友達と一目惚れ、どちらを選びますか? 現在21歳 中学か

友達と一目惚れ、どちらを選びますか? 現在21歳 中学から8年(時々離れ)友達してた女の子がいます。完全に相手型は男友達として接してくれています。 あんまり友達がいない僕はとても嬉しいんですが、8年経ってその子に好意を持ちだしました。(Aちゃんとします) 正直、他に好きな子も居たんですが好きになってしまいました。今その2人を同じレベルで好きです。 他に好きな子というのは、大学で会って一目惚れした子です。(Bちゃんとします) Aちゃんを好きになったときBちゃんに真っ先に相談しました。Bちゃんは「仲良くなれれば付き合えるよ!」と前向きに応えてくれました。 Aちゃんとは何度かご飯に行ったり、2人で出掛けたりしました。出掛けた時の内容は車でドライブがてら遠くのショッピングモールでお買い物をしまし

た。とても楽しそうにしていました。僕も楽しかったです。 Aちゃんとはそんな関係です。 Bちゃんはその報告を受けて「告っちゃえ告っちゃえ」と冷やかし半分本気半分で言ってました。 AちゃんBちゃんどっちも大好きです。 でもBちゃんは8年も友達してただけあって誰にも言えません。恥ずかしいですし、今後友達でいられなくなりそうで。でも好きです。 片方に絞れません。2人を好きになった時回答者さんが僕の立場ならどちらを選びますか?選ぶっていうのもおかしいですが、本当に悩んでます。

どちらも好きでい続けますね(。・ω・)ノ

オークション(フリマ)アプリで最初に自分で金額設定したらその金額より増えるんですか? また、オークション(フリマ)アプリでオススメのアプリはありますか?

オークションとフリマアプリは違います。簡単に言うと、ヤフオクは自分で設定した値段から高くなります。 フリマアプリ、メルカリやフリル等は、自分で値段設定しその金額又は値下げで買われます。 フリマアプリは値下げ多いです。もちろん値下げできませんと言えばいいのですが、物によっては売れないと思います

vbaの勉強を始めたばかりの者です。 ヤフーショッピングでカートに入れるボタンのクリックを vbaで行うにはどのようにしたら良いでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

まずはボタンを探す 特定できる要素があれば、ピンポイントで指定してClickまたはSubmitする 以上です

教習所の技能予約についての質問です。 朝早くから教習所に行ってキャンセル待ちするのとネットでキャンセル待ちするのは何が違うのですか? ネットだと何回みても全部埋まっています。朝6時頃から並ぶ方もいらっしゃるようですが、そっちの方が予約が取りやすいのでしょうか?

教習所に勤めていました。 ネットでキャンセル待ちができるというのは、初めて聞きました。 おそらくそのようなシステムを取ってるところは少ないと思います。 キャンセル待ちは、当日にキャンセルがあった場合や、無断欠席があった場合に乗車させてもらうので、【予約】とは違います。 おそらく、ネットにキャンセルを反映させるのは時間がかかるので、普通はそのようなシステムを取ってないはずです。とっていたとしても、キャンセルが出た時点で教習所にいる方を優先すると思います。なぜなら、当日急に出たキャンセルなので、ネットでキャンセル待ちの人に伝えて、来てもらうまでに時間がかかるから乗車できないという可能性が高いからです。

ホテルの予約についての質問です。 今月13日~16日の3泊の予約を取るつもりなのですが、 これは13日の夜に宿泊して、16日の朝にチェックアウトするということでよろしいでしょうか。

そういうことになります

ヤフオクに出品しましたが 題名の文字を間違えました。 一旦取消ししないと編集できないので 行おうと思いましたが以下の記載がありました。 まだ誰も入札していません。 それでも出品手数料を取られるのですか? どこで質問したら良いのか分からず教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。 *************************** オークションを取り消しても、出品システム利用料、オプションシステム利用料は、通常どおり請求させていただきます。また、取り消したオークションの再出品には、新たに出品システム利用料やオプションシステム利用料がかかりますのでご注意ください。 http://auctions.yahoo.co.jp/

