平成29年3月に福岡から石垣島へ旅行予定です。 福岡空港から石垣空港への到着

平成29年3月に福岡から石垣島へ旅行予定です。 福岡空港から石垣空港への到着時間はJTAで10時40分着予定です。 ここから波照間島へ日帰りで行きたいです。 石垣港発波照間行きが11時50分発のようです。 石垣空港からどちらの方法で行くと間に合いますでしょうか? ①石垣空港からリムジンバスで向かう。(11時10分発) ②石垣空港からレンタカーで石垣港へ向かう。 平日お昼の時間帯ということで道の混雑状況や、バスの状況、レンタカー(トラベルレンタカーをツアーパックで予約済み)をすぐに貸していただけるかなど考慮してお答えしていただけると幸いです。 利用したことがあるかたは是非よろしくお願いいたします。

こんにちは! 波照間島にハマっている者です。 2択ならバスをオススメしますが、70分の移動はとりあえずリスキーです。 →飛行機の到着時刻と船の出発時刻との間は、少なくとも90分、余裕を持ってなら120分程度開けておいたほうがよいです。 どこがリスキーかについてです。 1.飛行機が定刻に着くかどうか。 →ここが一番大きい。 飛行機が定刻どおりに着けば、荷物を預けていても、時刻表上30分後のバスに乗ることは可能です。 ただ、飛行機については、15分遅れても定刻としているくらいなので、電車ほど正確ではありません。 飛行機は、遅れるときは遅れてしまう乗り物です。 荷物は預けられると書きましたが、自分がするなら、飛行機が遅れたらイヤなので、預けることなく、座席指定で前方にします。 →ちなみに、自

分は、普段から荷物は持ち込めるくらいの量でしか旅をしないタイプです。 2.バスが定刻に着くかどうか。 11時10分のバスはカリー観光のバスで、所要時間30分となっています。経験上、石垣島のこの路線で大渋滞に遭遇したことはないので、定刻に着かない可能性は低いとは思いますが、余裕がないことには違いないので、仮に何かあれば終わりです。 →ほかに東バスがあるので、バスを間違えないように注意! 石垣空港の建物を出たら、とにかく左へ進めば、バス停があります。 あと、小さいですが、離島ターミナルで、安栄観光ですぐキップを買えるかというリスクもあります。 レンタカーについては、手続きの時間が読めないこと、離島ターミナルで駐車場を探すのに時間のかかる可能性が高いことから、オススメしません��

� →ターミナルに駐車場はありますが、昼間はほとんど「満車」です。 と書きましたが、より手堅く、確実にというなら、タクシーでの移動をオススメします。 市街地まで信号がほとんどないルートで走って行ってくれるので(運転手によるかもしれませんが)、走りだしてから20数分で着くことができました。 まあ、何はともあれ、気を付けて行ってきてください。

洗濯機の脱水用のベルトは通販以外に購入できますか? どこで売ってますか?

一般的なVベルトならホームセンターで売ってるb(^-^ 卸問屋などならたくさんあるけど。

ヤフーのプレミアム会員を退会するとなにか出来なくなることはありますか? ヤフオクは出品できなくなるけど落札は5000円までならできるとか本当ですか? ヤフーショッピングなどは出来ますか ? 他はなんでも普通にできますか? よろしくお願いします。

プレミアム会員を退会しても5000円以上の入札は可能です。 (車などの特定カテゴリを除く) ヤフーショッピングは可能です。 ヘルプ>Yahoo!プレミアムを解除するには(解除したらどうなりますか) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40706/p/353

ヤフオクで健康体な人が、臓器のドナーになります。という出品はできますか?

表のヤフオクじゃ無理です ご覧の通りくだらない綺麗事がうるさいですからね

楽天市場の買い物のつくポイントかよくわかりません。 1000円(税込1080円)の場合を教えて下さい。 10倍とある場合は何に対して10倍いくらつくのか? 2倍とある場合 何倍の記載がない場 合 楽天カードがなく、楽天アプリ使用はプラス何ポイントかされるのか? ポイントアップ期間中は、商品の値段や、ショップページに、ポイントアップ期間中と記載がありますか?

