツに聞いたら在庫がないのでカシムラから出てるので良ければあると聞きました。 探すとアマゾン、モノタロウ、楽天市場などでも売られていました。 カシムラと言うメーカーは純正パーツを作っているメーカーなのでしょうか? カー用品で聞いた事のあるメーカーなのです。 純正よりも少し安いし、すぐに在庫があるのなら交換も早いと思います。 カシムラに詳しい方がいましたら教えてください。

純正と同等形状の製品ってだけ 純正パーツは定められた品質及び耐久性をクリアしなければ生産できません。

ヤフオクの所の表示が消えない・・・ もう10日も前のこと落札されてるし・・・ もう終わっているのに何やっても消えません・・・ 消し方教えてください。

コレってヤフーのシステムなのでヤフーに聞いた方が一番確実な回答をもらえると思うのですが・・・。 ここで聞いても、嘘を書かれたら意味がないですよ。

ヤフーショッピングで商品を購入したいんですがその商品が売り切れでないのにカートンに入らない、2週間前まではカートンに入り購入できました、全商品とも入りません、他の通販は問題なく購入出来ます、 お知恵を拝借お願いいたします http://www.yahoo.co.jp/

売り切れなら仕方が無い。 他をあたりましょう。

ヤフーショッピングで、今日11月5日と11月11日に買い物をするのはどちらがお得ですか? ps4をアプリ、ヤフーカード決済で購入予定です。

※現在、11倍対象商品を、買うなら、どちらも、おなじです。それ以外でしたら、11日が得です。

私は以前リフォーム会社で働いていましたが、その時は部材が30掛けくらいで仕入れできていました。 トイレなど。 また、それはなぜだったのでしょうか。 独立した工務店が問屋と卸価格で卸してもらえるように取引するにはどうすればよいのでしょうか。 何かの年間契約を結べばよいのですか?

質問の意味が理解できない。 あなたが今後事業を起こすなら自然と代理店や問屋との取引が始まります。 工務店を経由する意味がありません。 代理店の場合は色々な条件の契約がありますが 一個人の業者の場合は契約はありません。 仕入れ価格が少しだけ高くなるだけです。 建築関係の仕入れ価格は30~45%まで 種類とメーカーによって違います。 もっと高い物も沢山あります。

楽天市場に出店している cawaii http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/ という会社は安全でしょうか? 評判を見ると良いし、ありがちな外国の詐欺通販サイトにも見えません。 ただ、会社情報が掲載されていない(電話番号とメールアドレスだけ)ことが気になっています。 価格も、これ以上安かったらさすがに怪しい、と疑うギリギリのラインを狙っている気がしてなりません。 誤解ならば大変失礼な話なのですが、実際購入された方がいらっしゃったら、商品やショップ対応について教えてください。 また、会社情報(代表者、資本金、住所)が掲載されていなくてもいいものなのでしょうか? ご教示ください。 よろしお願いいたします。

左側のサイドメニューや下部に運営会社情報など。 サイドメニューに会社概要や実店舗情報などへのリンクも付いてるようですが? http://www.rakuten.co.jp/onepi-c/info.html

Yahoo!簡単決済の利用方法を教えてください。 こんばんは。 Yahoo!オークションにてこれまで、複数出品していたのですが、今年の2月2日以降から出品時には、Yahoo!簡単決済の決済方法が必須となったとの情報を先程、目にしました。 これからもYahoo!オークションを続けていきたいので、Yahoo!簡単決済の手続きを使用と思っているのですが、どこをどのようにして手続きしてよいのかわかりません。 当方、これまでにクレジットカード等の口座も持っていない為、これを機に、クレジットカードを持たなくてはいけないのでしょうか!?。 また、Tポイントのカードは持っておりますが、これも一度もやり取りをした事がありません。 どのような手続きを取れば、先方から落札をしていただいた場合、Y��

�hoo!簡単決済にて決済していただけるようになりますか!?。 ジャパネット銀行に開設すればよろしいでしょうか!?。 Yahoo!簡単決済のやり方をご存知の方は、開設する方法を教えてください。

