【自民党安倍政権右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばす

自民党安倍政権右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな?転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、地方公務員は謎のジャンパーを勝手に作成して生活

保護受給者を差別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

きちんと真っ当な仕事をしなさい。

最近くしゃみが止まらないんですけど、どうしてですか? この前ショッピングモールに行った時に、出口に近いダイソーに行きました。その時に鼻水がめっちゃでてきて、くしゃみも常に出そうな感じでした。 今もこの文章打ってたらくしゃみがでました。目もかゆくなってきました。 原因はなんですかね??

花粉症か、風邪です。 私の友だちも花粉症でずっとくしゃみをしているので今の時期は花粉症の可能性が高いです。

モーターガイドのシャフトについてご質問です。 ヤフオクでモーターガイドエナジーシャフト60センチのシャフトカットした物を落札したんですが、 よくよく考えてみたら私が使用しているbee のゴムボートで使用できない気がします。 今、使用しているモーターガイドパワープラスですとシャフトが81センチほどはありますので使用できています。 シャフトがもし足りなかった場合はパワープラスのシャフトをエナジーのシャフトに移植などはエレキを触ったことない素人の自分にもできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

シャフトの移植は、機械と電気の両方が多少なりとも必要になります。 下手に扱うと水漏れしたり、配線が焼けたりする可能性もありますので、自称素人さんにはあまりにお勧めできません。 まあ、まずはシャフトカットしたものを使ってみましょう。マウントの目一杯下側に取り付ければ、何とかなるかもしれませんから。

アマゾンのFBA 出品者に質問 請求書申請について 地元の京都市には京都中央卸売り市場という超巨大卸売り市場があって、大きく【一般向けに小売りしません】と旗印が掲げてありますが、やはり日曜日や祝日には時期的に観光客相手に小売りしてます。そりゃもう、旗印の文句なんぞ無視で売りまくってますよ…。小売りして無い、ネット販売して無い、卸売り業者を見つけろ!って…だいたい、何を以て一般の人と捉え、どんな財閥であろうが根本的に只の一般人ではないか!一般人の定義がそもそも「?」と突っ込みたい所ですが、2017年でも申請通った人居ますか? とくにドラッグストア関連。

>ken8715mailさん >2017年でも申請通った人居ますか? 居ますよ。

ヤフオク出品者です。 500円の品を、一人の方が入札、落札されました。 私が、発送をはこBOONとしていたので、 送料を、調べて701円で、連絡しました。 それから、落札者から、今のところ、連絡が、ないのですが、 私としても、品のより送料が、高いのは、どうか、と思っています。 みなさん、どう思われますか? 私も、以前500円のランチョンマットを購入して、送料が、600円、 2000円のワンピースを購入して、送料が、中国から発送とかで、1500円と言われ、 送料の高さに驚いたことが、あります。

配送方法や商品サイズ、距離で送料は変わります。 落札後に送料を連絡するなら、落札したいなら先に質問した方がいいですよ。

iPhone7plus お世話様です。 iPhone7plusの購入を検討してます。 ヤフーショッピングでシムフリーの新品、国内正規品がありますが、シムフリー版はアップルストア以外では販売してない認識でした。 購入はしないほうが良いでしょうか?

SIMフリー端末はどのキャリアでも使える端末です。そのため海外などで使う場合はオススメしますが日本国内でしたらキャリアで買われた方がコスト的にも安く済みますのでそちらをオススメします

至急助けてください 期間固定Tポイントの使い方を教えてください ヤフーショッピングでは使えないんですか?