例:商品代金1000円(税込1080円)の商品をショップ倍付10倍のところで、楽天アプりから注文した場合 ・通常お買い物ポイント1%→10ポイント ・ショップ独自倍付10倍→90ポイント 注文日の翌日「獲得予定ポイント」として付与され、20日後に「総保有ポイント」=利用可能ポイントになります。 ショップ独自倍付ポイントの倍率には、通常買い物ポイント1%分が含まれています。 ですから、10倍の場合だと「1%+9%」、2倍の場合だと「1%+1%」と計算します。 ・楽天アプリ利用ポイント1%→10ポイント 購買月の翌月15日頃に、期間限定(付与の翌月末日 23:59)ポイントとして、1ヶ月分がまとめて付与されます。 尚、楽天スーパーポイントは、100円利用毎に1ポイントとなります。

ヤフオクに出品しています。 フリマ出品のみです。 配送方法を選ぶ時は 複数選択できますか? 他の方のを見ていると配送方法がいくつか 出ていて落札者の方がその中から選ぶんだと思います。 私はなぜか1つしか選択できません。 何かやり方が間違っているのでしょうか プレミアム会員でないとダメですか? パソコンでなくスマホから出品してます 初歩でスミマセン 教えてください

フリマ出品の発送方法は1つしか選べません

ヤフオクサイトによくアプリケーションソフトが売りに出されているのですが、 記載内容をみると、ISOイメージをDVDに焼いて、プロダクトIDを付属した正規品です、 と書かれて売りに出されています。 価格的に結構魅力的なのですが、これって買っても問題ない製品なのでしょうか?

正規品ならDVD-ROMですよね。 焼くと言う事はDVD-R等に出品者が焼くと言う事でしょう。 この場合は、海賊版の可能性が高いですね。 若しくは、ダウンロードで購入した正規品を販売しやすいように焼いたのかも知れません。 ソフトによっては、規約で譲渡を認めていない物も有ります。 購入したいなら、その辺りを質問して確認した方が良いでしょう。

ヤフーショッピングでカード決済でお買い物を したのですが、一週間経っても「出荷」の 連絡がありません。 もう買い物(注文)をしてしまいましたが、 ヤフーショッピングの信憑性はどういう物でしょうか。 普段はアマゾンや楽天で買い物をしています。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 会社概要��

�確認してみて下さい。電話番号が記載されているはずです。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。尚、ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。

最近ヤフーショッピング重くありません?オレだけかな?

携帯なのかパソコンなのか分かりませんが、貴方だけの問題です。キャッシュの削除をしてみて下さい。 キャシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

わが家ではauひかりテレビで海外ドラマや子どものアニメなどをみています。最近、友人から、アマゾンプライムビデオで格安で海外ドラマやアニメをみることができ、タブレットにもダウンロードで き、外出先でもインターネットにつながずにみることができると聞きました。auテレビは、工事費と視聴料で毎月3500円ほどかかるため、抑えられたら嬉しいのですが、何か不都合なことはありますか?当方、詳しくないため、どなたか教えていただけると幸いです。

「海外ドラマやアニメをみることができ、タブレットにもダウンロードでき、外出先でもインターネットにつながずにみることができる」のは、それで正しいですが、肝心のコンテンツが、あなたの家族が気に入るかどうか次第だと思います。 すでにアマゾンプライム会員なら、お手持ちの PC でこのような所から、プライムビデオが視聴できると思います。費用はかからないので試してみては。 https://www.amazon.co.jp/b/?node=3535604051 お手持ちの PC に HDMI 端子があれば、それを TV につないで大画面で見れる筈です。(私は Fire TV Stick という、廉価な物で見ていますが) 一方、プライム会員であれば値引きで買えるタブレットはこちらです。 https://www.amazon.co.jp//b?node=3913179051 今からだと、Fire HD8 タブレット(8インチ) の方がいいかな、と思いま�

��。もっとも、既にタブレットをお持ちなら、それにアプリを入れればプライムビデオは見れる筈です。 なおプライム会員なら、音楽も聴き放題があります。 Fireタブレットや Fire TV Stick 関係で私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。

東京でシャトーブリアンのA5のステーキが食べられるところを知りませんか? 価格も教えてくれれば嬉しいです。

勘違いしているのか^^知らないのか^^知ったかぶりなのか^^ 肉は上質の味とA5などの等級とは違うのだよ^^

どう思いますか? 申し訳ありませんが非公開で宜しくお願いします。 自分は長いことここで質問したり過去質でヒントを得たりでお世話になってきました。 最近になって2つのカテで自分にもお答えできそうな内容があると回答してみました。 最初の回答がBAになったときは役に立てたのがうれしくて続けて40くらい回答しました。 結果は半分以上が投票行きです。 BAの催促が来て適当に決めた感もいくつかあります。 自分の他にも親身になった回答が付いているのに一言もなく放置されています。 または散々追加で返信(質問)を繰り返しながらもBAを選ばずに消えます。 BAも投票も質問者の権利かもしれませんが人のものを尋ねておきながらよくも揃いに揃ってそのようなことができるものだと悲しくなってしまいます。 自分

はオークション出品もやりますがそこでも受け取り完了の知らせ、評価はしないで終わらせる人が多くなってきました。 あっ、知らない人もいますね。 普通は送り先、決済完了、発送連絡など双方やり取りしながら最終的に落札者が受け取るとそれを知らせるボタンがあるので押すだけです。 その後に評価(お礼コメント)に入ります。 その作業を省くのです。 古い人間だからかもしれませんがなんだか寂しいですね。 自分が年寄りになったころには親切にしてくれる若者がいるのでしょうか? 「どけよ!じじぃ!」とか言わないでぇ~!