まず、出品取消システム利用料と出品手数料は違います。 入札者がいなければ出品取消システム利用料はかかりません。 特定のジャンル(車とかバイクとか)とかだと、出品するのにいちいち出品手数料 がかかります。該当しなければ気にすることはないですよ。 ↓このへんを見てみてくださいね。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40764/~/%E5%87%BA%E5%93%81%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%B6%88%E3%81%97%EF%BC%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%EF%BC%89 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70069/~/%E5%87%BA%E5%93%81%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99#fee-2

楽天市場で登録をしようとすると、このメールは使用できません。とでます。どうすればいいでしょうか?ちなみにauのアドレスです。

今晩は。 たぶん会員登録での事を言ってると思いますが メールを登録?意味が分からないです。アドレスを登録しようとしても出来ない と言う事なら ドメイン(@以降)部分を省いて登録してみて下さい。

ヤフオクで落札者の方にネコポスで商品を発送しました。 その時は気がつかなかったのですが、後で取引ナビを開いた時に発送場所がファミリーマートになっていたことに気がつきました。 この場合荷物はきちんと発送されるのでしょうか?また、落札者の方にも発送の連絡はされるのでしょうか?

大丈夫です発送されています。 ↓ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/107285/p/353 ヤフネコ!パックの荷物は、以下から発送できます。それ以外の宅急便取扱店からは発送できませんのでご注意ください。 ・ネコピットを設置しているヤマト運輸の営業所 ・Famiポートを設置しているファミリーマート ・Kステーションを設置しているサークルK・サンクス ※一部、宅急便の取り扱いがない店舗もあります。

ゲーセンのアルバイトについて詳しく教えてください 明日自宅から徒歩10分程度のショッピングモールの中の小さめなゲーセンのアルバイトの面接があります。 仕事内容や面接時聞かれる事など教えてほしいです。 そこのゲーセンは今流行りの人気ゲームなど余りおいておらず子供が遊ぶカードゲームや太鼓の達人、ユビート、プリクラなどです。そこまで最近のゲームがないので仕事もそこまで大変ではないかな?と予想してます。自分もたまに行きますがいつ行っても過疎って感じです。少し前はスロットや湾岸がありましたが昨日見に行ったらなくなってました。 時給は720円で平日の勤務時間が10時〜15時、15時〜20時、日曜と祝日の勤務時間が8時45分〜17時、12時〜20時となってます。先ほど店長から電話来た時に希望のシフトは特

にない感じでいいですか?と言われ、希望はないです自宅から近いので大丈夫! と言いました。この場合アルバイトがもし決まったら店側でシフトを組んでくれるんでしょうか? 最後に自分は職歴が余りなく25歳で去年一年間老人ホームの清掃をやっただけです。そこは期間満了で終わりました。後は母型の実家の家業を手伝ってました。 履歴書はかなり空欄が開くとは思いますがしっかり書こうと思います。

バイトなので、中卒だろうが、ニートだろうが、なんだろうが、体が健康で常識があれば採用されます。 所詮バイトです。正社員のお話ではありませんので、楽にいけばいいです。しかし、一応接客業なので、ある程度の身だしなみは小綺麗にしたほうがいいです。

Amazonで商品を注文し、佐川急便の追跡番号が付番されました。ところが同じ番号で私とは違う受け取り人名で、頼んでいない品物が届きました。 当然、佐川急便の追跡番号では配達済でありますが、Amazonでの発送経過は発送中となっています。何故に同じ番号が付番されたのか、品物は無事に届くのか、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。Amazonでの業者の名前はTelesinです。

考えられるのは発送元の送り状発行ミスです。 アマゾンと佐川急便の荷物状況は連動してるわけではないので、佐川急便の荷物問い合わせを見たほうがいいです。

総費用(TC)と生産量(y)の関係が次のように表されるとする。 TC=100+y²+2y (1) 平均費用(SAC)と限界費用(SMC)を求めなさい。 (2)均衡価格が30であるとすると、この企業が生産する財の量を求めなさい。 (3)可変費用を求めなさい。 (4)利潤を求めなさい。 お願いします。

