読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーシーレストランの予約について教えてください。60代両親を連れて四月に

ディズニーシーレストランの予約について教えてください。60代両親を連れて四月にシーに行きます。バケパでビッグバンドビート12時の予約があるのですが、その後のランチ予約について (1)カナレット、マゼランズ、コロンビアダイニングどこのランチがおすすめでしょうか? 何でも食べられます。あまりにもうるさくないところが良いのですが、カナレットは意外と騒がしいのでしょうかね? (2)何時に予約をすれば良いと思われますか?13時だと早すぎますでしょうかね? 色々と質問をしており大変恐縮ですが、お詳しい方ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

1) ブロードウェイミュージックシアターからカナレットが一番近いです。イタリアンがお好きなら良いと思います。奥の方のお席でしたら落ち着いていますし、3名様だと、奥のエリアの丸テーブルへのご案内が多い傾向にあると思います。 SSコロンビアは席と席の間を広く取ってあるので、ゆったりしています。ソファー席もあります。 マゼランズでも良いのですが、ブロードウェイミュージックシアターから距離があります。 ですが、12時からのビッグバンドビートで12:30終演、12:40にブロードウェイミュージックシアターから出たとして普通に歩いても13:00ならマゼランズに辿り着けますね。 2) 13:00のPSですと、12:50-13:10が許容範囲ですので、どのレストランでも時間的には問題ないと思います。 アラカルトもあるので、私�

��SSコロンビアがおすすめかな、と思います(^^♪

今年に入ってから、オークションの売れ行きが思わしく ないです。 出品物のカテゴリーはあまり偏っていませんし、値段も さほど高くない程度に設定しています。 まあ、この時期は年間通してもあまり売れ行きがいい時 ではありませんが、3月に入ってからも何も落札されない 日もあったりして、なんだかこの先が心配です。 皆さんの商状はいかがでしょうか? いつもと変りないですか? まあ、こんなこと聞いても仕方ないのは重々承知していますが・・

2月は酷かったです、売れるのは低額商品のみ 3月少し持ち直してますが、数は出てますが定額商品が主です

ネット通販の広告について。 自分でいろいろ調べたのですが、解明しなかったので、詳しい方のご意見をお願いします。 自分がネットショップで閲覧した商品がオススメで出てきたり、自分が過去に購入したものと同じような層に人気なオススメ商品が表示されますよね? それは自分で検索したものなので別にいいんですが。 最近アメブロを見て居る時とYahooを見て居ると(私はホーム画面がYahooです)いつも同じ広告が出て居ました。 もう本当に毎回毎回その広告です。 商品名は避けますが、30後半〜の女性の身体をサポートする(肌が綺麗になる・冷え性に効く・ダイエット効果もある)というような健康食品です。 普段ならサプリとか興味ないんですが、その商品にはちょっと興味があったので、購入しました。 すると、そのあとか

ら、その広告は一切出ないようになって、今度は同じような年齢肌化粧品の広告がずーっと表示されるようになりました。 AmazonやYahooショッピングのようなショップサイトで購入したのなら、アプリに購入履歴が残るのは分かるのですが、その商品は広告をクリックすると企業のサイトに直リンクされており、そこで購入しました。 購入済みのものは広告に出なくなり、 似たような商品が表示されているのは偶然でしょうか? それとも買い物アプリでなくても、こちらの購入履歴に沿って広告が入れ替わることがあるのでしょうか?

プラウザcookieというシステムを使ってます。 あなたが自分の見たページに関連する広告が出てくるのがいやならば、 プラウザの設定を変えれば、出てこないようにすることも可能です。 また、一時的に出てこないだけで良いのならば、cookieを消せば出てきません。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304112562-1

ヤフーショッピングで買い物をして期間固定ポイントが今月だけで4981ポイントたまりました。今、手元にあるポイント数はゼロで、他のショッピングのときに使用したからです。上限が5000ということですが、今また欲し いものがあって、それは期間固定ポイントが840なのでそれを買ったら5000を超えてしまいます。 こえた分はなかったことになるんでしょうか?上限ということは、そうゆうことですよね?