返信機能をお礼に使ってはいけません。 知恵袋はラインでもツイッターのような出会い、知り合い、友達になり、おしゃべりを楽しむ場ではありません。質問者も回答者も、情報を求めて検索してきた後代の閲覧者に役立つQとAだけ残すものです。人間同士の名詞交換や終わりなきお礼挨拶合戦といったスレッド立て当時の人間達のふれあいや挨拶があっても、後代の閲覧者にとってはまったく余分なだけです。正しい使用法を身につければ、返信の有無で腹など立てる必要がないと分かるでしょう。 返信は最初の質問文言にややあやふやなところがある場合回答者と質問者が共通認識を持つための機能です。最初の質問の文意を明確にし、最初の質問だけを解決するために使うべきものです。 日本人的な礼儀を質問者、回答者双方に義��

�化した新機能ではありません。 挨拶やおしゃべり、思い出したからと言って最初の文章に書かれていなかった追加質問をする等はすべて間違った使い方です。昔からの利用者は返信機能を使いません。 以下はよくある例です。 回答者が「てめえなんで回答してやったのに返信でお礼を言わないんだよ!無礼者が!」と怒るのはまちがいです。質問者にそんな義務はありません。 回答者が「てめえなんでBAコメントで『皆様ありがとう』だけで済ましてんだよ!回答者をなめるな!一件一件全員に別々に返信でお礼を言うのが知恵袋のエチケットだろ!礼儀知らずめ。親の顔が見たいわ!」と怒るのはまちがいです。知恵袋にそんなエチケットなどありません。 質問者が「返信で追加の質問したのに無視してんじゃねえよ!質問者には1�

��0回でも返信で追加質問する権利があるんだよ。回答者は100回追加回答をする義務があるんだよ。礼儀知らずめ」と回答者の返信がないことを怒るのも間違いです。最初の文章と別の質問なら、新スレッドを立てるのが常識です。 また年寄りに多いですが、「返信機能で挨拶をしない者は日本人ではない、親の顔が見たい」という人々は間違っています。実名と顔写真を出してこそ礼儀というのが社会の常識です。知恵袋は最初から匿名の一問一答サイトです。知恵と情報の集積サイトです。人格の出会いサイトじゃありません。そこで年寄り達が自分の狭い了見の頭の固いルールを押し付けるのは間違っています。そういう理不尽大王たちの声は無視しましょう。 最初の質問文章についての補足目的以外には返信機能を使わない�

�� これがルールでありエチケットです。 知恵袋の世界に、俺様ルールを持ち込むから傷つくのです。 知恵袋の世界に、俺様エチケットを持ち込むから他人様の人品を云々するような卑しい真似を始めるのです。 知恵袋は終の住処ではなく、旅の一コマ一コマです。定住地と思えば、ささいな仕打ちにも憤りが湧きますし、無礼な他者の存在が許せなくなるでしょう。旅と思っていればよき出会いも、小さな親切ができたという満足感も、小さな親切を受けたほっこり感も、蔑ろにされた哀しみも、おおいに感謝されて恐縮した体験も、賛同も、罵声も、おいはぎに殺されかけることも、何が起ころうと「そういうものだ」で済みます。 精神衛生上、俺様ルールや俺様人格を抱えたまま匿名ネット社会に参入すべきではありません。リ�

��ルな心が傷つきます。ご自身の「知恵」部分だけを参入させましょう。そうすればリアルなご本人はノーダメージでいられます。 回答する時は、いま質問している人間を相手にするのはやめましょう。質問者の人格に向かって、親・教師・友として助言するのはやめましょう。のちに同種の疑問や悩みを抱えて文字列検索してそのスレッドを発見するであろう幾多の閲覧者のために回答文言だけを投稿しましょう。そうすればいまの質問者が俺様エチケットに照らして無礼者であったとしてもノーダメージでいられます。だってそいつなんかスレッドを立てる役に過ぎないわけで、あなたの相手する質問者は後世の何百人なのです。その中にはあなたの俺様エチケットに適う人だって何十人もいます。あなたの回答を受け止める人々は後

