Amazonについてです こないだスマホのアプリの方のAmazo

Amazonについてです こないだスマホのアプリの方のAmazonで買い物をしました 注文を確認してみると緑のゲージみたいなものがどんどん進んでいるのにまだ発送中にはなってませんでした。あと、メールも来てませんでした。 今日確認してみると勝手に注文履歴から削除されていました 最初の設定がダメだったのでしょうか… お金を先に払っとかないダメだったのでしょうか… 分かる方がいましたら回答よろしくおねがいします

Amazonで注文する際は、支払い方法がカードとコンビニ決済、代引きなどがあると思いますが、どれを選択されましたか? 前払いのものを選択して払ってなかったのであれば、取り消しされますね。

ヤフー!ショッピングのショッピングくじで5ポイント以上当たった方いらっしゃいますか?どうもインチキ臭くてなりません。

※おなじく、5ポイントしか当たったことがありません。サービスだと思って、前向きに引いています(>_<)。

欅坂46の4thシングルが発表されましたが、初回限定盤を買うにはネットでの予約しかないのでしょうか?ネットでの予約はどの通販サイトですか?回答よろしくお願いします!

店舗で買えますよ、予約特典があるので予約がおすすめです。

青鬼のVAG探してます。 2015年頃に青鬼のVAGというフィギュア(画像のもの)がガチャポンであったのですが娘がすごく欲しがっているので探してます。 販売店を当たって電話しましたがどこも過去のものなのでと言われ置いてなかったです、フリマサイトやオークションにも今は出回ってないようでした。 まだ販売しているところをご存知の方がいましたら教えていただきたいです。 またお持ちで譲っていいよって方いましたらフリマサイトなどでお取引できる方も探してますのでご連絡頂けますと嬉しいです。

http://www.medicomtoy.co.jp/information/vag_shoplist.php ここに販売場所がでてますよ

小学四年生の娘がお泊まり会に誘われました。 学校でよく遊ぶ友だちAちゃんに「うちでお泊まり会しよう!」と誘われたそうです。 誘われたのはBちゃんと娘の二人なのですが、Bちゃんとは普段 からもよく遊んでいて、親御さんとも連絡を取り合うことがあります。でもAちゃんについては、娘からよく話を聞くだけで親御さんの顔もわからないし連絡先もわかりません。 今回はことわろうと思っていたのですが、娘が言うには、Aちゃんのお母さんはお泊まり会大歓迎で、夕飯もお風呂もAちゃんの家でみんなでしよう♪という感じらしく、Bちゃんのお母さんは3人でお泊まり会なら行っていいけど、うちの娘が行かないならダメだと言っているようで、「私がダメなら私のせいでお泊まり会なくなっちゃう」と泣かれてしまいました。 B��

�ゃんの親御さんに連絡して詳しく聞いてみようとは思ってはいるのですが、私自身お泊まり会の経験がなくわからなくて。親同士交流がなく顔もわからない状態でのお泊まり会ってアリですか? お泊まり会をする場合、子どもを介して親御さんに手紙を渡してもらおうかと思うのですがそれはおかしいですか? 前回も同じメンバーでBちゃんの親御さんに誘ってもらってイオンモールへショッピングへ行く予定があったのですが、娘が熱をだして中止になったことがあり…また娘のせいで中止になるのかと思うと不憫にもなるしで悩んでいます。

取り敢えず、お泊り会には行かせてあげたほうがいいと思います。 Aちゃんのお母さんに歓迎されてるのですし、娘さんも楽しいはずです… 手紙でのあいさつ、いいと思いますよ。 不安があるなら直接あいさつに行けばいいです。 礼儀は大切ですが、あまり緊張はせず、気楽でいましょう。

アマゾンでプレステ4買おうと思ってるんですが、安全でしょうか? ネットで本体を買ったことがないので不安です。

アマゾンなら大丈夫かと。 電化製品(PS4、プロジェクター、DVD等)ガンガン買ってますが、未だ不良はありません。

ヤフーオークションサイトでアヴィレックスフライトジャケットが取引されてるのですが、出品者が埼玉または香港と表示されてるのですが、本物なのでしょうか? また、別件でメルカリサイトでもアヴィレックスMA-1ジャケットが出品されてて、商品説明を見るとヤフーオークションで購入して、出品したようですが、タグは中国語で表記されてるが正規店で確認したら本物だと言われたようです。 ちょっと怪しいと思ったのでどなたか詳しい方教えて下さい。