期間内なら、使えます。Yahoo!の期間固定Tポイントは楽天と比べると、ウサギと亀程の速さの違いがあります。 私も知らないうちに、Tポイントが0になっていることがよくあります。まあ、30ポイント位ですから、無駄遣いもしたくありませんし。

昨日コジマ電気(全国展開してるのかなあ)でパナソニック・フルハイビジョン49V台付きを12万弱で買いました(少々値切りました。台は1万円くらいのもの)。価格.comより安い感じでしたがお得でしょう。

49型のテレビを購入する立場なら やはり コジマにて、購入されて良かったと思います。 ネットですと 設置や、組み立ても自分で行う羽目になりますし、 49型になると部屋のスペースも必要で、テレビの脚の組み立てのためにテレビを床に置かなければいけません。 もし滑りでもすれば、パネルが破損して終わりです。 宅配便で、玄関までテレビを置いて行っても、奥行きが薄いため滑ったり床に落ちると終わりますからね。 私はテレビをここ6年以内に、5台買い替えています。型は、37型 42型です。 以前テレビの設置や、梱包などで 宅配便で依頼しようとしましたが、 できないと断られてしまいました。 プラズマテレビを引き取ってもらえたのならよかったと思います。重いですからね。42型で 13キロくらいで��

�たが 2012年42型で 18Kありましたし 2010年には、37型で23キロありました。 テレビを処分すると、今度は、メーカーに返却するための費用と運搬費用が掛かるのです。 テレビの大きさにかかわらず テレビは、ゴミに出すとき諸費用が掛かるようになりましたね。

ビックカメラのネット通販で、偽物が売られてる可能性はありますか?  「リファ」という商品を買ったのですが、偽物が多く出回ってるらしいなので凄く不安です…。

大手家電量販店ビッグカメラが偽物を売る訳がありません。 もし売ってしまったら、大ニュースになります。 間違いなく本物だと思いますので、大丈夫ですよ。 下の回答者は、デタラメを言ってるだけですのでスルーしときましょう。 日本語も不自由ですし、恐らく在日の方でしょうね。

ヤフオクをやめたら、ウォレットのお金もなくなりますか?

それは当たっているとも言えます。 ヤフオクをやめて入るお金がなくなり、ウォレットの残金を使い切ればなくなります。 ヤフオクをやめてもウォレットが無効になることはありません。

再発行したばかりの楽天カードに身に覚えのないヤフージャパンから3,004円の請求。 先月楽天カードの不正利用発覚で番号変えてのカード再発行したばかりのカード明細に「ヤフージャパン 3,004円」の請求が10月31日付けで決済されていました。支払日は12月末なのでまだ引き落としされてはいません。 再発行されたカードは先月の不正請求の明細がすべてクリアになるのを待ち、本日楽天カードに解約の申し入れをの電話をするまで一切WEBでも店舗でも使うこともなく家にしまっておいたものです。 全くの身に覚えのないヤフージャパンからの請求ですが、楽天カードにその旨伝えても自身で問い合わせてヤフー側からの取り消しがされないと楽天カード側では何もできかねますの一点張りでした。 正確には、楽天カード再発行完了通��

�メール10月26日→10月29日簡易書留にて手元にカード到着→10月31日ヤフージャパンで決済される(何に使われたのか不明) 10月29日再発行カードを手にしてからは一切家から持ち出したりWEBで使ったりしていません。 ヤフーIDは持っており以前はヤフオクなんかも利用していましたが、yahooウォレットにカード登録はしてませんし、利用明細も確認しましたが請求金額も0円でした。yahooショッピングも履歴も確認しましたが利用もないですし、yahooプレミアム会員やyahoo BBにも入っていません。 Yahoo!ウォレットカスタマーサービスから身に覚えのない請求だと問い合わせも入れて回答待ちではありますが、ヤフージャパンの決済がもし今後も継続契約になっていたりしてずっと請求が来てしまうのではないかと心配で心配でたまりません。

再発行されたばかりのカードなのにネットで不正利用されてしまう事ってあるんでしょうか? また、ヤフーとの折り合いがつかなかった場合は消費者センターとかに問い合わせしてこういったカード利用について取り合ってもらえるのでしょうか? ヤフージャパンからの身に覚えのない請求で同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?

