読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングについて。 ヤフーマネーで支払い、 残りをカードで

ヤフーショッピングについて。 ヤフーマネーで支払い、 残りをカードで払うことはできないのでしょうか? ヤフオク時の支払いの時はできたと思うのですが。 アプリからだとできないのでしょうか?

できません。 ヤフーショッピングで支払いをヤフーマネーとカード払いの兼用はできません。 ヤフーショッピングで買い物の際、ポイントで一部利用して残りしてをヤフーマネーで支払う事は可能です。

オーディオテクニカ ファンの方、イヤホン購入でアドバイスをください。 通勤用にイヤホンを購入を考えていますが、2つで悩んでいます。 候補は2つ。どちらもオーディオテクニカです。 ふたつの比較が載っているサイトがなく、悩むばかりです。 ・ATH-CKR70 安価でハイレゾ対応であること。 価格帯でレビューがよかったこと。 カラバリ。 ・ATH-LS50 or LS70 新製品であること。 安価帯でレビューがよかったこと。 モニター形状のカッコよさ。 試聴しようと思いましたが、イヤホンTYPEなので躊躇しています(;^_^ よく聴くのは MISIABoA宇多田ヒカル です。 スマホ XPERIA Z5 に直つなぎで使用します。 イヤホン・ヘッドホンは全く無知な世界のため、 オーテクファンの方、是非アドバイスをお願いいたします。

オーテクが良いという事ならば CKR70ならば前機種の上位 CKR9 http://s.kakaku.com/item/K0000639377/ が在庫処分でタイミングによっては1万円ぐらいで購入可能です。 実力的には2万クラスでカマボコ特性な事もありボーカルの栄えるイヤホンです。 LS50.70は50の方が低音の量感は強くややボーカルに被り気味。 MISIA宇多田ヒカルならば、低音の締りもあり高音もやや伸びの良い70の方が良いでしょう。 いずれにせよ音の好みは人それぞれ様々ですから、やはり1度キチンと試聴をしてみると良いと思います。

フィリピンかガーナならどっちが貧しいですか? 全体的に見てです。 ガーナはショッピングモールもあるし映画館もあるしカフェもあるしアウトレットもある。 子供はみんな学校行ってるし。 ガーナは治安良いし。麻薬とか無いし。スモーキーマウンテンもないし。 フィリピンでは学校になんとか行けてる子でも300万人以上が栄養失調。(2008ネソデータ) 2005ネソのビデオを見てみるとスモーキーマウンテンはあるわ、倒壊寸前の家はわんさかあるわ、貧富の差激しいわ、、

ガーナはカカオかなんかのメイン産業とイメージ(ブランド)があるのでフィリピンよりましなイメージです。フィリピンでは人はもちろんのこと、動物も餓死してたりします。選挙前後しか道路工事をしないらしく、道路は泥またはガタガタ。おそらくガーナの方がマシでしょう。

楽天市場で売られている、アディダスの時計は本物でしょうか? 公式サイトで売られているものより随分安いので心配です。

楽天では、偽物を売ったお店は、すぐに閉店させられます。 だから、まず、偽物は無いと思って大丈夫です。 ちなみに公式サイトというのは定価販売をするので、 だいたいどこでも最高値で売っているものです。

ヤフーショッピングで確実に注文を確定したのにメールが届かないし、注文履歴を見ても何も見つからないとなります=確実に注文されてないと理解して再度頼んでもいいでしょうか?? メールアドレスは100%間違ってません http://shopping.yahoo.co.jp/

Yahoo!メールで注文をされていないでしょうか。 Yahoo!プレミアム会員以外で6か月以上利用されて いないYahoo!メールアドレスとメールボックスは、 利用停止になります。 この状態ですと注文は出来ますが、Yahoo!ショッピング の自動返信メールは受信出来ません。ストアからも注文 承諾メールなどが送信出来ません。 早々に年末の休暇に入っていてストアからメールが来な くても自動返信メールだけはYahoo!ショッピングから 送信されます。 注文履歴はYahoo! JAPAN IDでログインして注文した 場合に見る事が出来ます。 何れの場合も注文されたストアに直接問い合わせて下さい。 連絡無しで再度注文されると、2回同じ物を注文されたと 思われる可能性もあります。

