読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FF15が買い取り価格2千円で中古で三千円で売っている

FF15が買い取り価格2千円で中古で三千円で売っているのですが 安すぎではないでしょうか? 人気シリーズで制作に10年以上かかりようやくでてもうこの値段って。 安かったので即買いしたのですがプレイした方は内容に満足できましたか?

今とても買い時でしょうね、 新品でシーズンパスも付いたデラックスパックなんて1万超えでしたから。 今中古価格プラスシーズンパスでもお手頃価格、 お値段以上に楽しめると思いますよ。 せっかくお安く買えたんです、 色んな要素を遊びつくして欲しいですね。 (*´∇`*)

旅行先のホテルの料金について 質問させて下さい。 GWに東京から親戚がいる山形にいとこ家族など総出で行くことになりました。叔父さんが山形のビジネスホテルをあらかじめとってくれたので すが直接ホテルのHPで正規値段でした。 旅行先のホテルは旅行サイトなどで先の予約もかなり安く抑えることができますよね。 そこで例えばじゃらんから、予約しなおすことはできませんか?ホテルに直接問い合わせても意味ないのでしょうか?もうそこのホテルは満室でして二重予約してキャンセルはできません。少しでも安く行きたいのですが…

少しでも安く泊まりたかったら、安い料金のホテルを予約して、叔父さんの予約したホテルをキャンセルすることですね。でも、叔父さんの親切を無にするとこになりますが、それでもいいのですか? いま予約されているホテルはどこですか? 宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。 部屋割りはどうなりますか?

AndroidYahoo!JAPANアプリのセキュリティについてお聞きしたいのですが、検索した後の目的のサイトや、ヤフー内の「ヤフーショッピング」や「ヤフオク」などのサイトなどに行っても、 毎回「セキュリティ警告」が頻繁に出てきて鬱陶しいです。 どうすれば表示されなくなりますか? アプリにはインターネットオプションが無いようなのですが、どこか設定できるところはあるのでしょうか? ちなみに、使用しているスマホは、docomo XPERIA Z3で、 Androidバージョンは 5.0.2 です。

yahooのセキュリティアプリを使っていてブラウザでページを見ようとすると警告が出るということですか?

NLSでオナホールを買いたいのですが安全な通販ですか? 未成年です。親にバレたりしたくないです。 Amazonみたいな感じですか?

そういった類のものは大抵 中身がわからないように してあります

Silent Sirenのリリイベに参加したことある人、どうかご教授ください!今度リリイベに参加します。 CDを買ったら優先席でミニライブが見れるので予約したいのですが、予約開始時間の何時間前 までに並べばいいでしょうか? 10時に予約開始なので8時に並んどけば確実ですか? なにぶん初めてなもので見当もつきません。 ご存知でしたら教えて下さい。

2時間前なら100%大丈夫です。 サイサイのリリイベではCDを1枚買うと特典券と整理券が貰えます。 ミニライブに参加する際に必要なのは整理券のほうです。 優先席とありますが配布される整理券の番号はランダムなので早く並んだからといって良い番号が当たるわけではありません。 ただ開始時間より前に並んでいたほうがほんの少しだけですが開始時間後に並んだ人よりかは良い番号が貰えます。 長文失礼しました。 質問ございましたら返信してください。

コンビニ宅配便 ネット通販でコンビ二に送ったあとその後ずっとら受け取らなかったら どうなるのですか?勝手に返品されますか?

返品される前にコンビニが家に電話するんじゃない?そして期間までに取りに行かなければ、返品される

アマゾンでプレ4が15000円で新品が売ってあります、個人の販売なので心配なのですがお金が余裕がないので買おうか迷っています大丈夫でしょうか?

もちろん詐欺です。発送元がAmazon.co.jp以外になっている場合は疑ってください。

2005年式CBR600RRを業者オークションで購入しました。 車検はありません。ユーザー車検を考えています。 マフラーがアクラポビッチが付いていますが 細かい事はわかりませんが通らないものでしょうか?94dbを測定するものがありません。ノーマルマフラーがありません どなたかこのような状態で車検を通された方ご教授よろしくお願いします。

音量は実測あるのみなので何とも言えませんが、実際は厳しいと思います。 まずいきなりユーザー車検では無理だと思うので、近くの修理工場など四輪店でもかまわないので設備のあるところで事前に測定する必要があると思います。四輪店店の方が設備が整っているので、何処でも測定可能なはずです。二輪は業務外と言われる可能性もありますが、紹介や交渉次第でしょう! 音量も大切ですが車両の情報が少ないので排ガスの方も事前にチェックした方が無難です。 多少の音量オーバーであれば、多少知識があれば小細工して通す事も可能だと思います。 最近は規制が厳しく、マフラーすらまともに交換できない時代になっていますが、頑張って通して下さい。

おれパラの物販て流石にゲストさんのは販売してませんよね?(通販も込みで)