対処方法です。 http://card-professor.jp/entry-16/ 警察への届け出が必要です。 楽天には http://www.rakuten-card.co.jp/contact/security/ この番号で連絡します。

SRのキャブレターセッティングについて。 現在1999年式SRを所有しています。キャブレターの調子が悪く、今回CRに買い替えようと考えています。 ネットで調べながらセッティングをしようと思うのですが、部品の調達に困っています。 当方は田舎なのでバイク屋は少なく、数軒回りましたが面倒を見てもらえそうもありません(学生の時に買ったバイクで県外購入)。よって部品はヤフーショッピングで購入しようと思うのですが、何を購入したらよいでしょうか?CRの型番にあう物を購入するのは分かるのですが、メインジェットとスロージェットを購入すればよいのでしょうか? 素人みたいな質問ですみません。覚えていきたいのでご教授よろしくお願いします。

先ず CRspecial ですか? セッティングが出ていないものをバラで買って燃調出すのは、FCRより難しいですよ。 そのかわり、ピタッときた時は素晴らしいですが... 。 いづれ、どこかのチューナーさんでセッティングが出ているものをキットで買い、それをリファインするのが一番ラクです。 既出の指摘どおり、キャブレターむき出しでは車検に通りません。最低線は金網付のファンネルがついており、ブローバイガスがその中に引き込んである事が必要です。 違う車種ですが、私は板金製の骨組みをもつパワーフィルターにニップルをつけて対処、車検もそのまま通しました。 何を購入すればいいかなんて、あなたのSRに装着して、運転してみてから判る事で、100%同じ仕様のものを持たぬ限り、これが要るとは言いきれません。 - 先ずは

ナップス( https://www.naps-jp.com/ )などの通販でセッティングマニュアルを手にいれて下さい。メーカーが書いたものと思いますが、ビトーあたりを経由して販売されています。 - そこにパーツリストがありますし、各ジェットのカバー範囲が書かれていますから、工夫して、どの領域をいじるか決めて必要な方向づけを探り出し.. 、 - ナップス や ウェビック( https://www.webike.net/bm/3000/ )で、必要なパーツを(通販で)購入して、トライアンドエラーを繰り返しながらセッティングを出して下さい。 ただ、老婆心乍ら.. 、 ノーマルキャブの故障箇所の抽出も出来ない人に、ゼロからのセッティングは難しいと思います。 その構造は勿論の事、燃調が濃ければ/薄ければどのようなフィールになるか、点火時期が早ければ/遅ければどのようなフィー��

�になるか、知っていなければ(又は勉強する気でなければ)出来ません。 御健闘を。

カタログ通販のニッセンの、 「返品が多いので今後はなるべく返品は控えてください」のような警告は、 返品した回数が多ければなるのか、 返品した商品の量が多ければなるのか、どちらでしょうか?

どちらもですけど、一度に返品の商品が多いと非常識と思われるかもです。 たとえば20品注文して15品返品とか。 ほかのショップは自己都合だとこちらもちですが、ニッセンは返品送料が無料のことが多いのでしょう。 大きな箱で送料も倍かかるので何度も続いたらマズイですよね。

昨日、楽天市場で、ある電化製品を購入しました。 送料も加えてクレジット支払いが済み、取引Noも出てきました。 その後、メールが「商品が完売の為在庫がない。 キャンセルか他の商品と交換 して下さい。」来ました。 ネット通販て、こんな事は良くある事でしょうか?

ネットショップって大半は小規模店舗です。 そして、大抵は実店舗も営業し、楽天市場以外のECモールにも出店している店舗は多いものかと思います。 そして、その際の在庫は共通であることが多いです。 電化製品となると結構なサイズと単価の商品かと思います。 小規模店舗では、大した数の在庫は置いておけないです。置いておくだけで費用が掛かってしまいますので。 そういう、ほんの数個の在庫のものであると、各出店先モールに数が反映する前に複数からの注文が入ってしまうことは、残念ながら割とあることだったりはします。 ちなみにこの複数モールの在庫連動というのも、そのモールに勝手についてるようなシステムではないので、店舗側で管理する必要があります。 独自システムを契約すると、すげー費用が掛かり

ます。そのすげー費用を掛けても売れた時、別モールに在庫が反映されるには30分くらいは掛かってしまいます。 そもそも小規模店舗では、そんな費用が掛けれないので手作業で在庫数を手入力修正しているところも多いかと。

Yahoo!オークションで、普段かんたん決済のクレジット払いで支払ってるのですが、ヤフーショッピングで買い物をする際に再度登録せずにクレジットで支払う事は可能ですか?