ハッキリと言えば、ヤフオク、メルカリ、バイマ、等のネットでブランド物を買うのは避けた方が良いですね。デザインが気に入って値段も安く自分で着るのであれば、「偽物でもいいや」の気持ちで購入をする。本物を求めるのであれば、やはり正規店でそれなりの金額を支払う事になります。今はスーパーコピー商品の上にあるクローンコピー商品が出回っています。鑑定士も見分けがつかない程のクオリティです。ネットでの購入は覚悟が必要ですね。

JR東海バスで予約したのですが、 「高速バスネット乗車券は、バス会社窓口(一部を除く)でご購入頂けます。」と言われました。この窓口とは名古屋駅にしかないのでしょうか?私は鶴舞に住んでいるので近くにあるのならそちらに行きたいです。知っている方がいらしましたら是非教えて欲しいです。お願いします。

そうですね、名古屋駅新幹線口のところしかないですね。 もし、ご利用のバスがまだ空席がありましたら高速バスネットで予約してコンビニ決済にして、窓口で予約した方をキャンセルするでも良いです。 窓口での電話予約はキャンセルしても手数料が不要です。 https://www.kousokubus.net/PC/index.aspx

ヤフオクの商品価格をアマゾンなどと比較して価格差がある商品のみ抽出するツールを作りたいと考えています。 ヤフオク側でJANコード検索などができないためタイトルまたは画像で同一商品を探しだし価格差のあるもののみを抽出することは可能でしょうか? 言語はほんの少しいじれるpython3を考えています よろしくお願いします

>dada194_0223さん2017/2/2323:13:04 >ヤフオク側でJANコード検索などができないためタイトルまたは画像で同一商品を探しだし価格差のあるもののみを抽出することは可能でしょうか? 可能ですよ。

スマホ本体価格について。 現在使用中のauiPhoneから楽天モバイル(調べた範囲では月額料金が一番安かったので)への変更を検討中です。 Macユーザーであり、iPhoneも通話手段というよりはiTunesiBooksを中心にPCと一緒に使用していたため変更後もiPhoneにしたいのですが、 SIMフリースマホ本体価格が安くても3万ぐらいすることを知ってなかなか手がでません。 使用中のiPhoneは画面が割れ充電も数時間できれてしまうためできれば新しいのにしたいのですが… iPhone本体で数万だすのは高くない買い物だと思いますか? それともiPhoneに対応してない楽天モバイルを諦めるか、値段重視でアンドロイドにした方がよいのかで迷っています。 憧れのiPhone6以降の機種は5万ぐらいするし… 何を基準に決めたらいいかわからなくなってしまい

ました。 アドバイスなどいただければうれしいです。

AppleストアでSIMフリーiPhoneを購入するなら、24回払いの分割にすることができますよ。 http://www.apple.com/jp/shop/browse/finance/loan それと楽天モバイルを組み合わせるなら、auの今の月額よりは安くなるのではないでしょうか。 あるいは、BIGLOBE SIMなら、SIMとセットにする端末として、iPhone SEiPhone 6、iPhone 6plusを選べますよ。 http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lp/af_smp/lp_01.html

先日、ヤフーショッピングで2点注文をしたのですが、注文履歴にもないし、メールも来ません。注文するときはログインしてたし、ポイントも100ポイント使っていて、ポイントはちゃんと残り0になってます。 その商品を注文した時は、残りわずかですと書いてあって、今またその商品を見てみたらもう在庫切れになってるので頼めてる気はするんですけど、どうなんですか? 商品代引きです。

※注文履歴に、載っていないなら、たのめていない気がします。ポイントは、数日中には、戻っている気がします。

デニムジャケットって洗ったほうがいいですか?先日アマゾンでデニムジャケットを購入しました。やはり、新品の匂いがあったり、するので洗いますか?また、洗う頻度、洗い方など教えてください。