の世に沢山いるのです。いまの当座の質問者の対応なんて関係ないのです。回答文をしたため投稿クリックした瞬間に完全にむくわれている筈ですよ。

中3です。 今欲しいものがあるのですが2万円します。 それは数年前に限定販売されたものなのですが最近見つけ、どうしても欲しくなり某オークションサイトで探したところ、ほとんど定価で売られていました(即決) オークションを見る前に色々探しましたがやはりどこでも販売されていないのでオークションしかありませんでした。 このオークションを逃すともう手に入らないかもしれないと、とても悩んでます お年玉を使って買おうと思うのですが、いいと思いますか? 最近お年玉を使うことが多くなりためらいもあるんですが、バイトもできるようになるということで悩んでます

オークションサイトの利用は 18歳以上となる。 一部のサイトは 規約上、高校生の年齢以上なら 事前に保護者の同意があることを前提として 入札そのものは認めているところもあるが 民法上、どのサイトであっても 中学生では利用できない。 保護者の承諾を得て、代理で入札してもらうしかない。 従って、こんなところで尋ねるよりも 保護者に聞く方が先だろう

東京っておしゃれな女の子が多いですか? 東京に彼氏が居て、今度東京に旅行する予定なのですが地方のド田舎ー!ってとこに住んでるのでめっちゃ気になります(´・ω・`) 自分だけダサかったら気後れしてしまうし…。 またおしゃれに自信のある方はおすすめのお店とか通販ショップも教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします!

田舎に比べれば多いのは当然でしょう。 でもダサい子もいます。 何故なら東京は田舎者の集まりだからです。 とりあえず流行ってる服装しとけば大丈夫です。

今月はバレンタインデーですね。 そこで、皆様に質問します。 今月、気になる異性と初めてのおデート&オシャレなホテルにお泊まりをするとします。 ※ホテルは女性の希望したホテルを予約 済み。 どんな風に過ごしたいですか? あと、どんな事を妄想しますか?

自分のチ○ポにリボンつけてプレゼント~ こりゃ絶頂で喜ぶわ

エルメス製品の買取 まず最初に、私は転売したいわけではありません。 買取先もブランドショップがほとんどなので、定価の半額以下でしか買い取ってはもらえません。 なのですが、その時は、これを逃すと、この型にはまたしばらく出会えないかもしれない、と思ったり、このカラーのバッグは欲しいけれど、このバッグのこのサイズが欲しいわけではないが、このカラーはこれを逃すと購入できないかもしれない、と思って、本当にそのときに欲しいカラーとサイズでなくても購入してしまいます。 結果的には、自分が欲しいベストのものではないので、何回かしか使わなかったり、使う機会がなかったりしてしまいます。 あるいは、その時は良いと思って購入しても、実際使ってみるとちょっと、と感じて使わないものもありま�

��。 そうこうしているうちに、たまに自分の本当に欲しいものピタリに出会え、購入し、よく使うものもあります。 恥ずかしながら、そこまで経済的に余裕があるわけでもないので、本当に欲しいバッグが購入できたら、自分の中で優先順位の低いものは、購入時の付属品全てつけて買取に出していました。 エルメスでは顔見知り程度の店員さんは居て、名前は覚えてもらっています。 将来的には、バーキンやケリーも買いたいので、そのためにも、エルメスのバッグをずらっと棚に並べるような余裕はないので、買取に出していること自体は、自分の経済状況的に仕方ないし、バッグは使ってこそ意味があると思うので、あまり使わないバッグを並べることはしたくはないのですが… 買取に出したものが、なんらかの形で自分のこ�

��を知ってくれている店員さんのもとに行くと、さすがに気まずいし、本当に欲しいものが買えなくなるのも嫌です。 失礼な質問なのですが、エルメスで担当付き顧客の方々は、買取など利用されたことはないのでしょうか? エルメスでの長いお付き合いを考えるならば、買取に出さない方が良いのは分かってはいるのですが、他のブランドのように、いくつも並べて、本当に気に入ったものを買うということができない立場でのエルメスでの買い物なので、買ってみて、使ってみて、本当に気に入ったものしか手元に残せません。 このことで、今後購入できる可能性があるとして、バーキンやケリーの購入に差し障りがあるでしょうか? エルメスのバッグの購入も、こんな状況ですので、年に数個、低い価格帯のものばかりなのです

が、それでも取捨選択してしまっています。 買うのも売るのもそんなに数は多くありません。 失礼ではありますが、買取を利用されたことがある方、いらっしゃれば、その後のエルメスでの買い物に支障はありましたか? バーキンケリー以外のバッグは、自分にとって使いやすいカラーとサイズを(取捨選択の結果)揃えられてきたので、そろそろバーキンケリーに絞っていきたいのですが、急にすごく不安になってしまい、失礼な質問だとは思いながら、伺いました。