Yahoo! ウォレットにそのクレジットカードを登録しているならヤフーショッピングで買い物をする際に再度登録せずにクレジットで支払う事が可能です。

不動産売買の土地の価格査定について、 路線価から0.8で割り戻した価格を参考にしたりするとおもいますが、 これは公示価格ですよね? つまり、公示価格と実勢価格は、近いということなのでしょうか? 一般的に。 土地の価格査定は、周辺の土地相場と、路線価からわりもどした公示価格を、比べて検討する、以外に、参考にする指標はありますか?

不動産問題に取り組んでいる年配の者です。 先ず、あなたが認識している「価格」の意味は違いますよ。 不動産四価格と称して簡単にお伝えしますと、 ◆公示価格―――――年一回、国が所定の基準値を表示した価格 ◆固定資産税評価額―役所が固定資産税を課税するための算出価格 ◆路線価――――――税務署が「相続税」算出のための評価額 ◆相場価格―――――一般市場で取引される実勢価格 となります。 従って、「○○価格の○%」的な横の関係はないと思いますよ。 あなたがご自身の物件を売却するなど、「価格査定」をする目的が何な のかが不明ですので、ほかに回答することも困難ですが、売却する予定 ならその物件の近所で出ている物件の坪単価を調べることです。 (これが基本で「近傍類地」法と称していま��

�) 以上、参考になれば幸です。 -------------------- ★更に質問があれば「回答リクエスト」からどうぞ。(再質問限定) 上記<kenanami3150>を開いて左側の<回答リクエスト>で投稿。 ★「ID非公開」の方は「過去質問」が開けず経緯がわかりません。 再質問文の最後に前回の「質問URL」を記載願います。 ★参考になれば私の「知恵ノート」もごらん下さい。(全14項目) http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=kenanami3150

はんだとはんだこてについてです。 自宅で発車ベルを楽しみたいです。 動力用開閉器にケーブルをはんだ付けします。 用途に合うおすすめのはんだとはんだこてを 教えてください。 アマゾンなどで安く買えるものがいいです。 動力用開閉器にはんだ付けするケーブルは 動力用開閉器に付属しているものでいいのですか? 違うならなにを買えばいいのですか?

動力用開閉器であればハンダ付けはしません。 というか、ハンダ付けする前提では設計されておらず 動力用開閉器の施工説明書にはハンダ付けはしないように と注意書きが書かれてあるのが一般的です。 施工説明書の一例、 https://www2.panasonic.biz/ideacontout/2012/02/17/2012021700130246.PDF https://www2.panasonic.biz/ideacontout/2015/06/02/2015060200160231.PDF : (動力用開閉器と一口で言っても、大小様々なものがあります) 単線ではなく撚線を使いたい場合、施工説明書に沿って圧着端子などを使います。

楽天市場に登録しました。欲しいモノを購入した場合支払いはどの様な支払い方法があるのでしょうか?また楽天カードを作らないと、取引出来ないのでしょうか? また、かんたん決済とはYahoo!オークションだけになる支払い方法なのでしょうか?

楽天利用者です。 楽天はショップによって支払い方法が異なりますので、注文したいショップの決済・配送のページを確認されるのが、良いですよ。 もしページが、わからならければ 注文したいショップを書いてもらえれば更に詳しく回答できますよ

こちらのレンズ!SONYのミラーレス6500またはa6000に使用できますか?またはマウントを付けての使用でしたら何を付けていいか教えてくれる嬉しいです! https://www.amazon.co.jp/dp/B01MTQRQ7T/ref=cm_sw_r_cp_api_5yr5ybG0BG595 中傷コメダメ出しは入りません!