(TC)'=SMC(限界費用) TC/y=SAC(平均費用) より SAC=y+2+(100/y) SMC=2y+2 (2) p=MCより 2y+2=30 y=14 (3) TC=VC(可変)+FC(固定)より FC=100であるから VC=(y^2)+y (4) 利潤をπとすれば π=p•y-TCである (2)よりp=30と仮定すると π=py-(100+y^2+y) =-y^2+29y-100 dπ/dy=-2y+29=0 y=29/2 このとき、 π=-(29^2)/4+(29^2)/2-100 =110.25

自分は海水魚飼育をしていて生体や器具はほとんどAmazonやヤフーショッピングなんかで買っています 思った事があるんですが どうしてハタゴイソギンチャクは大きくて値段が高いものばかりなんでしょう? ハタゴイソギンチャクはカクレクマノミが入りやすい相性の良い2種のイソギンの内の一つですが もう片方のサンゴイソギンチャクは 小さめで値段も安めなのも売ってますが ハタゴイソギンチャクで安いのは見たことありません 30cm物で1万円とかします どうしてハタゴイソギンチャクは高いんですか?

ハタゴ30cmもので1万円は安いですね。 小さい方が数が少ないので高い場合もありますよね。 理由は、 ハタゴの小さいものが少ないのは、大きくなるイソギンチャクだから小さいものはあまり取れないからでしょう。 値段は、 数が少ない、取るのに手間がかかる、人気があるなど 需要と供給の関係、採取コストによって 決まっているだけだと思うよ。 下手に安いのを買うと薬物採取物の可能性が大きいので、直ぐ死にます。

また至急です。。 飛行機をサイトで予約したのですが、ご購入期限が3月1日15:00までとなって7います。 これは、3月1日15:00までに支払いをして下さいっていう事ですか? 分からないので回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

その通りです。 何らかの手段で支払いを済ませる必要があります。支払いが出来ないと、キャンセル扱いになります。

昨日関西ではタイガーマスクWは放送中止になったんですか? 間違いなく録画予約したはずなんですけど

はい。野球中継が放送延長した関係で放送中止になりました 今回放送中止になった回は来週に延期となります 参考になれば幸いですm(_ _)m

先日、植物を販売している園芸というサイトに登録をしました 再度ひらいたところ日本語表記だけではなく(後で知りました)信頼できるサイトだったのか不安になり 退会手続きを質問したところ返事はきません 続けて2度目に代引きできますか?と質問しましたが返信はありませんでした そして本日、別の方と取引のメールをやり取りしている時にタイミング良く下記のメールが送信されてきました お世話になっております。 最近当店の都合により、代引き支払いは一旦中止しました。 お手数ではございますが、銀行振込にてよろしいでしょうか? ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。 onliineabcd@yahoo.co.jp 最初はどこから送信されてきたメールなのかわからなかったのですが、園芸を検索した時に出てきた下記のアドレ�

��?を http://www.numericlub.com/index.php? route=common/home コピーして検索をしたら同じメールが出てきました それで、園芸からのメールだと分かりましたが(そうですよね?)退会手続きの件は何も触れられていませんでした メールの最後にYahooとあったのでYahooでネットショッピングしたことも無いのに…と余計に不安になり、またYahooと関係しているのかも分からず… この園芸という植物販売サイトは信頼出来るサイトなのでしょうか? どなたか商品(植物)を購入された方はいらっしゃいますか? また、なぜ退会手続きの説明がないのでしょうか? (サイトから退会手続きを探してもありませんでした)

ほぼ間違いなく詐欺サイトですね。 「onliineabcd@yahoo.co.jp」 これはヤフーのフリーメアドですね。 詐欺サイトを見分ける簡単な方法があるので参考にして下さい。 1、日本語が若干おかしい(翻訳ソフトを使っているので) 2、会社概要、特定商取引法に基づく表記が無いか、あっても住所がおかしい。 3、決済方法が銀行振り込み(前払い)しか無い。 ドメインが「.numericlub.com」で「園芸」だけのサイト名、まともな日本人ならどちらも使わないと思いますよ。○○園芸とかなら分かりますが。 春の花木特集の画像にどんぐりがありますしね。花木という言葉も微妙に使いませんしね。 ご質問のサイトは、日本語表記については一見まともそうですが、商品名に「爆買い」とか無意味に使っていたり「100%購入価値 特選 観音竹 綾錦 4.5