裏返してネットに入れて陰干しですかね。頻度は「汗かいたな。」「汚れた、匂いがする。」と思ったら洗濯。そうでも無い時はファブリーズですね。

ヤフオクでコンテナハウスを落札して4ヵ月たった今でも届いていません。詐欺にあったとしか考えられないので警察に被害届けを出しましたが警察は確実に詐欺師だと断言出来ないと動いてくれない用で現時点で音信不通 状態です。誰か自分と同じ用な事で被害にあって解決出来た方いらっしゃいませんか? 何かアドバイスがあったら教えて下さい。 文書が下手ですいません。

ここに被害にあったと思われる場合の対処法があります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40752/p/353 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/taiou/soshou/index.html 手順を踏んで、進めてください。 お近くの消費者センターでの相談も薦めます。

車の社外のディスクローターについて。 H91Wのオッティなのですが、制動した時にハンドルにだいぶ振動が来るようになったのでディスクローターを交換しようと思うのですが、少しでも安く済ませ ようとヤフオクなどを見ていたところ4000〜5000円で新品のローターが売られておりました。 この無名のローターでも普通に走る分には問題ないのでしょうか? それとも安いなりに変形しやすいなど何かあるのでしょうか? ちなみに社外を選んでいるのは純正より安いという理由だけで、制動力を上げたいなどの目的はありませんのでスリッド加工されたローターなどを選ぶつもりはないです(^◇^;) 分かる方いらっしゃれば教えてください。

この無名のローターでも普通に走る分には問題ないのでしょうか? 問題は無いですが 材質が純正よりも 価格が安い分、錆びやすいなどがあり 制動に関しては同等

至急おねがいします! 今回初めてのヤフオクの出品しています。 始め定形外発送を選んだ落札者さんが、箱BOONに 変更したいとのこと。すでに送料の連絡もしてあります。 とりあえず、取引メッセージにて新しい金額を教えたの ですが、これで、入金などがあっても当初の金額と違う けで、ヤフオク的に大丈夫なのでしょうか? 今になって不安になってきました。 どなたかご存知の方、至急アドバイスお願いします!!

送料の変更、問題はありません。ヤフオク的にも大丈夫。

ニンテンドースイッチの画面の保護シートとかproコントローラーってニンテンドースイッチの発売日に予約なしでゲオで購入できると思いますか?

おはよう御座います。 実に微妙なところですね。 初期入荷数は限られていますから、保護シートに関しては 問題なく買えると思いますが PROコントローラーに関しては switchと同時購入の人もいると思うのですが 対応ソフトがあるか否かでも変わりますので何とも。 あえて言うなら 出来れば取り置き(予約)して貰った方が良いかも。 って程度。 ま、心配しなくてもある程度落ち着けば 本体共々楽に買える様になるので 急いでいないなら発売当日に買う必要はない。 とも言えるのですが。 あとは質問者様の判断で良いかと。 何かの参考になれば幸いです。

ネットでAUBE美容室でイルミナカラーができると見て、予約のお電話をしました。 予約でただ「カラーとカットでお願いします。」とだけ言ってしまったので、イルミナカラーではない予約になっ てしまったと思います。 AUBEではオーガニックカラーとイルミナカラーのメニューがありますが、ただカラーと言っただけではどちらの予約になったのでしょうか?

ここで聞くより直接お店に電話して聞いた方が早いですよ。 そして、自分の意志(イルミナカラー)を伝えましょう。

Amazonで物を買った時 外側に品名記載がないと聞いたのですが本当ですか? 中に一緒に記載された紙があるのも本当ですか?

Amazon販売・発送の商品の外箱には、届け先の住所・氏名・電話番号とAmazon住所が印刷されたシールが貼ってあるだけです。 中に何が入っているかの記載は一切ありません。 箱の中には、商品と共に商品名称・金額が記載された納品書が入っています。

傷病手当金について 今の職場に入り協会けんぽに加入して1年7か月になります。 2月中旬から、仕事に行こうとするとめまいや、腹痛がおき、仕事に行けなくなりずっとお休みをもらっています。病院に行き、ストレスだろうということで薬をもらっています。心療内科には予約が取れたら、相談に行くつもりです。 この職場から3月31日付で契約解除の通知をもらっています。仕事に行けなくなった原因は契約解除の話をされた時の経営者の言い方や態度が原因です。 月給は約13から14万程です。休み始めは有給休暇を消費させてもらいました。(有給休暇が何日あって何日消費したかは曖昧にされわかりません。) 実は3年ほど前に以前勤めていた会社で体調を崩し、傷病手当金を2か月受給しました。退職後はハローワークに通い、今