※たとえば、プレミアム会員キャンペーンの、ポイントでしたら、そうなります。

外持ちバッテリー充電器について! 見た目も良くて、あまり高くない、容量も良いおすすめ教えてください!メルカリとか、ヤフーショッピングで買えると、ありがたいです。 iPhoneです

ダンボーでもかっとけ

楽天(MIXXMIX 楽天市場店)で服などを購入したのですが、注文内容メールと別で、お支払いメールなどは来るのでしょうか? また、振込は何日以内か分かりますでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/mixxmix/のショップですよね? 注文直後に、楽天市場から注文確認の自動配信メールが届きましたよね。 その後、今度は、注文したショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 ショップからのメールに、振込先口座情報・最終的な請求額・支払い期日等が記載されているので、そのメールを受け取ってから支払いをしてください。 ちなみに、このショップの銀行振込の支払い期日は7日間です。 ショップページ内の「決済・発送・返品」の「銀行振込」について記載されている過少に下記のように載っていました。 ご注文当日~翌営業日中に【受付確認メール】を送信いたします。 (※当店営業日は土日祝を除いた平日となります) この時、ご注文商品の発送日をご連絡させて頂きます。 ただし

、金曜日の正午以降にご注文頂いた場合、 ご注文状況によっては【受付確認メール】の送信が週明けとなる場合がございます。 ■お振込の際、お振込み人名(※ご注文者様のお名前)と弊社からお送りします【お振込み人番号】のご入力をお願いします。

宅急便や、郵便物等、コンビニや郵便局等で受け取れるような方法はありますでしょうか? ニッセンのネット通販等で買い物をした時には、コンビニ受取等の指定ができたと思うのですが、 郵便局のサービスのクリックポストの物や、DM、ゆうメール等他、クロネコヤマトのDMや他のサービスで荷物を取り置きしておいてもらい、時間が出来た時に自分がその場所に受取に行けるようなサービスがあれば その方法を教えて下さい。

郵便局員が回答します。 それは難しいでしょうね。

妊娠検査薬はオークションなどで出品できないと知りました。 先日あるフリマサイトに出品しようと操作していたら、 キーワードひっかかり出品できず。 調べたら薬事法にひっかかるようで出品できないことを知りました。 未使用の検査薬、何か活用法ありますか? 使えるのに処分するのはもったいないし。

友人にあげるとかでしょうか(^^)

47歳男性です。 アマゾンギフト券で380円あります。 1円の中古CDだと送料350円で計351円で買えます。 お勧めの邦楽の曲ありましたら教えて下さい、1円で売ってるもので。 ミスチルいきものがかり中山美穂さんが好きで、それらは全て持ってます。 それ以外で教えて下さい。 何曲でも構いません。 よろしく御願い致します。

福山雅治の桜坂 理由は、もうすぐ春だからこそ聞いてはほしい

富山 メバル メバリング ロッド ホタルイカ ホタルイカパターン クロダイ シーバス 富山県で釣りをしてる者です。 この時期になるとホタルイカの大量接岸により、それを食べに魚が集まるホ タルイカパターンが大好きです。 今までは上州屋で3000円程で買ったメバルロッドとカルディアキックス2000とエステルライン0.4で、ワーム中心でメバリングをしてました。 そろそろシンペンやイカルアー等のプラグでの釣りをしようと思っています。 そこで質問です。 シンペンやZQ等をキャストすることができ、不意にかかるシーバスやクロダイともファイト、取り込みができるロッドってどんなロッドですか? よくメバリング中に年無をキャッチしたとかシーバスがかかった等の話を聞くのですが、それってメバルロッドなんですかね?ドラグ

をフルに活かすことが必要なのはわかるのですが。。 ルアーウェイトMax5グラムとか7グラムのロッドではプラグは投げれませんよね? あまりお金に余裕が無いお父さんアングラーなので出来れば価格は15000円以内で、プラッキングができるメバルロッドを教えてもらえませんか。 今あるカルディアキックス2000と組もうと思ってます。ラインもPE0.6に変える予定です。

5gとか7gのプラグを使えば良いと思います。 チヌやシーバスは根に突っ込むことはほとんど無いのでよほど大きなのが掛からない限り時間さえかければ獲れますよ。 タックルバランスがしっかり取れていればなんとかなります。 後は運です。

基本的に 繁殖業者以外傷のある水槽は価値無しですか? オーバーフローの 水槽が430×280×200 サンプサイズが430×230×200 アクリルで多少の傷あり だそうです オークションですが 皆さんならいくらの価値、値段を つけますか? また、これはどんなのを何匹くらい飼えますか? オーバーフローの水量がどう図る のか分からない初心者なので オーバーフローで飼いたいんですけどどうですか?