先の方もおっしゃってますが、お店の方はバッグの行き先は何となく把握されてると思います。 ”あのバッグ最近どうですか?”や”また見せてくださいね”など言われますよ。 質問を読んでいると、見送る勇気も必要なんじゃないかなあ…と思いました。 確かにエルメスの革製品は出会いで、その時を逃したら買えないものばかりですが、転売の時にでる差額分でバーキンやケリー買えるのでは…と思いました( ̄▽ ̄;) 私はバックや革小物を紹介してもらい、ちょっとでも悩むときはお断りします。どんな人気のバッグや、カラーでもです。 気にいるものなら、見た瞬間”誰にも渡したくない”と思うぐらい、ビビッと来るからです。 ビビッと来なければ、見送ります。

姉からベビー用品のお古を貰うことになりました。 お礼をどうすればいいかお知恵を貸して下さい。 実姉から、ベビー用品のお古を貰えることになりました。 姉夫婦は、2歳の男児もち。 出産前にベビー用品を買い込んでしまったようで、 海外ブランド物のベビーカー(A型とB型の二台)、 ベビーブランドの電動ハイローチェア等の高額な物を買ったものの ほとんど使わずじまいだったようです。 (ハイローチェアでは泣き、ベビーカーより抱っこか歩く子だったとか) 他に必要なくなった抱っこ紐等のベビー用品を貰えることになりました。 妊娠報告をして、まだベビー用品を買い始める前の無知な頃に 姉「お古あげるよ。C社のアレと、アレとー…」 私「わーいありがとうー」 姉「捨てるの面倒で置きっ放しだったのが片付いて良か�

��たわ」 姉旦那「使う子かわかる前に買い込んだからなー。 M社のベビーカーとか使わなかったよな」 姉「ね。ハイローチェアだとすぐ泣いたね。せっかく電動買ったのに…」 私「(よくわからないけど高そうだ。ハイローチェアって何だろう??) お礼をしたいんだけど、どういう形ですればいいかな」 姉夫婦「いや、いいってー」 姉「あ、出産祝いは何がいい?」 私「いやいや、もう充分だし!」 という会話はしていますが、 失礼のないようにしておきたいです。 私は第一子のことなので相場もわからず、 お古貰えてラッキーと思っていましたが 会話の中に出てきた物は定価だと全部で15〜20万近く、 通販サイトでの販売価格でも10万以上しそうです。 3年ほど前のものなので、そこまで古い物・型でもなさそうです。 写真を見

た感じ、色柄はシンプルなものを選んでいたり、 どちらも男児(予定)なので普通に使えるチョイスでした。 高性能だけどそのチョイスを私もするか? (A型ベビーカーがM社とB車のダブルネームもの) 使えるのか?(うちの子もハイローチェアで泣くかも?)という所や、 中古であり、 衛生的・消耗部分はこちらで買い直して使う(鼻水吸いのチューブ等)ので 出産祝いの内祝いとして定価の半額程度返すのもなんだか違うのかな… でも何もしないのも流石に…と悩んでいます。 私の姉からのことなので、主人は任せるよと言ってくれています。 お古の受け取りは来週です。 お礼は3〜5万円の商品券か現金だと失礼じゃないでしょうか? お古を一旦受け取って、お礼を後日送るor渡してもいいものでしょうか? いい案があれば教えてください

。 よろしくお願いします。 ………………………………………………………………………………………… 参考 ◾︎姉の出産時には、お祝い2万円程で 姉の好きなブランド物のベビー服セットを贈り、 半額くらいの内祝いがありました。 誕生日・お正月等には、1〜2千円程度の玩具や靴下などを贈っています。 ◾︎こちらは第一子男児予定。姉夫婦も第一子男児。 姉夫婦は2人目は考えていないようで、 お古は返さなくていいと言われています。 ◾︎お古の話がある前、聞き齧った知識を元に夫婦で考えていたのは、 ①基本、ベビー用品は「必要になればその時買う」 ②ベビーカーA型みたいな短期のものはレンタル、 B型のように動ける時期に使うものなら子供をお店に連れていって決める。 (きっとA社やC社のようなベビーブランド�

��買ってそう。) ③バウンサーっていうのが便利らしい。 (ハイローチェアは買わずに)数千円のバウンサーを必要なら買おうかな。 ④抱っこ紐はみんなEっていうのを使っているらしい。(姉も同じだった) です。

身内なので、そんなに多額のお返しをする必要はないです。 お姉さんがあまり使わなかったということは、同じように使わない可能性もあるわけだし。 お礼はいいって言ってくれているし、不要になったものなので、5万もお礼する必要はないと思いますよ。 お礼をするにしても多くて1万でいいと思います。 現金や商品券よりはカタログギフトのほうがスマートだと思います。 そんなにしっかりしたお礼をしなくてもいいので、「お茶菓子+お子さんへのおもちゃ」とか「お茶菓子+お姉さん夫婦の好きなもの(お酒とかちょっと高い果物とか)」でもいいと思いますよ。 お礼は、そのときに渡すより後日のほうがいいです。 受け取るときは、ありがたく受け取るだけのほうがいいですよ。 友達などとお古のやり取りをするときも�

��受け取ると同時にお礼を渡すことはあまりないです。

ゲーマーの方、もしくはディスプレイに詳しい方、PS4のモニターを探しています。 候補としては https://www.amazon.co.jp/BenQ-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-GW2760HS-27%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-1920x1080/dp/B00CDJHOSC https://www.amazon.co.jp/Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-23%E5%9E%8B%E3%83%95%E3%83%ABHD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-%E5%BF%9C%E7%AD%94%E9%80%9F%E5%BA%A61ms-VX238H-P/dp/B014IKVBPA/ref=pd_lpo_147_bs_t_2?_encoding=UTF8&refRID=V7QH346VMR6SXMTWS4SQ&th=1 この2つを検討しております。主にやる予定のゲームはbf4、bf1、GTA5、スターウォーズバトルフロントです。応答速度は後者の方が早い感じですが、価格が前者の方が安いので迷っています。また応答速度は体感ではわからないという内容が多く見られました。も��

�ものサポートを含めどちらがいいか教えてください。

何でも高い方が基本的には良いですからね。 値段も何万の差なら悩みますが、たった何千円の差ですので後者の方が良いのでは。

エスティローダーの店頭で今販売されているプレストパウダー#06は楽天Amazonといったネット通販で販売されている#01とは全く別物ですか? 昨年12月にプレストパウダーをプレゼントしていただ いたのですが、入れたポーチをなくしておそらく盗まれてもう出てこないと思うので新しく購入しようと思っています。 就活生でお金もないので安く済ませたいと思って楽天等を見ていたら、公式通販にある#06ではなく#01と表示があったので全くの別物なのかよく分からず質問させていただきました。

ルーシディティトランスルーセントプレストパウダーのことでしょうか? 日本では#06のトランスペアレントのみ販売されていますが、海外で販売されているものの並行輸入品だと #01 ライト #02 ライト/ミディアム #03 ミディアム と全部で4色あります。 色んな肌の色の方がいますから、日本人が思うようなライトカラーではない可能性もありますので、要注意です。特に日本でその色を販売していないということは…。 できれば#06が見つかると良いですね。 どこも売り切れが多いみたいです。

ヤフーでのショッピングでお歳暮なのにのしを付け忘れちゃいました。どうしたら? http://shopping.yahoo.co.jp/

相手がどんな家かによります。 厳格な家だと、非常識などと思われるかもしれません。 発送がまだなら、ショップに問い合わせれば直接メールなどでやりとりが出来ますからまだ間に合います。 気軽な友人・親戚などであればなんとも思わないと思いますし。 12月のその手の荷物はお歳暮って分かります。

5ヶ月から半年くらいのエイズ感染子猫を飼ってます。 エイズ猫にインターフェロン治療してる人に質問です。 インターフェロンの価格、インターフェロン治療頻度、メリットデメリットを教えて ください。

インターフェロン(タンパク質の一種です)は、「抗ウイルス作用・免疫力増強作用・抗腫瘍作用が有ります。 猫に使われているインターフェロンは、「インターキャット」と、「ビムロン」の二種類が有名です。 猫エイズ(FIV)の治療約としては、インターキャットが使われます。 ただし、いつ使用しても良いわけでは無く、「FIVに感染して初期の症状(風邪様の発熱、下痢などが発現)が出ている」時に集中的に注射するようです。 (投与の回数は、獣医師によって異なるようです。) 私は投与してもらったことは無いですが、1回で5,000円ほどと言う話が多いです。 インターフェロンの注射は、下痢や発熱などの副作用が出ることも有るそうです。 実際に、今の時期(第2ステージ/無症状キャリア期)では、「FIV治療のためのイ�

��ターフェロンの集中投与」をしない獣医師が多いと思います。 掛かっている病院で、質問・相談されるのが一番良いでしょう。 我が家にも、FIVキャリアの猫が居ます。 4年前の4月初頭に、庭にガリガリに痩せたオス猫が迷い込んできました。 我が家には、先住のメス猫が2匹居たし、保護したオス猫は人馴れしていたので、里親になってくれる人を探そうと思っていました。 去勢手術もされていなかったので病院に手術の予約に行った時に、FIVキャリアと判明。 里親探しは諦めて、家の子にしました。 それから4年経って、びっくりするほど大柄なデブ猫(保護時3kg ⇒9kg over)になっています。 保護した時は、「猫風邪(猫ヘルペス?)後遺症で鼻水・クシャミの連続」、「重症の外耳炎になっていて、頭を振ると血膿が飛び散る」�

��態でした。 今は、体調も良く鼻水も出ていません。 鼻水がひどい時には、病院で「インターフェロンの入った水薬」を出してもらい、飲ませていました。(容器に薬品名の表示が無かったので、薬は恐らく「ビムロン」を、病院内で溶液に溶かしたものだと思います。) 一度に貰って来るのが、10ml×10本(約5日分)で2,000円でした。(保護した猫などは、低額で診療してくれているようです。) 獣医師は、「免疫力を高めるサプリだと思って飲ませてみてください。」と仰っていますが、結構効き目が有りました。(4回ほど、出してもらっています。) ご参考) http://www.cat-fiv.com/fiv_syoujyou.html 保護した子がFIVキャリアと判明した時のお気持ち、お察しいたします。 我が家のオス猫が、FIVキャリアと判明した時は、私の顔は「真っ��

�だった」そうです。(後日、外耳炎の治療で病院に行った時に、受付のおばさんに言われました。)

ガス給湯器について教えてください。 近所にとても綺麗な市営のマンションが出来、初めて応募しました。 周りの人からは「公営住宅は倍率の高い所は何回も応募しないと当たりません」と言われていたのですが、当選してしまったのです。 まさか当たるとは思っていなかったので、引っ越し作業に大慌てしてます。 また、突然の事で、出来るだけ出費を抑えたく考えてます。 市営マンションには給湯器を付けなければいけないと聞き、今日見に行ってきたのですが…。 隣の部屋には「大阪ガスgt-1628sawx(追い焚き付き)」という給湯器がついてありました。ヤフオクで給湯器を購入しようと考えているのですが、能力の互換性などはシビアに考えなければいけないのでしょうか? 「大阪ガスgt-1628sawx(追い焚き付き)」との品番から

16号の給湯器なのは理解できるのですが、号数をアップすると互換性がなくなるのでしょうか?また、追い焚き付きの都市ガス16号給湯器であれば問題なく取り付けできるのでしょうか? 宜しくお願いします。

号数は関係なく同じシリーズなら全く同じ様に付けられます。 ヤフオクでで無く、ヤフーショッピングなら大丈夫です。 メーカー品なら、何処で買っても、コレクトコールで連絡すれば、 修理や、保証の対応をしてくれます。 買った値段は、無関係ですから安い程お得です。 取付は、ネットショップか、大阪ガスに依頼すれば付けてくれます。

ADHDの疑いがある姑について。 現在一人暮らしをしている姑がいます。 部屋はゴミ屋敷、料理は一切できず、テレビ通販で衝動買いばかりしています。 そんな姑ですが、いい部分もあるので、適度な距離を置いて付き合ってきました。 しかし、先日2歳になる息子を遊ばせている時に、息子がどこかに指を詰めてしまい、息もできないほど顔を真っ青にさせて泣きました。 私はすぐに息子を抱き抱えて、頭が真っ白になりそうになりながらも、骨が折れたんじゃないか?!病院に行くべきか?!と緊張を張り巡らせていました。 それと同時に、隣でアヒャヒャ!アヒャヒャ!と大笑いしている姑が気になりました。 結局、息子は何もなく大丈夫だったのですが、家に帰ってからもなぜあの場面で姑は笑っていたのかが引っかかっていま

す。 状況とは別の反応をしてしまうというのもADHDの症状なんでしょうか。 どなたかご存知でしたらご教示下さい。

ADHDの特徴に、天真爛漫というのがあります(当てはまらない方もいるそうですが) 家も、そんなことくらいで(笑)と笑われたりするし、死ぬわけじゃないんだから(笑)と言われます。多分、観点が普通の人とズレてるんだと思います。だから普通の人からしたら大変!と思うことも能天気に考えられるんだと思います。 天真爛漫タイプのADHDを二人知っていますが、こんな感じの方ですね。二人とも血液型は全く正反対の性格の方です。そをんなことを言ってたら生きていけないさ~(笑)タイプです。 多分、お姑さんも、大丈夫!たいしたことないさ~(笑)と重く受け止めてなかったんではないでしょうか?