号陶器鉢 お手頃の価格」という商品名があります。 中国語を翻訳したんでしょうね。 会社概要も特定商取引法に基づく表記もありません。 決済方法は表記上はクレジットカード、代引き、銀行振り込みと3種類あるみたいですが、代引きを一旦中止すると案内があったようなので実際は銀行振り込みしかないんでしょうね。 先にお金だけ振り込ませるので銀行振り込みしか無いわけですね。 代引きを一旦中止する事って殆ど無いと思いますよ。 残念ながら退会手続きは出来ませんので無視して下さい。 あと、会員登録されたメールアドレスとパスワードの組み合わせ、他でも使っているなら全てパスワードの変更をお勧めします。

アマゾンって注文してから何日間以内に支払わなければいけないのですか?

クレカ支払いとアマゾンギフト券支払いでは 注文完了と同時に支払いも完了します コンビニ支払いは支払い番号お知らせメールが来てから 6日以内です 代引きの自宅受け取りでは届いた時に配達員に支払いをします 代引きのコンビニ受け取りではコンビニに届いた日から11日以内です。

BOSEのイヤホン・ヘッドホンでオススメのものを教えてください。 条件としては、 IE2のモデル ワイアレスではなく、有線のもの 高音の出が優れている 価格は3万円以下のもので、 よろしくお願いします。

高音に拘られているのに BOSEから選ばれるのは何か理由があるのですか? 正直BOSEは低音寄りの「BOSEの音」があり、 高価でも安価でもその傾向は変わりません。 「BOSEの音」が気に入っておられるなら どれを選んでもハズレがないとも言えますが、 BOSEの製品を使用された事があって その高音に不満があったのだとしたら、 どれを選んでもやっぱり不満が残ると思います。 高音に重点を置いて探されるのであれば、 オーディオテクニカAKGを選択肢に入れた方が 費用対効果は得られると思いますが…。

メルカリのことに関して質問です。 僕は、学生で、クレジットカードなどを持っておらず、Amazon楽天市場では、ギフトカードを、使って購入していたのですが、 親や、同居人などにバレずに、購入したい のですが、どの様な購入方法が、ありますか?出来れば購入方法も詳しく教えてくださいお願いします。 長文失礼しました。

コンビニ支払い ATM支払い(ペイジー)を現金で払う 何かを売って得る売上金 これだと家にいなくても払えます。 自己責任かもしれませんがVプリカなども使えた例はあります。

ガヴリールドロップアウトのサターニャが通販で買った拳銃の名前なんて言うんですか?うまく聞き取れなかったのでー…教えてください!

「44口径 リボルバーマグナム デビルパイソン」です。 コクサイ社の「S&W M29 カスタム 44マグナム DEVIL デビル」というエアガンをモデルにしています。 で、このエアガンは、「S&W M29」をモデルにしています。

ヤフオク出品の包装袋についてなのですが ダウンや、コートなどが入る 不透明の大きなビニール袋を 売っているサイトがありましたら、教えてください。

現在何かと話題のアスクル(ロハコ)でも購入できますよ。

29歳夫婦です。土地契約について。 新築を建てるので土地を購入することになりました。今度不動産屋さんに契約しに行くのですが地主さんも来るそうです。これって普通なんでしょうか? そこは開発中の高台の分譲地エリアなのですが、他に比べて立地が良く値段も200万近く相場より安いです。頼んでる不動産屋さんは建築もやっており、昔からお付き合いのある地主さんがそこで建てるという建築条件つきで特別に出した土地だそうです。 前提としてうちは他のHMで建てると話していました。そしてこちらの土地を紹介され実際に見に行き、あまりの好条件にその日のうちに仮予約をお願いしました。そこで建築条件つきという事がわかり、不動産屋さんのミスなのでなんとか地主さんに相談してみますといった流れがありました。現�

��契約の4日前ですがOKの返事は頂けてません。当日の態度次第なのかと思い、夫は地主さんに菓子折りでも…と心配していますがいりませんよね?何か気をつける事などあるでしょうか? また、契約時に50万現金が必要と言われました。うちは旦那両親が裕福で数百万援助してくれるので「その日50万持って行く」と言われたのですが、親同伴でもおかしくないでしょうか?援助があること自体は不動産屋さんには話してあります。よろしくお願いします。

まず建築条件が外れるかどうかの 確約をもらわないと。 それがもらえないなら、やめたほうが良いですよ。 建築条件付きの土地は土地は安く、建物で 儲けるというビジネスモデル。 要は客寄せパンダです。 200万安くても、建物で300万余分に 儲けますから、最終的には高くつきます。 50万円は手付金。 契約を結べば、契約を解除したときに 違約金として没収されます。 支払い時点で、50万はひかれた分を 振り込む形になります。 ご両親の援助、同伴は珍しいことではありません。 普通若いご夫婦は初めての経験で、心配でしょうから、 同伴は問題ないです。 地主に菓子折りは必要ありません。 契約に地主の同伴は常識です。 地主も売買契約に判を押さないといけませんから。 仮にその土地が抵当に入っていたりす�

��ば、 金融機関も同席します。 わからないことは不動産屋さんに聞きましょう。 高い買い物です。後悔ないように。 まずはすぐにでも建築条件が外せるか聞きましょうね。 あと不動産手数料、登記費用、税金。 かなり色々お金が掛かります。 先に明細をもらいましょう。これ重要ですよ。 ちなみに各社不動産手数料は違いますので、 これも確認を。

ヤフー!ショッピングでほしい物があるのですが今日購入するのと11日に購入するのとどちらが得でしょうか?

※11倍対象商品でなければ、11日のほうが、ポイント10倍分、得です。

ヤフーマネー/預金払いはどのようにやるのでしようか?登録は簡単で手数料等は一切かからないのでしようか? 登録後、例えば3千円ショッピングをすると銀行のよきんが3千円引かれたあとに商 品が到着するのでしようか?

Yahoo!マネーとは https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/ まずヤフーマネーは、「ヤフオク!」、「Yahoo!ショッピング」、「LOHACO」での買い物で支払い可能な電子マネーです。 預金払いは、一般的な「銀行口座振替(自動振替:自動引落)」を応用利用した支払方法です。 「ヤフオク!」、「Yahoo!ショッピング」、「LOHACO」での買い物に支払い可能。 提携金融機関の口座登録と、口座振替登録の手続きが必要。 なお、ヤフーマネーは、現時点では預金払いから残高チャージのみに対応のため、ヤフーマネー利用には、預金払いの口座と口座振替の登録の手続きが必要。 >例えば、3千円ショッピングを預金払いですると、銀行預金が3千円引かれた後に、商品が発送・到着するのでしようか? そういうことです。 基本的にヤフーマネーや預金払��

�は「前払い制」です。 ヤフーマネーの残高から支払ってから、預金残高から支払ってから、商品が発送・到着の順番です。

3時間半ほど前にAmazonの出品店で買い物をしたのですが、近くのお店で買った方が安かったのでキャンセルしました。払いの方法は代金引換だったのですが、届く事はありませんよね?

ヘルプより https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_gt_myocio?nodeId=201976060 Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品の場合は、キャンセルの可否を、原則的に24時間以内に出品者からEメールでご連絡いたします。ただし、個人出品者などの場合、すぐに対応できないこともあります。 キャンセルできなかった場合は、商品受領後、返品手続きを行ってください。詳細はこちらをご確認ください。 注文がキャンセルされたかどうかは、アカウントサービスでもご確認いただけます。キャンセルできた商品は、キャンセルされた注文に表示されます。

wiiuは発売されてからこれまでにモデルチェンジや価格の変更などありましたか?

無いですよ ベーシックセットが早くに製造中止になったのと 色々なソフトとのセット品が出たのが変更点なだけです

プリンター。 なのもアマゾンで買わなくったって、ビックカメラがあるでしょ?