ヤフオクで落札後に簡単決済のコンビニ払いをしようと思ったのですが、コンビニ払いの選択肢が出てこないのですが何故でしょうか?商品ページには簡単決済が載ってるんですが。教えて下さいm(_ _)m

該当のオークションページを提示してください。

戦後の金融封鎖の時土地はどうなりましたか? 小佐野賢治は情報をつかんでいて、箱根などのホテルを事前に買収してあったそうですが、 GHQなどに利用されて、大儲けしたとか聞いてますが、 とすると、土地は大丈夫だったのですか? 100倍のインフレで土地価格は高騰したと思いますが、預金封鎖で落ち着いたのでしょうか? 土地所有者は死んで、名義ごと乗っ取られた戦後のどさくさ、 銀座あたりの土地も二束三文だったのでしょうか? 銀座から一時間のところの、大土地所有者は、当時土地は二束三文となり、酒代で随分と飲んで売ってしまったとか、 土地の価値を知っていた人は絶対に売らないで巧みに維持し続けて今でも山にように土地持ちです。 土地は乱高下はありますが、長い目で見ればやはり金(カネ)より価値がある

ような気がします。 どう思いますか?

戦後の10年位は庶民は土地どころではなかった。 食うのが精一杯、まだ人の移動もなかったので 東京に人がいたのは大げさに言うと山手線内位です。 江戸川区足立区板橋区練馬区杉並区世田谷区豊島区一部等々 ほとんどが田畑風景でした。 大手私鉄の資本家達は土地に目を付けていたらしいが。 確かにバブル期の頃は東京23区内を売るとアメリカ全土が 買えたと言ってました。 これからは確実に少子化利用価値がどんどん減っている。 現在土地を保有している人は固定資産税で悲鳴を上げています。 売るに売れない、住宅ローン破綻者もここに入ります。 今は田舎から都会にでてきて親の田舎の不動産の相続を放棄 する人が続出しています。 固定資産税が払えない売りに出したが売れないの二重苦 三重苦だからです。 日本の土地

保有者で潤っているのは極一部の地域の人です。

さっきAmazonでイヤホンを買ったのですが、Amazonだと2600円なのに、楽天市場だと5200円でした。何故ですか?

アマゾンは、大量仕入れで安いのかもしれませんね。 楽天は、個人商店だから高いのかもしれません。

ヤフオクプラダの財布を落札したのですが、偽物のような気がします。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら鑑定宜しくお願い致します。m(_ _)m

偽物に見えますが…。中国で650円程度で買ってきたお土産かと思いますよ。オークションは、怪しい個人出品者の集まりです。Aの下の横棒がないですよね!?糸の縫い方が雑に見えます。

私は幽霊とか信じていません、でした。 でも今年に入ってから不思議な体験を2度しました 初めては友達と遅くまで遊んだ帰り道です 最寄り駅まではよくバスを使います その日は遅かった為最終バスに乗って帰りました 一番先にバスに入り私は後ろから2番目の席に座り 他に乗ってくる人を見ていました バスには私を入れて6人で いつもよりか空いていました。 4人は私より前に 1人は私の丁度後ろの席に座りました 私は到着地の前の停留所で降りるので いつも皆が出た最後の方に降ります。 そしてその日も前の人が先に降りて 私の後ろの人だけが残っていました。 近所の人かな?とその人が気になって ちらっと顔を見ようと振り返りました しかしその人はずっとうつむいていて 顔を見ることができませんでした。 でも、妙に�

��になりました。 服装は病院で着るパジャマ?の様な格好で こんな人だったっけ?と 不思議になりました そして私は最寄りのバス停に到着し 降りたのですが 降りる前にまた振り返ってみると その人はいませんでした。 めっちゃ気味が悪く早く帰って早く寝ました もうひとつはつい昨日のことです。 その日も友達と遊ぶため近くの ショッピングモールに自転車で行きました。 道中に公衆電話があり 自転車でそこを通る時、中に小柄な男性?が 入っていてちょっと気になって ずっとその人を見ながら通りすぎたんですが 通りすぎたとたん その男の人は薄くなって消えてしまったんです 本当に信じられない現象に思わず 自転車をとめてしまいました。 このことを友達に話しましたが 誰も信じてくれません。 なんか、あー、見たこと�

��い人は やっぱり伝わらないよな、、って わかりました。 自分がそうでしたから。 ちなみに、最初のバスの話ですが、 よくよく考えてみたら やっぱりおかしいんですよ。 私の横を通らなければ出れないし 通れば気づくし なんたって一番不思議なのは 最終地は病院で時間的に 病院はやっていないんですから。

霊人とは限らんかと、、一時的半実体が物質の肉体のように見える事は稀だろうけど、現実の分岐もあり、その場合、現世で生きてる人が消えたり現れたりて事も起こる 人だけではなく、スケールは一応、無関係らしいので、巨大な物も地域全体も分岐して変化する事もある

楽天市場で買い物したんですけどあれって何時に届くか指定できないっけ?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送方法や配達日時指定の可否も、ショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 注文時に「お届け日時指定」選択欄が表示されなければ、そのショップ・商品は配達日時指定が出来ないということです。

【原付登録】 近々、オークションで寝屋川市から出品されている原付の購入を考えています。 当方は大阪市内に住民票があります。 現車確認後、乗って帰ってくるにはどうすればよろしいでしょうか? また、大阪市内に住むものが寝屋川市内の役所で原付登録はできますか?

購入後、先に書類を送ってもらって自分の住んでいる場所でナンバーを発行しましょう。当然保険関係も手続きしましょう。

amazon studentの無料体験で利用できるサービスってどこまでですか? プライムビデオは見れないですよね?

スチューデントのお試しでは プライムビデオとプライム音楽が 見放題、聞き放題になりません。 それ以外は特に通常のプライム会員の お試しと変わりません。

モーリスのドレッドノートエレアコについて。 初めまして。エレアコをはじめようとおもっている者です。 来週の土曜日に楽器屋に足を運んでギターを見に行こうと思っていますが、もしいいのがなさそうだったら通販での購入も考えています。 そこで、候補として自分的にこれいいな……というギターがあったのですが、それがモーリスのエレアコです。 自分は将来弾き語りもしたいのですが、生音でもいい音がでるエレアコを探しています。 それと、恐らく同じギターだと思うんですが価格が微妙&少し安い方は小物セットというものもついてきます。 モーリス エレアコギター Morris G-401 BLK ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B0105X8QTI/ref=cm_sw_r_taa_hMYSybZ7T4746 Morris G-401 BLK (ブラック) エレアコ ギター 小物サービス付きセット https://w

ww.amazon.co.jp/dp/B00ZEDQK5W/ref=cm_sw_r_taa_kSYSybGTZ6RY4 少し高い方がモーリスが販売してるし、ケースもついてくるそうなので選ぶなら少し高いほうかな……とおもうのですが、どうおもいますか? それとその付属してくるケースは持っていても周りからみて恥ずかしくないですか?? 最後に…… 他にもおすすめのギターがあれば教えてください。 条件は ○5万円以内 ○ドレッドノート ○生音がいい ○ブラック 宜しくお願いします

kujlra108gouさんと、ほぼ同じ回答ですね〜。 小物付きの方もソフトケースは付いているみたいだし。 ギタースタンドは、あると便利。 ただ、モーリスはどうかな〜? かつて、同価格帯のヤマハとモーリスを比べた時、明らかにヤマハが良い音してた。 それから、どのメーカーもそうだけど、50,000円以下とそれ以上だと、使われてる木材が変わってくるので、もう少し予算出せませんか? 通販はやめた方が良いと思いますよ。 決してキズモノでは無いけど、イマイチな木目のものが送られてくる場合もあるし。 出来れば、楽器屋さんで色々聞きながら弾いて見て買った方が良いと思います。

先日ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、登録しているメールアドレスが間違っており、注文確認メールが届きませんでした。 心配になって問い合わせのメールを送信したのですが返信が ないです。 無事に届きますか?支払い方法は代引きです

注文履歴 https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list には載っていますか? ないなら注文が完了していません。