片思いしている19歳の大学生(女)です。 私には12月頃まで好きだった人がいました。 1ヶ月ぐらいLINEしていたのですが12月中旬に私が返信したあとぱたりと途絶えてしまってそこから急に熱が冷めてその人のことはどうとも思っていなかったのですが、 今日、その人に私が告白するという夢を見て付き合えたら付き合いたい!と再び思うようになりました。 大学に行くまで、中高一貫の進学校にいて恋愛には程遠い生活を送ってきたので彼氏もいたことないし、告白もした事ありません。 今の大学は女子大で、彼は隣の大学の一つ年上の同学年です。 彼は部活に所属していて、私の友達がその部活のマネージャーをやっています。近くにショッピングモールがあるのでその友達と歩いている時にすれ違って私が一目惚れしました。(6月��

�) 7月の本試験の時は、その友達経由で友達と一緒に勉強を教えてもらいました。その時にお礼がしたいからと友達に連絡先を教えてもらい、8月はほぼ毎日のように連絡を取っていましたが、彼のLINEが乗っ取られてしまいアカウントを消したのでそれ以降連絡を取っていませんでした。 しかし、12月が近づくにつれて彼氏が欲しい欲が出てきて11月に友達に連絡先を教えてもらいそこから1ヵ月程連絡を取っていました。 もう1度、連絡を取りたいのですが、私の方が連絡したっきり終わっているのでどうやって連絡を取ればいいか分かりません... もうすぐ、バレンタインなのでこの機会に告白した方がいいのかなとも思っています...(夢で見たので当たって砕けろ的な) 彼に彼女がいないことは確認済みです。 どのようにしたらいいので

しょうか...? 長文ですが、宜しくお願いします

頑張れ! だって言わないで後悔するより 言ってダメなら それはそれ。 恋した気持ちを言える それこそ 女子の本懐。 青春 羨ましいですよ。 (^_^)

最近楽天ショッピングで、買い物する事が多く嫁も、よく楽天ショッピングで買い物します。 ある日楽天カードの明細が見たいと嫁から言われたのですが自分は監視されるのが嫌でパスワード等を嫁には教えずに、監視されるみたいで嫌だからと断ってきました。 最近給料の方も不景気で下がってしまいお小遣いも減って来た為、嫁に内緒で楽天銀行を開設しヘソクリをしようと開設しました。 その開設した事は嫁は知らないはずで通知も嫁の手には渡っていないのに先日急に明細は見せてくれないし楽天銀行開設するし何がしたいの?と怒られた為何故わかったか聞いたら楽天のネット見たらわかるわよと言われました。 楽天のホームページなどからパスワードも知らない人が楽天銀行の開設をしているか等わかるんでしょうか? 長文

ですみません

IT系のスキルの高い人なら、いろーんな方法で監視出来ます。

干物をつみれにするのにおすすめの手頃な価格のミキサーを教えてください。 メーカーのホームページから見れる取説を見ても硬いものや、骨があるものはダメだとかいうものが多く、結局どこのものなら出来るのか、よく分からなくて困っています。 出来れば干物をミキシングした経験者の方や詳しい方などお答えいただけると助かります。

私は、バーミックスしか持ってないし、他を使った事が有りませんが (干物でなく生の鰯で)このバーミックスが役に立ちます。フードプロセッサー(何十年も押し入れに有りますが)よりも手軽にでき、便利です。ブレンダータイプが おススメです。

ハイグロフィラ ピンナティフィダの成長具合について。 この、2枚の写真を見比べてどちらがよく成長していますか? 左側が私の水槽のピンナなのですが、通販などで売りに出されているも のとかなり形が違います どうしてなのか…

いや明らかに質問者様のピンナでしょうね。 右の写真はなんか間延びしていて醜いですね。 ガンガンカットしてランナーを増やしましょう~(^^♪ カットしないとどんどん上に伸びていきますからね。

ヤフーショッピングやヤフオクでヤフーマネーで支払いたいのですが、 支払い方がわかりません。 登録済みなのですが、どうすればよろしいでしょうか? もしかすると、ショップだとショップが、ヤフオクだと相手個人がヤフーマネーに登録していないと使えませんか?

Yahoo!マネー/預金払いとは https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112665/p/581

ヤフーショッピングのポイントについてですが。 23倍の時に買った品が、ポイント付与約13000でした。 通常ポイント(5000)以外の内訳は 簡単に説明すると ホークスセール5倍 2500 プレミア会員5倍 2500 ホークスセール ストア限定5倍 2500 という感じです 上限が5000ポイントと書いてあったのですが、5000ポイントしか貰えないという事でしょうか? 今日ポイント付与があったのですが、通常ポイント以外の内訳の5倍に記載されている数字とは違う、中途半端なポイント数が付与されていました 後日付与されるのでしょうか?

※上限が5000ポイントと書いてあったのですが、5000ポイントしか貰えないという・・・のは、事実ですが、それぞれの、上限です。

先日オークションで購入したのですがこのパタゴニアのレトロxは偽物でしょうか、、 ロゴのマークがついていないのですが、、 出品者はノークレームノーリターンでお願いしますと言っていたのですがこういうのは返品できないんですかね?私の確認が足りていなかったのが悪いのはわかっているのですが、、

住所知ってんだろ?着払いで送り返せ