たしか?3月と9月頃になると、 各店舗では商品入れ替えのため安くなります。 最新機種も現行機種もほとんど同じで、保証期間も同じです。 違うのは、アップデートされる期間が少し短くなるだけで、 今の機種は、パソコンから自動アップデートされるようなので、 あまり、最新機種に拘らなくても良いですね。 アマゾンでも旧型は安くなっていますから値引き率は同じです、 ただ、何処かの運送屋の、あの扱いだけは勘弁してほしいですね、 投げ飛ばされるぐらいなら、店舗で買いますよ。

お金がなくて支払えないからしばらく待って欲しいなど何度かメッセージのやり取りをし、落札手数料分の内金を受け取ったあと 体調不良を理由に連絡が取れないヤフオクの落札者がいます。落札者 の住所は正しいのだろうか‥と、先ほどなんとなく心配になり確認をしたところ、なんと「大阪◯◯郵便局」の住所でした。 届け先に記載されている住所の中にもメッセージのやり取りの中にも「大阪◯◯郵便局留め」の指定はありませんし、他の住所の記載もなし。 落札者からの連絡を待って住所の件を直接確認すべきか、落札者都合でオークション取り消しをすべきか悩んでいます。(内金をいただいていますし。。) ちなみにオークション終了は2017年1月29日でした。

落札者が「落札手数料分の内金を支払った」ということは『仮に取引が不成立になっても落札者に「非常に悪い」評価が自動的に入る「落札者都合による削除」手続きはしないで欲しい』という意味の筈だから「落札者都合でオークション取り消し」はすべきではないですね。 それをしたら落札者が「落札手数料分の内金を支払った」意味がなくなりますし仮にするなら内金は落札者に返金する必要が生じます。 もちろん内金を返金することを前提に「落札者都合による削除」手続きをするなら問題はありませんが、その際は2月中に手続きを行わないと落札手数料(正確には落札システム利用料)の課金が決定します。 落札者にいつまで支払いを待てるかを伝えたかどうかは不明ですが(多分期日は決めていないと思う)期限を区切り取引��

�不成立にすることをナビから送信しておけばその後はその商品については再度出品するなど好きにしていいと思います。 その事について相手の返答を待つ必要はありません。 内金を貰っているからといっていつまでも待っている必要はない、という事です。 住所の件はまあ確認することはいいと思いますよ。

パシャオクは潰れたのに http://shopping-tribe.com/news/9475/ なんで メルカリは ヤフオク並みに 利用者 獲得できたんですか? フリマ だからという理由だけで ここまで利用者 獲得できるとは思いませんでしたが・・・

メルカリが一気に爆発したのはTVにて紹介された為。 めざましTVのコーナーだった事を覚えています。 そこからどんどん利用が広まり、追ってCMも出してどんどん認知度が広まったのでヤフオク並みになった事でしょう。 TVとか雑誌、Youtube、CMで宣伝していますね。

ティンバーランドの靴を通販で購入したいのですが。。。 size表記が分からなくて困っています。 写真載せたのでみてください、 1番下のがデカいサイズなんですかね? 因みにsizeは27.5㌢を購入したいのですが わかる方いたら回答お願いします。

https://allabout.co.jp/gm/gc/196776/all/ https://ja.wikipedia.org/wiki/靴の寸法 この様な意味になります。 もっと大きなサイズがあるはずです。日本における靴のサイズJIS規格では足入れ寸法を採用しています。内寸A'は履く人の足の長さAに適切な捨て寸αを加えた物になります。1cm~2cmほど。欧米は木型寸法、内寸A'を表示します。写真から内寸を計算しましょう。それから自分の足に1~2cm足した長さと比較します。質問者様の言う27.5cmが日本の靴であるならば、内寸は28.5~29.5cmの内寸を持つ靴です。MenUS9,UK8,EU43は内寸28.5cmほどですから、捨て寸1cmならかろうじてJIS規格27.5cm相当です。しかし質問者様の実測裸足長が27.5cmならばほとんど余裕がありませんから、US9.5,UK9,EU44の方がよいでしょう。