オーストラリア産の蒸留酒でお勧めのものありませんか?ラム酒はバンダバーグラムのオリジナルと赤ラベルを購入しました。ウイスキーアイリッシュウイスキーのJameson以外飲んだことなくて、 せっかくなのでオーストラリア産のものを飲んでみたいなと思っています。以前酒屋で見かけたタスマニア産のウイスキー(名前忘れました)が90ドルもして手が出なかったのですが、それ以下の価格帯、できれば50ドル前後で美味しいものなどあったら飲んでみたいです。

Ginはどうですか?Four Pillarsとかいくつか豪州産のものがでてると思います。

30年位前のポスターですが、誰だか分かりません。ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。有名な人ならオークションに出品しようかと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

浅香唯(あさかゆい)ですね。

ヤフオクについての質問です。 ヤフオクで商品を購入したんですけど、その出品者がこの間商品を購入した時にお金を振り込んだのに振り込まれてないといちゃもんをつけてきた相手でした。 名前が変わっていたので分からなく、取引の際にキャンセルをお願いしたんですが、こちらの送ったメールを全て無視してお金を払っていないのに商品を発送したと言われました。 このパターンはこの間と全く同じで、この場合商品発送されてしまった場合はやはりお金を払わないといけないのでしょうか?

商品が届いたら 入金してあげれば

お詫びの品について教えていただきたいです。 20代女です。 先日、私が提案して友達が数名とあるスポーツをしに行ったのですが、その内の1人が足に怪我をおってしまいました。 現在卒業間 近の専門学校生で、春からの就職関係のことも色々と準備しなければいけない時期にそういった怪我をするようなスポーツに誘ってしまった事は本当に軽率だったと反省しています。 友達は学校に来れない状態であり、まだ面と向かって謝罪はしていません。LINE上で事情を聞きそこで1度謝罪の内容は送りました。 向こう全然いいよ、や、大丈夫といった言葉を送ってくれましたが、提案したのは自分で唯一経験者なのも自分だったので、責任を持って自宅を訪ね、本人とご両親にお詫びしに行こうと思っています。 そこで、お見舞いとお詫び

に、何か菓子折など持参しようと思っていますが、価格はどれくらいが良いのでしょうか? もちろんそれで許してもらおうという訳では無いのですが、怪我をさせてしまったので、せめて失礼のないようにしたいと思って質問させていただきました。 回答、よろしくお願いします。

あなたが無理やり連れて行ったとか あなたがぶつかってケガをさせたとか そういう事じゃ無ければ そんなに思い詰めなくていいですよ その重々しい気持ちが友達にしたら逆に負担です 私は学生時代にスキーに行って 間もなく就職だった友達が骨折して 就職まで治るのか?という状況になりましたが 皆が合意の上で行って スポーツでのけがは初心者も上級者も自己責任ですから 皆で笑ってましたよ お見舞いなんて何も渡さなかったです 何もしないと気が済まないなら 千円くらいの小さなお菓子詰め合わせでも買って ケガの具合はどう?と顔を見に行けば十分

http://www.thecomputernice.win/-ezp-27.html この通販サイト,異様に安く,販売責任者や連絡先を一切明記せず,会社概要どれを検索しても実在が確認できない,と特定商取引法に反する点ばかりなのですが,やはり悪質通販サイトでしょうか. こーいったことに関しての判断に明るい方がいらっしゃいましたら,悪質なサイトということで会っているのかそうでないのかご教授頂きたいです. ADS株式会社 パソコン PC マザーボード ケース メモリ CPU 液晶 モニター グラフィックボード

中華系詐欺サイトですね。 住所も実在しません。 ドメイン情報です。 中国河南省鄭州市のkuaile xin名義で登録されています。 Domain Name: THECOMPUTERNICE.WIN Domain ID: D4917954-WIN WHOIS Server: whois.nic.win Referral URL: http://www.west263.hk Creation Date: 2017-02-06T03:33:01Z Registry Expiry Date: 2018-02-05T23:59:59Z Sponsoring Registrar: West263 International Limited Sponsoring Registrar IANA ID: 1915 Domain Status: ok https://icann.org/epp#ok Registrant ID: C4916641-WIN Registrant Name: xin kuai le Registrant Organization: xin kuai le Registrant Street: fang da fang da shi fu jiang fang jia a Registrant City: zheng zhou Registrant State/Province: HA Registrant Postal Code: 452471 Registrant Country: CN Registrant Phone: +86.15896325689 Registrant Fax: +86.15896325689 Registrant Email: 123@byselljp.com