>繁殖業者以外傷のある水槽は価値無しですか? なぜ 繁殖業者?? 業者なら こんなのいらないんじゃない??逆に ≫オークションですが皆さんならいくらの価値、値段をつけますか? 送料込で1000円でも高いな ≫これはどんなのを何匹くらい飼えますか? 1匹~ >オーバーフローで飼いたいんですけどどうですか? そもそも 何の理解もしてないのに なぜ 極小オーバーフロー?? しかも 何を どう飼いたいのかすら 書いても無いのに

Amazonで買い物をするのですが、受け取りは自宅でも出来るんですか?

普通に出来ますよぉ~♪ヽ(´▽`)/

楽天市場で商品を購入しました。 レビューをしたいのですが、その購入履歴を見ると、「そのページは削除されたか、URLが違います」と書いてあります。 もうこの商品のレビューは出来ないのですか? 汚れのある商品が送られてきてしまい、でも急ぎで使いたかったので返品交換はせずにタグを取って使ってしまいました。 「汚れた物を送ってきた」というレビューはしようと画面を開いたら削除されていました。 同じ商品で値段違いのページはまだ存在するのですが、こちらにレビューは出来ないのでしょうか?

商品レビューは当該商品を削除すると、 書き込めませんが、ショップレビューの方は、 書き込めるので、そこに書いてはどうですか。

ヤマト運輸VSアマゾン 結局はこうなるのか? Amazon、大手配送業者との契約解除し自社完結を検討。お世話になった企業を駆逐へ http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/49675706.html やっぱこの会社WINWINなんていう概念はないわー これはアメリカのアマゾンですが、日本でも自社配送すると思いますか?

アメリカ在住ですが、Amazon車にいつも配達してもらっています。 不在の時は日本と同じ不在届けが入っていて、数回再配達になります。 アメリカは家は広いですが、小包泥棒が近年増大しているので、不在時はだいたい持ち帰りになります。特に都心は共働きが多く不在が多いです。 アメリカ国内の郵便やUPSなどと同じようにしてくれます。

ヤフオクで商品を落札され、支払い方法が (支払い方法Yahoo!かんたん決済) となっているのですが、普通なら(受け取り明細)という文字が出ていて いつに入金されるか確認できますよね? この方だけ(受け取り明細)が表示されていません。 どうしてでしょうか? この場合どうやって入金の確認をすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

落札者が「かんたん決済:銀行振り込み」を選択し銀行の時間外などに支払い手続きした場合はかんたん決済利用明細の「受け取り一覧」に反映されるのは翌営業日になる場合があります。 1日や2日は待ってみてください。

9月25日にヤフーショッピングにて161919円の買い物を振り込み決済しましたがポイントはいつ頃、何ポイント付くのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

※1610ポイントが付与されます。ストアと売買契約が成立したら、付与されます。

ヤフーショッピングでおすすめの商品を教えて下さい

※ヤフーショッピングは、ポイントが良いのが、すべて、おすすめです。

日産JUKE(中古車)のキャンセルについて 初めて質問します。 先日、友人がガリバーで中古車購入の契約をしてしまいました。 友人は車に詳しくなく、担当者のセールストーク(掘り出し物です などなど)を 鵜呑みにして、その場で契約してしまったそうです。 しかし、冷静になって相場と比べてあまりに値段が高いのではと後悔し キャンセルしようか考えているとの事でした。 キャンセル料を払ってまでキャンセルすべきか、このまま購入すべきか 皆さんのご意見を教えてください。 私も車に詳しくないので、理由など初心者でも解るように教えていただけると幸いです。 購入した車両の情報 日産JUKE 2014年式 1.5RX 赤 走行距離 8000Km 純正ナビ バックモニター 値段 185万円(諸経費込み) キャンセル料 陸送代、オー�

��ション手数料など 6万円~8万円(正確には教えてもらえないそうです) 初めての質問で不備や失礼がありましたら申し訳ありません。 そちらについてもご指摘いただければ次回から改善いたします。