商品説明に、「by utilizing T mount adapters」と書いてあるとおり、自分のカメラに対応した、そのページで販売しているT(T2)マウント用マウントアダプタを一緒に購入して使用することが前提になっているようです。 「T2-NEX」というマウントアダプタを一緒に購入すれば良いです。

ネットオークションで漫画を落札しました。 届いたので開けるとカバーと短編漫画しか入ってませんでした。 「あれ」と思ってもう一度商品ページを確認したらカバーと短編 だけと書いてありました。 僕は本編を付けるべきだと思います。 他の出品者さんは同じ値段で売っているのに 本編は付けなきゃ駄目だと思います。 皆さんはどう思いますか。

『カバーと短編だけと書いてありました。 』 →記載されているのなら出品者側に問題はありませんので何も思いません。 自分が見落とした事を悔やむだけです。 『他の出品者さんは同じ値段で売っているのに本編は付けなきゃ駄目だと思います。』 →他の出品物は関係ありませんね。

アマゾンの指定日配達の日時を間違えた事を、自身が思っていた配達予定日に来ないから気付きました。 それで、 最初から居ないのに配達して貰うのは悪い。 でも再配達してもらうのも悪い。 その場合はどうすれば良いでしょうか!?

自分で営業所に取りに伺えば?

ケイエスカンパニィーの、ダージリンの紅茶クッキー50枚入りは、1枚1枚個包装されてる商品ですか? Amazonにあるんですがメールで問い合わせても、回答がないです。

1個ずつ個別に包装してるのでしょう。画像がでていますよ。 この会社の商品はほとんど個包装ですよ。

GWに地方から東京へ3泊の家族旅行にいくものです。 まず1日目は昼ごろに羽田に到着し、そこからレンタカーを借りて移動します。 (脚の悪い母親も一緒に行くため、電車やバスは乗るのが大変と言われて、母親持ちでレンタカーを予約しています。トヨタシエンタで7人乗りです。) まずはそこから上野へ向かい、駐車場に停めて、上野動物園を見学しようと思っています。 ちなみに、上野動物園と品川アクアパークのどちらかで悩んでいますが、どちらが見応えあって楽しいでしょうか? ちなみに、私の娘は小学6年生です。(娘はどちらでもいいと言ってます) 次の日は「東京ディズニーランド」で、さらに次の日は「ディズニーシー」ですので、この日にできれば、上野動物園と品川アクアパークの2つとも見ておきた��

�のですが、時間も無いし、GWなので、もちろんどこ行っても混んでいるのは重々わかっていますので、そういうわけにもいかないでしょ? なお、最終日は、母親の要望もあり、我々も行きたいと思っていますので、浅草の「雷門」や「仲見世」「浅草寺」「五重塔」などを見学しますので、他に立ち寄っている時間がありません。 なお、スカイツリーに立ち寄れれば、ラッキーかなとおもいますけど・・・。 また、午後6時にはレンタカーを返却し、帰ろうかなと思っています。 このようなスケジュールですが、もっと「こうしたほうが良いよ。」とかアドバイスありましたら、ご教授願います! なお、レンタカー以外で・・・というのは、禁止です。 あくまでも、「レンタカー移動で・・・」ということ前提でお願いいたします��

上野動物園は丸一日あってしかも空いてる状態なら色々見れます。 しかし、GWでお昼羽田着。早くても14時頃に上野動物園でしょうか? そうなると駐車場は満車。しかも数時間の滞在では何も楽しめないと思います お昼頃到着ならばそこで浅草観光を先にされ最終日に動物園に行かれてはいかがでしょうか? もし暑すぎるか雨でしたらアクアに行かれたら良いかと思います。

こんにちは。 質問なのですが、今回とある月刊誌を予約購入しようとしたところ書店の方から「品切れ状態で予約ができなかった」と連絡が入りました。 が、その月刊誌は重版することが決まっ ているらしく近いうちに再発されるそうなのです。 この場合、書店の方で重版のものを取り扱ってもらえるのでしょうか?また、その連絡はこちらに来るのでしょうか?

再度問い合わせない限りは判りません。 書店ごとに入荷状況は違います。

エーグルのレインブーツを購入したいと考えています。楽天やアマゾンなど、定価に近いお値段で12,000円くらいですが、 同じ商品をヤフーショッピングで探したところ、 とても安価で残り5点…と いった状況です。 お値段だけ見ると購入を考えましたが、 安価すぎて、もしかすると偽物かもしれないと考えてしまいます。 皆さんは、やはり公式サイトや信頼出来るところから 購入しますか? ご回答よろしくお願い致します。