スキー板やブーツについて 度々の質問失礼します。 みなさんが板やブーツを買う際に使う通販サイトやお店を教えてください。宜しくお願いします。す

通販は楽天。ヤフーと値段変わりないし、使い辛いもののジャンル検索があるのでゴミを消せるのと、ポンとポイント付くことがあるので。 楽天ブラクラサイトなんで、ファイヤーフォックスでアクセスすると死にますけどね。 通販は当然ながら安い店で。 ブーツはリアル店舗必須。足に合うブーツはなかなかないし、フォームフィット必須なので。 裏技としては、リアル店舗が近くにあるチェーンの通販使うと、アフターでやってもらえますけど、どっちにしろ履いてみないと話にならないから、まずはリアル店舗ですね。 値段はどうせ変わらないんだけど、楽天だとポイントセールやってることがあるので、それは使います。 楽天ポイントは、有効に使えるものにとっては得なので。 本当は世話になってるリアル店舗で買い��

�いんどけど、あまりにも乖離した値段とか、ビンディングの取り扱いがないとか、今の時期はサイズがないとかになって、楽天に頼らざるを得ないです。

ヤフオク PC版フリマモードは Yahoo!かんたん決済 しか使えないとの事ですが、 出品ページで「Yahoo!かんたん決済 は対応しない」と 明記して 落札後 口座番号をメッセージで伝えれば 事実上 銀行振り込みが出来ますよね? ですから PC版フリマモードでも 以下を 回避できますよね? 3月16日から Yahoo!かんたん決済 で支払いされた場合、 落札システム利用料をピンハネされた額が 出品者に振り込まれます。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/#002

フリマモードは、Yahoo!かんたん決済対応で特に、代金支払い管理サービスです。 入札者、落札者から見れば、重大違反行為ですよ。 スマホからの入札者も多くなると思いますので、あなたの主張が通じるとおもいませんが?

<アンケート>ネットで文房具や筆記用具を購入することはありますか? 閲覧ありがとうございます。 小さな文房具店を営んでいる者です。最近、実店舗だけでなくネット販売も始めました。 店舗と違い、お客様の顔が見えない・話せないので、どういったニーズがあるのかわかりづらいなぁと思っております。 というわけで、文房具や筆記用具をネットで購入される方のご意見を頂戴したく、アンケートに回答していただけると嬉しいです。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 2.購入したことがあるという方に質問です。 どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) 3.購入�

��たことがない、購入する気がないという方に質問です。 ネットで購入しない理由はなんですか? (実物を見てから買いたい、試し書きしてからなど) 文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションがあったらいいなと思うもの・ことがあれば教えてください。 また、その他ご意見等あればなんでもお願いします。

bdi82536さん 本当はアンケートは規約違反だったと思いますが……。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 あります。 >頻度 気が向いたとき。 >金額 数百円から20000円くらいまで。 2. どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) アマゾン。 文房具に限らず、取り寄せ不可などで近場の店で買えないものをメインに。 ただ、大手ならではの慢心や傲慢が随分と鼻につきますけど。 メーカー名を間違えたり、商品名を間違えたり、商品名を間違えたり。 過去の実例としては、 ファーバーカステルのアルブレヒトデュラーという水彩色鉛筆。 かつては、 カステル デューラー水�

��色鉛筆 としてアダルト商品のカテゴリに配置されていました。 なに一つとして正しく表示されていないといういい加減さは 慢心と増長のあらわれ以外の何物でもないでしょう。 メーカー名を三菱鉛筆を菱鉛筆、トンボ鉛筆をンボ鉛筆と 表示するようなものです。 しかも世界的に有名な高級色鉛筆をアダルトカテゴリに置くなど、 ほかの通販業者がやらかしたら、間違いなく担当者が処分されます。 現在も、ぺんてるのケリーというシャープペンシルを 「万年ケリー」と表示するなどのポカがあります。 さぞやいい加減で無能で大雑把な人がカテゴリを担当しているのでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B002KW5DPS (そのうち修正するかも) 楽天 ページ構成がゴチャゴチャしていて見づらいのでパス。 見に行くだけでも不愉快な気分に