キャンセルしたい理由は、セールストークに騙されたからですよね。 あとは人生経験の浅い自分への罰として、高いキャンセル料を払うか、相場より高いジュークを買うかですが、私ならキャンセル料を払います。 なぜなら、今回のジュークを買うと相場より高く買わされたとジュークを所有している間、ずっと思い続けることになり、精神衛生上良くないです。 (騙した担当者の成績になるのはシャクだし。) 次に選択する車が結果的に高くなっても、これは仕方がないです。 私の経験からも、契約を急かす場合は何か裏があるので、契約しない事をお勧めします。 結果的に本当に美味しい話だったとしても、自分には縁がなかったと諦めます。 (本当に巡り会うべき事柄なら、必ず巡り会えます。)

メルカリで落札した商品が発送されない。 はじめまして、 広告等でよく見かけるのでヤフオクの月額費用もバカにならないし物も多いというのでメルカリを登録して 先日商品を購入したのです が。 商品の値段と送料を考えるとだいぶ破格の商品だったのでおおー!いいのを見つけたと思って即購入して即支払いをしたのですが 24時間たってもいついつに発送しますなどの連絡がこないのでメッセージ届いていますか?と連絡すると 返ってきた返信メッセージが 気づいてませんでした。というかこれ専用なのですがそれはわかってますでしょうか?と言われて専用?何が?と思って 商品カテゴリーはその商品のカテゴリーなのですがタイトルに専用という二文字があってなんぞと思ったのでメルカリの利用規約を読んだのですが いまい

ちわからず コメント欄を見ると数日前に値段交渉をしている人がいてもしかしたらこの人専用のって意味なのですか?と思いましたが 利用規約の中に購入して支払い手続きをした人とら取引をすると書いているのでこちらと唾つけたのは違う人とはいえ購入したのはこっちなので取引をする必要があると思うのですが 皆さんどう思いますか? 後出品者さんが30ほど取引実績ある人なのですがこちら側からメッセージを送ってもそれっきり返ってこないのですがどうしたらいいでしょうか? 出品側になる気は無いので口座等を登録していないのでキャンセルになった時お金がどう返ってくるのかもわからないのが不安です。

専用は認めていないのですが、メルカリでは専用○○と言う名前の商品だと認識しているので、誰でも購入していいと言う事を知りました。 下の方が言われているように、専用でも誰でも購入していいのがメルカリですと言って、取引を進めてください。 それでも、発送してもらえない場合はメルカリ事務局に通報してください。 キャンセルされましたら、質問者様の売上金として戻って来ます。売上金はメルカリの中で買い物に使えます。

ps3 のコントローラーを売りたいのですが中古買取相場が知りたいです デュアルショック3の赤と黒 HORIのアナログ連射コントローラーのクリスタルがあります。 各中古買取価格が知りたいです デュアルショックは充電コードありません。 3つのコントローラーすべて箱なし それとps3 のCECH-2100Aの買取価格も知りたいです ゲオ、ブックオフの二店舗での内容でお願いします

純正コントローラーなら1100円ですね俺が売ったどきはこの買取価格でしたよ社外コントローラーはゲオ買取してもらえなかったですねPS3の120GBは需要がないらしく買い取り3000円でしたよ俺がゲオで売ったどきはちなみにブックオフだと安く買い取られる可能性があるので売るならゲオですねでも高額買取にはならない事は頭に入れておいたほうがいいですよ。

back numberの全国ツアーのチケットを買うには、 定価以下の転売ならオークションでも大丈夫ですか?

アリー20列では本人確認ありませんでした

簡易裁判所 特別送達 がとどきました。 私が見覚えがあるのは 最近まで不倫していたので 奥様にバレて全部話して 終わったのですが、 もしかしたら訴えられてる可能性があります。 あと、 何年か前にショッピングをして 支払い忘れてる文があります。 NP払いです。 どちらだとおもいますか?

支払督促だと思われます。 すぐに対処しないと銀行口座や給与の差し押さえをされてしまいます。

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

ハピタスに聞いてください。

オークションのソフト販売で、プロダクトキーのみ販売していますが、一台しか認められないインストールが、ソフトのCDを持っていて、そのキーを買えば追加でもう一台のPCにインストールできると いう事でしょうか?