現在はYahoo! プレミアム会員登録はしてないのですか? プレミアム会員登録をしていなくても出品をしているならYahoo! ウォレットの登録をしているはずですがそれは分かりますか? >>クレジットカードを持たなくてはいけないのでしょうか!?。<< ➡ 必ずしもクレジットカードは必要ありません。 >>Tポイントのカードは持っておりますが<< ➡ クレジットカードの機能がないなら今回の件とは無関係です。 >>どのような手続きを取れば、先方から落札をしていただいた場合、Yahoo!簡単決済にて決済していただけるようになりますか!?。<< ➡ Yahoo! ウォレットの「受取口座」を登録すればOKです。 Yahoo! ウォレットの「受取口座」はどの金融機関でも大丈夫です。 もちろんジャパネット銀行でも大丈夫です。

因みに「Yahoo! ウォレット口座(主として支払い用)「Yahoo! ウォレット受取口座」とは別のものです。 *Yahoo! ウォレット受取口座 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46910/~/yahoo!%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E5%8F%97%E5%8F%96%E5%8F%A3%E5%BA%A7%E3%81%A8%E3%81%AFYahoo! ウォレット口座 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46841/p/615/related/1

ユーリ!!! on ICEの円盤を英語版で欲しいのですが…そもそも売っているんですか? ネットで検索しても【海外の反応‼︎】とかばっかりで円盤の情報にたどり着かず困っています。 結構時間のたっ たアニメは逆輸入とか英語版とかamazonとかで出てくるのですが、今回はたどり着きませんでした。 英語版が出てるのかご存知の方がいたら教えてください!もし知ってたら何処で購入できるのかも教えてください!

円盤ではなく、Crunchyroll(日本では見れません)という動画サイトで英語吹き替え版が配信されています。 (本邦放送から1週間もしないうちに、吹き替え版が配信されていました) http://yurionice.com/en/sp/onair/ https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Yuri_on_Ice_characters 日本語版のBlu-ray&DVDの1巻は7万枚に届く勢いで売れているので、英語吹き替え版の円盤も発売されるものと思います。 ちなみに、米国Amazonで配信されれば、ネイティブの英語に作り直されます。

ヤフオクのTポイント8%バック設定について ①全額ヤフーマネーで受け取る@自動設定枠 ②全額現金で受け取る @自動設定枠 ③売上金として管理する @手動設定枠 8%対象の設定は①のみでしょうか?③も対象でしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

売上金で受け取ると対象外ですよ。 キャンペーン詳細の対象の項目に 売上金からYahoo!マネーにチャージした場合は対象外です。 書かれてます。

東方(同人ゲーム)のダウンロードができません。 症状:ディスクをドライブに入れたのですが、何も起こりませんでした。 いろいろ調べましたがCD Stepup.exeがどこにあるのか分かりませんでした。 東方:東方風神録(新品)をアマゾンで購入しました。 P C :win10でdynabookTX/66LWHです。 実績:別のXPのPCに『君が望む永遠』をダウンロード。 このPCにsteamからHarts of Iorn 2 Darkest Hour をダウンロード。 そのほかゲームのMODを作っています。 多分、何をやるべきかがわかれば、調べながらできると思います。 体験版はしっかりと動きました。 XPにダウンロードしてみたところ自動でダウンロードされたのですが、スペックが足りなかったらしくとても遅くなり簡単になりすぎました。 (Amazonで新品買うとサークル自体にはお金は入るんですか?) (中�

��本屋で中古本を買うと原作者にお金が入らないというのは聞いたのですが……)

それ、ダウンロードじゃなくインストールというんじゃ? steamからの購入はダウンロードでいいけど。 とりあえずエクスプローラーでCD-ROMドライブのフォルダを表示させてみ。 認識しているならドライブの表示があるはずだから。 セットアップファイルはたいていルートディレクトリにあるから、開けばすぐ見つかる。 ただ、管理者権限で実行か、XP互換で実行を指定してやらないと動かないかもしれん。 あと、amazonのページに質問があったけど、win10はそもそも動作環境の対象外だから動かなくても仕方ない、というつもりでいて欲しい。 とりあえずこっちでは動いているけど。 カッコ内についてはamazonの場合、新品の販売はサークルではないけど業者が仕入れている以上、作者に売り上げは入っていると思っていいです。

東京に観光に行きます 行きたいお店は サマンサタバサ サンリオショップ フライングタイガー 390mart メゾンドフルール ロディスポット フローズンスモアの食べられるところ …等々若い女性向けで比較的リーズナブルなショッピングモールに行きたいです。 都会のイオン的?な存在のお店に いきたいのですが種類がありすぎて… 全部網羅ではなくてもいいのでおすすめなお店をおしえてください。 できれば東京駅からいけれるところがいいです