なるくらいです。 ヤフーショッピング 見づらいし、品切れが多いし、安いってわけでもないし。 基本的に、アウトオブ眼中です。 >文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションが >あったらいいなと思うもの 希望小売価格や参考価格が明示されていない出品物に対して、 通報などで強制的かつ迅速に追加表示させる機能。 どさくさに紛れてデタラメな値段で出品している業者もいるので。

Amazonから荷物が届きません。1月12日くらいに注文し1月25日に到着予定だったのですが、予定日に到着せず、メールを送ったところ中国新年のため、遅れていると連絡がありました、そして現在2月22日まで荷物が届いて いない状態です。Amazonではよくある事なのでしょうか?

中国発送だとなんでもありです。 そういうのは日常茶飯事です。 あと1か月とかかるかもしれないし、 そのまま行方不明になるかもしれないです。 届いても中身が注文したのと違うかもしれないし、 中身が正しくても箱を開けたらすでに壊れているかもしれないです。 中国発送だとなんでもありなのでそうなります。

アマゾンの配送料について アマゾンで文庫本を同じ出品者から13冊程購入したいのですが最終決算で送料が1冊1冊の値段で計算されてしまいます。 「まとめて発送」のようなボタンもないですし 、送料をかけたくなかったので同じ出品者から本を選んだのですがどうしようもないのでしょうか?

ヘルプより Amazonマーケットプレイスの出品者が販売・発送する商品を購入する場合、商品1点ごとに配送料がかかります。複数の商品を購入する場合は、商品それぞれに配送料がかかります。なお、出品者が複数の商品をまとめて発送した場合も、商品1点ずつに配送料がかかりますので、あらかじめご了承ください。 Amazonを利用することは利用規約、ヘルプ等を読んで納得した事になります

ヤフーショッピングのTポイント付与についての質問です。 自分はヤフープレミアム会員で、12月9日に商品(30909円)を買い、今回のお買い物で獲得できるTポイント4326ポイントがつくとのことでした。 内訳は 通常ストアポイント 309ポイント YAHOOプレミアム会員限定TPOINT5倍 1236ポイント 期間限定YAHOOプレミアム会員はさらに+5倍 1545ポイント 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーン 1236ポイント です。 通常ポイントは購入まもなく付与され、本日ポイントが付与されておりましたが、 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーンのポイント(1236ポイント)だけ付与されていませんでした。 このポイントはいつ頃付与されるのでしょうか? どなたかお分かりになる方教えてください。

※1月10前後の、付与となると、おもいます。(予定です)。

ヤフーショッピングで、同じ商品を2つ買うと、送料も2倍になりますか?

同じショップで買えば送料はひとつ分で大丈夫です。 ただ、大きすぎるものや重すぎるものは別になる可能性があります。

ヤフオクのかんたん決済について質問させて頂きます。 コンサートチケットを購入しました。かんたん決済にて入金したのですが、公演は3か月先ですのでもちろん発送連絡はありません。なので受取連絡はもちろん出来な いのですが、この場合でも14日後には出品者の方に入金されてしまうのでしょうか?以前のシステムだと発送の有無に関わらず、14日後に入金処理が自動的にされていたと思います。 久しぶりの利用でわからず、質問させて頂きました。よろしくお願いします。

>この場合でも14日後には出品者の方に入金されてしまうのでしょうか? はい、その通りです。 3か月も先のチケットを落札して代金を先払いするのはせっかくの「代金支払い管理サービス」が働かないのでリスクがある取引だということは理解しておきましょう。 最低でも出品者の名前、住所、電話番号はメモしておいてください。

読書メーターのような登録型のCDレビューサイトってないですか?アマゾンレビュー以外で。

Last.fm https://www.last.fm/ja/