おっしゃるとおり。認証制度の盲点をついた方法になりますね。現行のwindows(質問ではソフトって言ってるけど。)では、この点は対策された方式になっているようです。

3月27日(金)に大人二人、子供一人で仙台に行きます。 仕事が終わってからなので東京には20時頃を予定しています。 仙台についてから1泊は仙台駅近くのホテルに宿泊、土日は妻の実家に泊まり、 月曜に自分が先に東京へ帰り、妻、子供は水曜に東京へ戻る予定です。 そこで質問ですが仙台に到着して一泊のみホテル、自分は月曜帰り、 妻子供は水曜帰りだと旅行サイトへいってどのプランで申し込めば お得なのかイマイチわかりませんでした。 もしくは新幹線、ホテルは別々で予約した方がいいのでしょうか。 ご教示いただければ幸いです。

復路の行程が違うので、3人で同じ旅行商品を利用することはできません。「2人」+「1人」で別に申し込むことになります。ただし1人用の商品は割高です。 また「子供」が小学生以下ならこれも割高です。

賞味期限切れのペットボトルお茶を安かったので通販で購入指摘しまいましたが、飲めますか? 初めて飲むお茶で風味や味が普通はどんななのか分からないのですが、 2016年5月が賞味期限でした。 かなり小さい文字で賞味期限が商品説明に書かれていて見落としたのは腹立たしいのですが、見落とした私に責任があると返品に応じてもらえないのは仕方ないのですが、賞味期限切れ後どの程度問題ないのでしょうか?

期限切れならば、ロス商品ですから販売は出来ませんから、製造年月日ですね。 北村。

BAありがとうございました(o^-^o) ケジャンについて聞いていらしたのでリクエストで ケジャン(蟹のキムチ)は甘辛味噌のヤンニョムケジャンと韓国醤油に漬けたカンチャンケジャンの2種類があり、どちらも楽天市場などの通販サイトで購入できます 貴方はどちらがお好みですか?(o^-^o)

ヤンニョムケジャンですね 通販サイトで購入できますか 有難うございました

至急、ヤフーショッピングでまだ迷っていた商品を誤って、確定してしまいました。 焦って、キャンセルの連絡をしている間、数分もかかっていないうちに注文確定、決済確定のメールまで来ました 。 すぐにキャンセルのメールをしましたが 確定後キャンセルは一切受け付けませんと… 返信がありました。 注文から確定まで数分もかかっておらず、ショックをうけてます。 どうにかならないものかと質問させて頂きました。 アドバイスよろしくお願いします。

メールではなく直接キャンセルの電話をしてみては。 また、キャンセルではなく品物の変更であれば受け付けてくれるかもしれません。 本当にキャンセル出来ないのかストアの規約を今一度確認してみた方が良いですね。

ヤフーショッピングで期間固定ポイント利用して鳥かご購入しましたが不良品で返品しました。 期間固定ポイントは再進呈されるときいてたのにされていないです。 ショップはヤフーに問い合わせてといいますがどこに問い合わせるんですか?

期間固定ポイントを使用してキャンセルになった場合、 有効期限内にキャンセルになった場合はもともとの期限までの ポイントが返却されます。 期限後にキャンセルになった場合は、10日間の期限を延長した ポイントが進呈されます。 いずれもストアがキャンセル処理をしないとポイントは 返ってきません。 Yahoo!JAPANへの問い合わせは下記のページです。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

ソフトバンクプリペイド携帯を通販で購入して(USIMカード付き)使おうと思ってるんですが、USIMカードの登録がされていないので、利用が出来ません。 USIMカードの登録は、ソフトバンクショッ プに持って行けば、登録はしてくれるんでしょうか? それとも他のやり方があるんでしょうか?

質問文を読んだ限りではSoftBankのオンラインショップからの購入ではないみたいですね オンラインショップからの購入ならこんな質問をしてくるはずがないですからね 購入先が何処なのか具体的に解りませんが オンラインショップからの購入ならUSIMカードは登録されて届き利用開始の手続きをしたら利用できる様になりますし届いてから手続きをしなくても10日経てばSoftBankが勝手に利用できる様にしてしまいます。 オンラインショップ以外からの購入なら利用登録は購入先で手続きをしてくれないのならSoftBankショップに持って行っても手続きはしてくれません。 利用登録が出来る書類が同梱されているのならご自身で手続きをしたら利用が出来る様に出来ます。 プリペイド携帯電話は悪用されることが多いから書類が同梱されている��

�とはないと思います。 携帯電話を契約した状態で通販が出来るのは各社のオンラインショップのみです。