サマンサタバサ サンリオショップ フライングタイガー 390mart メゾンドフルール ロディスポット 以上の店舗は新宿にあります。 場所は 行きたい店舗名+新宿 で検索してください。 フローズンモアは「表参道のドミニクアンセルベーカリー」へ。 https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13181269/ 新宿三丁目副都心線明治神宮前~徒歩5分 都会のイオン的?な存在のお店 ららぽーと豊洲ヴィーナスフォートのアウトレット お台場には各種のショッピングビルがあります。 高校生向きのショップもある。(修学旅行向け)

アマゾンの2000円以上お買い上げ時の通常配送無料について質問です。 2つ商品を買ったのですが、1つは予約注文のもので受け取りが二回に分けて行われます。 その場合、二回配送しなければならないから配送無料というのは無効となってしまうのでしょうか?

なるべくまとめて配送を選んだのなら、無効にはなりません。

先日あるブランドの服を楽天市場で買いました。 探していたときに、1つのサイト(ブランドを扱うショップ)では4000円だったのに対してもう1つのサイト(ブランド服をあつかうショップ)では9000円と、ずいぶん違いました。 見た目は同じなんですが、5000円も差が出てしまうと安い方が偽物?と疑ってしまいます。 ちなみに、安い方の服にレビューはなし、逆に高い方にはレビューが何件か書かれてました。 普通なら安い方にもっとレビューがあってもおかしくはないのでは?!とちょっと驚いています。 こんなに値段の差があるのは、なぜでしょうか?

>こんなに値段の差があるのは、なぜでしょうか? 知りません。そのお店に聞いてくださいな。 商品ページをよく読めば、訳ありだったり、実は少し仕様の違う商品だったりしたのかもしれません。 どの商品かも書かれてませんし書かれていても確証のある回答など誰も書けませんので。 そもそも前提として店舗によって値段の差があるのは当然の話です。 店舗同士は競い合ってるんですから。 また、出店店舗側の心理として、当然レビューが付いていた方が売れるのも分かっています。 他店でも先に同じ商品を売っていてレビューも結構な数付いてる状況であれば、思い切った値引きをするくらいしか勝負にならないのは目に見えています。 ・・・で、当然ですが、どこの商品のこと言ってるのか分からないので偽者なのかど��

�かなんて分かりません。 そもそも、そういう危機管理は他人任せにせず、当人が意識すべきことかと思います。 価格が安いのが不安なのであれば、そこでは購入しないことです。 逆に高ければ本物なのか?とも私は思いますけどね。

オフィスチェアについて 私は一日のほとんど机に向かって作業しています。 主にイラストを描いたり……PC作業がほとんどです。 今使っている椅子の調子が悪くなったので、買え変えようとAmazonで調べまくりましたが…… 良さそうと思ったものも、評価が基本的に高くても悪い評価が結構あって……ほとんどが良い評価と悪い評価で半々くらいでなかなか購入しようと踏み出せませんでした……。 そこで、オススメのデスクチェアを教えてください! ちなみに前屈みでの作業がほとんどです。 合皮や皮系のものは苦手です。 もちろん、Amazon以外でも構いません。 回答宜しくお願いします。

椅子は、使う人の体型体重でかなりレビューが左右されると思いますよ。 通販で買うのは「賭け」ですね、私も3脚目でやっと納得できました。 紹介しようと思ったら、既に販売終了だったので、特徴だけを。 背面総メッシュ、ハイバック、肘掛け無し、5本脚で7,000円位でした。 椅子選びも重要ですが、良いクッションを別買いするのもアリだと思います。 商品説明の最低座面高を確認して、手元の椅子と比べると参考になりますよ。

ヤフーショッピングで買い物をするとお店にヤフーIDは 伝わりますか?

※おそらくですが、お店の人に、伝わるとおもいます。おそらくで、m(__)m。

市役所見学は勝手にしてもいいのでしょうか? 市役所職員になりたいと思っております。 ただ、市役所に行く機会がほとんどありません。 家から歩いて30分くらいで市役所に着くので 実際に市役所の中や仕事内容を見たいんですけど予約などが必要なのでしょうか? その市役所によりますかね? 住民登録など祖のような用事ではないのに市役所内にいたらおかしい人だと思われますよね・・・。

警備員もいるでしょうから、勝手にはできないと思うが? 相談や手続きをしに来たとか、食堂に食事しに来たなど、正当な目的がない限り、役所だろうが、不法侵入だよ。

メーカー物のバイクのヘルメットって頑丈ですか? 楽天市場で1番売れてるフルフェイスのヘルメットを1万出して買いましたが速攻壊れました。 普通にバイクのハンドルにかけてあって、風が吹いて落ちたら中の発泡スチロールが割れて紐のロックする部分も折れて固定できなくなり、シールドのネジもどっか吹っ飛んで外れてしまい、1日で使い物にならなくなりました。 無名メーカーだとこんなに一瞬で壊れるものなんですか? そこでメーカー物のフルフェイスのヘルメットを買おうと思うのですが、メーカー物でもすぐ壊れるのでしょうか?