の職場で働き始めました。 ここで質問なのですが、 ①この状態で傷病手当金の申請は可能でしょうか?今月で退職が決まっているのに申請は迷惑でしょうか? ②4月からは主人の扶養に入れたら入りたいと思っていますが、扶養に入ると傷病手当金はもらえませんか?(主人の会社も協会けんぽです) ③以前に同じような病気で傷病手当金を受給していますが、大丈夫でしょうか? ④傷病手当金受給可能になった場合、月々支払わなければならないものには何がありますか?(住民税など) ⑤傷病手当金受給し、働けるようになったらハローワークに通って求職活動をしたいと思っています。1年の期間を延長するには難しい手続きがありますか? ⑥協会けんぽに直接問い合わせて傷病手当金についていろいろと教えてもらうことは

可能ですか? 以上のことが今気になることです。 調べても以前の情報が混ざっているため見極めが難しいです。 分かる方いましたら、教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

>①この状態で傷病手当金の申請は可能でしょうか? >実は3年ほど前に以前勤めていた会社で体調を崩し、傷病手当金を2か月受給しました。 ↑この体調不良と今回の体調不良が同一疾病と認められたら受給不可 まったく別の疾病ならば欠勤してその期間の給与が支給されていなければ 受給できる可能性がある (最終判断は協会けんぽ) 特に精神的な疾病の場合 名称が違っても同一とみなされることがある >②4月からは主人の扶養に入れたら入りたいと思っていますが、扶養に入ると傷病手当金はもらえませんか?(主人の会社も協会けんぽです) ↑傷病手当金がもらえないというかもらいたければ 扶養から外れる 扶養に入りたいならば 4月以降に関しては傷病手当金は諦める >③以前に同じような病気で傷病手当金を受�

��していますが、大丈夫でしょうか? ↑①参照 >④傷病手当金受給可能になった場合、月々支払わなければならないものには何がありますか?(住民税など) ↑住民税とおそらく扶養から外れるので健康保険料と国民年金1号の保険料 >⑤傷病手当金受給し、働けるようになったらハローワークに通って求職活動をしたいと思っています。1年の期間を延長するには難しい手続きがありますか? ↑特にない が、退職後1ヶ月以上経過してから 延長手続きを忘れないようにするだけ >⑥協会けんぽに直接問い合わせて傷病手当金についていろいろと教えてもらうことは可能ですか? ↑可能 お大事に

楽天市場stussyのコーチジャケットを買おうと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/icefield/10032201/ こちらがいいと思ったのですがブランドの割には安すぎませんか? 果たして本物 なのでしょうか… 知識にある方、回答をお待ちしています。

stussyなんて元々安いブランドやからこんなもん たかがstussyに幻想持ちすぎ ましてコーチジャケットなんて相当安く作れるんやで icefieldは老舗やから偽物売るようなことはせんよ

薄毛の改善についての質問です。 中学3年生の男子です。 中学1年生の後半頃から抜け毛が激しくなりました。 その時、どうして薄毛になったのかを考えてみたのですがどれもにわかの推測です。 ①小学生の頃、髪の毛を洗うのが面倒で洗っていなかったために抜けた毛の毛根に油の塊みたいのが付いていました。 中学生になり、髪の毛を洗う様になると抜けた毛の毛根についていた油の塊みたいのがなくなっていきました。 そうすると、油の塊みたいのが取れたぶん毛根の体積が小さくなるので毛穴から抜けやすくなったのかなと中学1年生の僕はかってに推測してました。実際それが原因なのかわかりません。 ②その他にも勉強や友人関係の事で人一倍ストレスを抱えていたのでそっちせいかもしれません。 ③父がはげているのでも�

��かしたら遺伝かもしれません。 ちなみに、小学生の頃はかなりもっさりヘアーでボリュームがありました。 今の前髪の状態の写真を添付したのですが(傾いていてすみません)これって薄毛ですか?前髪以外にも後頭部や横の毛がかなり少ないです。頭を触ると地肌に触れる感触がします…昔はこんな感触なかったと思うのですが。 沢山書いてすみません。 僕が聞きたいのは ①添付写真をみて髪の毛がはげている(後退している)と思うか ②抜け毛を止めて、毛量をふやす薬品シャンプー(?)を探しているのですがどれが良いのかわかりません。学生でも使えて、かつできるだけやすいものがいいです。自分でも調べてみたのですがサイトによって評価が違うのでどれが良いのかわかりません。amazonで買え物が良いです(買いやすいので)��

� 誤字あればすみません

先月23日には情報工学の専門高校生だったけれど、1か月で中学校に編入したのですね。 原因は、そこです。 このままだと落武者まっしぐらですね。 対策ですが、シャンプーも何も必要ありません。 来月までに小学校か、幼稚園に編入しましょう。 そうすれば、解決します。

ディズニーに行くと、ダッフィーの着ぐるみを着た子供を見かけますが、あれってディズニーシーに売ってるんでしょうか? ちなみにヤフーショッピングとか楽天とかに出てるのは公式のではないですよね? もしディズニーシーに売ってるのであればシェリーメイ、ジェラトーニのはあるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

公式で、ダッフィーの、こども用の着ぐるみは、過去、現在も、販売されたことはありません。

真剣なので冷やかしなど冗談はやめてください。 今日家のベッドをみたらぺぺローションがありました。 そういう行為に使うのは知っていましたがそれ以外の使いみちはないのでしょうか? 親は 乾燥肌なのでローションを塗ってるのをたまに見ます。 しかしアマゾンで検索してもアダルトカテゴリーに入っていました。 他の用途で使ったと思いたいのですが他の使い方がありますか?

エステ・マッサージにもいいぞ! ひとりでマッサージするときにも、ペペローションを 手のひらにとりゆっくりと圧を加えながらマッサージ していこう。肌はすべすべ!むくみもすっきり解消! アロマやエッセンス配合したぺぺにはリラックス効果や 肌の引き締め潤い効果も期待できます。 自宅にいながら高級エステサロンの気分が味わるぞ!。 オナニーにもいいぞ! このさいとにくわしいぞ! http://erovia.org/pepe-info/

ファッション初心者なんですけど、紺に合う色って何色でしょうか。 若者ですが、私服で外出する機会がめったにありません。 しかし、今度どうしても休日に友達と遊びに行くことになりました。 今持っているズボンは、H&Mで買った紺色の細めのズボンと茶色の革製の靴です。 既に紺色と茶色が合ってないような気もしますが、買ってから数年経ってますが、まだ数回しか使ってないので、まあそこまでは決まりです。 夏なら、青系のH&MのTシャツで外に出るのですが、冬なので、水色のYシャツの上にアウターが欲しいです。本来ならばセーターでも着て、防寒すべきかもしれませんが、北海道出身なので、とりあえず他人から見て寒そうでなければ大丈夫です。 友達とかは、ダウンとかマウンテンパーカーを着てる気が��

�るので、下のURLみたいなマウンテンパーカーを買おうと思うのですが、どんな色がいいと思いますか? できれば、下のアマゾンの3色の中から、オススメを教えていただきたいです。そのまま買います。(服を買いに行く服がないので。) ちなみに、どうせ年2回くらいしか着ないので、安くていいのです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYQYM5T/ref=pd_sbs_193_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=BV1CRZ6QGZYSWMQEPWB4&th=1

質問の趣旨通りの答えなら、ネイビーのジャケットが一番合いますよ。 ネイビーのニットを挟んであげた方が、よりお洒落感、防寒が出来ると思います。

創味シャンタンと味覇の味のちがいってわかりますか? 1kgの缶を買うのですが、1kgもあるとなかなか使い切らないので失敗したくないです。とりあえず二つのメーカーのいろいろないきさつは承知しています。 価格はAmazonで創味シャンタンが60円高いだけなので考慮に入れていません。 味も化学調味料なんでそんなに違わないと思うんですよね。 塩分の少ない方を買いたいのですが、どちらも高濃度でしょうし。 ただ、それでもおすすめはどちらでしょうか?