これだけの情報では判断できかねます、せめて値段や種類の補足をお願いします。

夜、読書をする時に使うライトを探しています。 二段ベッドの下の段がないベッドを使っています。 ヘッドボードあたりに取り付けたいのですが、明るさが調整できて小さく読書向けのライトはないでしょうか? Amazonなどで調べてみてもいいものが見つからなくて、、こういうの使ってるけどいいよ、こんなのはどうというものがあれは是非教えてください。

読書程度なら、そこまで明るくなくてもいいですよね? アウトドアで使うLEDランタンなんかがいいと思います。 ドッペルギャンガーのポップアップランタンは小さく畳めるし、場所も取らないし、どうでしょう? http://www.doppelganger-sports.jp/product/l1_95_96/

美容整形のネット予約について教えて下さい 美容外科へ予約をしたいのですが、 電話が苦手で、ネット予約をしようと思うのですが、 分からない点があるので教えて下さいm(__)m ⚫︎ネット予約のところに、電話かメールで返事しますと書いてあるのですが、もし電話がきて、気づかずに出ることができなかった場合どうしたら良いのでしょうか? どうせ電話が病院から来るのであれば、ネット予約の意味がないと思うのですが、、(>_<) できればメールで返事が来たらなーと思います。 黒丸の点を教えていただければ助かります、よろしくお願いしますm(__)m

折り返し電話すればいいかと思います。 〜ですが電話がきていたんですがと言えば向こうで対応してくれると思います。 メールだと相手に届いているのか届いてないのか分かりませんからね。 美容外科はドタキャンとか多いですから。電話で確認する医院もあるかと思います。ネット予約もどちらかというと患者の都合っていうより医院の都合って感じですよね。電話よりネットで予約してもらって、医院の手が空いてる時に電話のほうがスムーズですから。 忙しい時に電話が沢山くると大変ですからね。

楽天カードを作りました。 ポイント欲しさにつくりました。 今まで代引きしか楽天市場で買った時に使ってなかったのですが、間違えて楽天カードで購入してしまいました。 商品は無事届きお代はその場で払っていません。ここで質問なのてすがお代はどのように払えばよいのでしょうか? カードを作った際には口座を指定したりお金をチャージしたりはしてません。 一応口座の種類みたいなのを選べてJCBにしたのですが。 楽天のページには翌月の27日払いとは書いてありましたが、はらいかたがわかりません。

カードに口座を指定してください。 カードと同封されていた「預金口座振込依頼書」で登録するみたいですよ。

90年代のバラエティの「ボキャブラ天国」について。 最近、昔のことを思い出すようになりました。 それで90年代のフジテレビバラエティ番組の「ボキャブラ天国(芸人時代)」を思い出すようになりました。 まだブレイク前、ブレイク中のネプチューン爆笑問題くりぃむしちゅー(その当時海砂利水魚だった) U-turn(土田晃之だけが残った) 一方、ほとんどの芸人はいなくなった、一応舞台中心になったり、ピンだけで活動したり、引退、休業したりする。 それで質問です。 ①ボキャブラ天国の芸人時代の思い出はありますか? 私は、その当時人気だったボキャブラーがショッピングセンターで営業をしていた。 それを見に行った、ボキャブラのネタをしていた。 ②なぜ爆笑問題ネプチューンくりぃむしちゅー、��

�田晃之は生き残り、 ほとんどのボキャブラ芸人は生き残れなかったのかな? 事務所力?本人の努力?誰かに可愛がられた この2つの回答をお願いします。

①よく見てたけど、思い出って言われてもねえ… 自分でも色々ネタを考えてたことかな? 別に仲間内で披露したりとかしたわけではないですが。 ②これはもう才能でしょう。 厳しい競争社会だし、生き残れる枠はきまってますから。 彼らが生き残って、プリンプリンやブーマーが消えたのはむしろ必然でしょう。 逆だったら不思議ですが。

デュエマでカスタム変形デッキはまだ売ってるのですか?(ネットショッピング以外)で光のやつです。

売っていると思いますよ。 http://dm.takaratomy.co.jp/product/theme-deck/ このサイトに載っていた=まだ生産されている ということなので、売っているのではないでしょうか。 但し、見つけにくいような気がしますが...