どうも! 大型二輪乗りです 車のエンジン脱着経験もあります 質問者さん! ドコの買ったの? 私ちゃんとしたメーカーもあるケド ド○キ・ホーテで無名に近いが 割りとシッカリしてデザインも良いフルフェイス買って使ってます(同店で1番か2番目に高い品でしたから) 気を付けて使ってましたが ウッカリ落とした事2〜3回 デザインの部品が取れたりエアアウトレットの一部が欠けましたが 機能部分は全然問題無く使えてます 安物にしてもヒドいのを買ったみたいですネ なおア○イやショ○エイのモノは 全く丈夫で頭部もキッチリ守ります 二輪はア○イがオススメとの事です (私は高校時代イヤなヤツがその苗字だったので絶対買いませんがネ) だが良い物は良いと言わないと私の信念に反しますから 正しく伝えます また海外ユーザ

ーですが 実際に事故に遭われた方で 時速200km/時でバイクから投げ出されあろう事か、標識に頭部から衝突したライダーがいて事故後意識不明にはなったものの 奇跡の生還と後遺症が無いと言う信じられない位の幸運だったライダーがいて 実はその時のヘルメットが「ア○イ製」だったそうです これは実話で 地元治安当局(警○です)が「安全面でのヘルメットの重要性を伝えたいので提供して欲しい」と言われたほどだったそうです (実際一度提供している) しかし 生還したライダーは「命を救ってくれたヘルメットメーカーにお礼を言いたい」「出来ればヘルメットを感謝の印として送りたい」と考え 地元治安当局に返還を求め当局も惜しみつつ応じ、彼の元へ返還 その後彼からメーカーであるア○イに感謝の手紙と共に自身が傷付い

て犠牲になり主を守ったヘルメットが送られたと聞きました 彼(事故のライダー)は「この日本のヘルメットメーカーは実に良い仕事をした」「僅かに製品に隙が有れば私は生きていなかっただろう」と言う旨のメッセージを書いたそうです その点で 私も生還したライダーと同意見です 他方 ア○イは このヘルメットひとつで彼を救った事で別の多くの人をも救ったと言えます 今回彼は不幸にも事故を起こしましたが 生還し仕事に復帰出来たと思います 彼の仕事 それは「救○隊員」だそうです 神様とア○イのヘルメットは 彼が死んでは救えなくなる命の為に 事故で危険な命を救う為に 彼を死なせなかったのではないか? 私はそう信じています 信じるか信じないか? あなた次第です 安物で良いのは 命に関わらない部分だけにしまし

ょう

AUのガラホ[グラチナ4G]に、このMicroUSBのイヤホンは使用できますか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004WH0VVK/ref=cm_cr_arp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8

メーカーに直接問い合わせるのが吉です。 一応、ELECOMのは使えそうですが

ヤフーショッピングで確実に注文を確定したのにメールが届かないし、注文履歴を見ても何も見つからないとなります=確実に注文されてないと理解して再度頼んでもいいでしょうか?? メールアドレスは100%間違ってません http://shopping.yahoo.co.jp/

Yahoo!メールで注文をされていないでしょうか。 Yahoo!プレミアム会員以外で6か月以上利用されて いないYahoo!メールアドレスとメールボックスは、 利用停止になります。 この状態ですと注文は出来ますが、Yahoo!ショッピング の自動返信メールは受信出来ません。ストアからも注文 承諾メールなどが送信出来ません。 早々に年末の休暇に入っていてストアからメールが来な くても自動返信メールだけはYahoo!ショッピングから 送信されます。 注文履歴はYahoo! JAPAN IDでログインして注文した 場合に見る事が出来ます。 何れの場合も注文されたストアに直接問い合わせて下さい。 連絡無しで再度注文されると、2回同じ物を注文されたと 思われる可能性もあります。