私は、ウェイパーが好きで、使っていました。 しかし、創味との問題で、あなたと同じように、味に違いってそんなにわかるのかなと思い、興味本意で、創味シャンタンデラックスを購入しました。 デラックスにしたのは、創味シャンタンより、デラックスの方がよりランクが上だと聞いたので、どうせ買うならということで……。 で、味は、違いはありました。 ウェイパーの方が豚骨、牛骨風味なのか、肉臭い感じでした。 スープの色も、薄茶色 馴染み深い下町の中華料理店のよう。 シャンタンデラックスは、あっさりしていて、野菜とお肉の旨味がして、上品で美味しかったです。 スープの色は、薄い白。 少し高級な中華料理店のよう。 あんなに、ウェイパー好きだったのに(;^_^A でも、これは完全に好みの問題のような気�

��します。 長年ウェイパーを購入してましたが、いきさつを知って先入観があっても、創味がウェイパーの味とは思いませんでした。

ヤフーオークション登録クレジットカードでヤフーショッピング可能ですか http://www.yahoo.co.jp/

ヤフーウォレットに登録してあるカードであれば、問題なく使えます。

ヤフーマネーで詐欺にあった気分です。ヤフーマネーを登録してあり、ヤフーショッピングでヤフーマネーを使おうと思ったのですが使用できず、調べてみると支払い用の口座が登録されてないと使用できないとのこと。 すぐに口座を登録しようとしたら、私の名義の口座しかない銀行しか登録できません。ヤフーマネー・ヤフーウォレットは主人名義で登録してありましたが、口座登録で本人確認ができ、また登録の際に上書きされると説明があったので(私はそう理解しました)、自動的の私の登録に変更になると思い私の口座を登録すると何の警告もなく設定できました。その後ヤフーマネーで¥5000ほどヤフーマネーにチャージされていたお金を口座に払い出ししようとしたら、名義が違うので払い出しができないとのメッセージが

出て払い出しができなくなりました。ヤフーへ問い合わせましたが、ヤフーマネーの規約を確認するように、また規約違反をした場合ヤフーマネーの払い出しはできない、との返答がありました。名義の違う口座を登録した私がルール違反をしたから、ヤフーマネーは使えない、というのもわかりますが、、、そもそも違う名義を登録できることがおかしくないですか?わざと違う名義を登録したのではなく、登録できる銀行が少なく、その口座を持っているのが私で、登録の変更が上書きで可能と勘違いするような不親切な説明。きちんと理解できない私が悪いのですが、、、。あまりにも不親切で、理解しづらいシステムに腹が立ちます。¥5000はヤフーにとられたままで、払い戻すことはできないんでしょうか?

それはひどい!ヤフーマネーの払い出し方法や画面にいくのも一苦労だし私も即解約です!

女子です、セックスよりフェラが好きっておかしいですか?フェラがすっごくすっごく好きなんです、同じクラスの友達に学校で「ほんとチンチン好きだよねー。チンチン中毒じゃない? 」って言われて他の人は違うのかなって思っちゃいました。。 援助交際なんてしなぃですけど、声かけられると心の中で「お金なんかいらなぃからチンポフェラさせてー!」って思っちゃいます。。私はおかしいですか?フェラが好きすぎてディルドも通販で買いました、ジュポジュポ音たてて我慢汁を飲むのがすごく好きな私って変態女なんでしょうか?本気で悩んでいるので教えてくださぃっ

あなたはきっと女神の生まれ変わりです これからも男根を咥えまくり いきりたたせ、そして逝かせてあげてください 活躍期待しております 僕の数少ない女性経験の中で一人フェラ好きな子がいて 咥えだしたら何十分でもやってくれたなあ こっちが心配になって苦しくない?とか何回か聞いた記憶がある 最初、僕の目見ながら舐めていい?って言ってくれるのが むっちゃかわいかった

Amazonで商品にヒビがあったので交換しようとおもってます。 バーコードが2つ表示されたんですが、下のバーコードを箱の中に入れて、上のバーコードは箱に貼るのでしょうか?

どちらか片方を入れてください 返送先住所はゆうパックや宅急便で送るので専用伝票に書き写してください

親にバレずにオナホを買いたいのですがアマゾンなどで購入する場合どうやって買えばいいのでしょうか? またアマゾンなどで購入する場合外から中身が見えないようになっているのでしょうか?

まあ見えないっすね 普通にamazonダンボールです。 あ、そういや一回、ヤマトの配達員が「同じマンションの他の部屋に配達しちゃいました!荷物、開けられちゃいました!さーせん」と言って開梱されたダンボールを持ってきたことがありましたね。残念ながらオナホなどのアダルト系ではありませんでしたが