昨年初めて参加した者です。 ゲストさんのグッズもちゃんと売ってました。 通販もありました。

ネットショッピングを最も良く活用するサイトを御教示ください ①Amazon、②Yahoo!ショッピング、③楽天市場 御教示ください

DVDや書籍を買う時はAmazon、ファッション通販なら楽天を使います。Yahoo!ショッピングは使いません。。

ヤフーショッピングで商品を頼み先に入金したのですが、荷物も来ず、出品先にメールをしたら混みあっていてまだ発送予定がわからないと返事が来ました。 住所と名前で検索しても出てこず、電話をいつしても呼び出しはしますがいっこうに出ません。もしかしたら詐欺かも知れないと思いました。 大阪でアニマートという出品者から購入された方いましたら教えて下さい。 もし詐欺だったらどこに相談すれば良いかどなたかわりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

詐欺の相談窓口は警察署です。 最寄りに警察署なかったら交番でも大丈夫です。

フレアのナビでDVDを走行中に見れるようにしたいです。 先日2017年の2月にマツダのフレアを新車購入しました。 ナビはクラリオンのgcx515です。 オートバックスイエローハットに行ったのですがナビが新しくて適合するキットがまだ出てないと言われました。 本当にまだ出てないのであればいつ出るか。 適合するキットがあるのであれば教えて下さい。 アマゾンとかで買えるものがいいです。

アースだけならば オートバックスでもわかるのやってくれるとおもいますよ おそらく車速線の信号とサイドブレーキのオンで制御しているのではないですか? 旧ナビでは若草色をアースするだけでみれました 車速パルスで制御しているナビならば車速線ピンクにスイッチをつけて 切り替えにすれば、見られるようになるのでは?

かわいくて、ヒールが低い靴を売ってるお店を教えてください。 アンクルージュやリズリサ系統の服が好きなのですが、そのブランドの靴がどうしても10cm前後と高いのです。 5cmまでなら大丈夫なのですが、これがありそうでないんです。 通販でもいいので、ヒールが低くてかわいい靴を売っているお店をご存知でしたら教えてください。

バリでもいいですか?

楽天市場で正式で400円で新品でPCのWindows XPに対応しててPCのWindows XPで出来る全ての正式のPCのゲームソフトに対応してて楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】【画】 中古 - 良い 商品番号 144010019001 価格 1,150円 (税込) 送料別みたいなのでPCにUSBケーブルでつないで出来るコントローラーを探してます。USBケーブルはコントローラーに付いてて充電はいらなくて、PCのUSBポートにさすだけで出来るやつがいいです。USBケーブルはセットで付いてくるやつがいいです。

正式って何のこと? 文章が意味不明です。 多重投稿してる分も含めて全部削除して、内容わかるように再質問してくださいね。

私はベンチャーの通販会社で働いているのですが、3年前に投資会社から2億円借りて、今年に入り、また複数の会社から計6億円借りました(銀行ではありません)。 正直、設備投資はなく社外から役員を何人か入れて増員したくらいです。 注文のコール数はそんなに増えていません。 そして平社員は月50,60時間位サービス残業で手取りで20万円ありません。 いつも役員は今月は赤字だと言っています。 3年前に2億借りてまた6億円借りたということは、本当にやばいのかと思います。 計8億円という大金は赤字の会社ではどうやっても返せる額ではないではないかと思います。 ここはいい加減見切りをつけて退社したほうが良いのか、 それとも、これから大きくなると思って良いのでしょうか。 何かみなさんの経験上でお聞か��

�願えればと思います。

質問者さんの内容だけだと、明らかにヤバい状態です。 会社の倒産は多々事例がありますが、その原因は限られています。 ①売上不振⇒会社の規模に対して売上が絶対的に足りない ②過剰投資⇒売り上げ規模(会社の規模)に見合わない設備投資などをしている ③使い込み⇒会社の名で管理している資金を本業以外で使ってしまう の3つです。 身の丈を踏まえて正しく商売をしていれば、上記のことは発生しません。 質問者さんの会社を知りませんので断言はできませんが、可能性としては③であると思われます。 そのケースでは粉飾決算を複数年で重ね、「金のなる木」としての会社の役目をおえると計画倒産させるケースがあります。その倒産までのプロセスこそが一つのビジネスなんです。 その際は、関係者以外には知られな

いように行動するため、一般社員にとっては、まさにサプライズ状態で倒産の瞬間を迎えることになります。 まずは、お金の流れを把握することが第一ですが、次に向けてリサーチを開始した方がいいかと思います。

★以下指摘通り★ マイナンバーってやばいものだったのですね~ 【自民党安倍政権右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな? 転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー

制度に関しても、地方公務員は謎のジャンパーを勝手に作成して生活保護受給者を差別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

マイナンバーの悪用は 胴元 J-LIS(地方公共団体情報システム機構)も研修していますので 悪用されないなどと言う人は 社会から隔離されたヒキコモリなのでしょうね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171629518

彼女の実家に、 食事に呼ばれたのですが。 お土産に………このケーキだと 何箱持って行けばよいですか。 __________ __________ ( ̄(工) ̄)p))) 自分の実家に、 ムッチャ美味しい この冷凍ケーキが 10箱ほどあります。 歩いて10分なんで、 ちょうど解凍されて 食べ頃になると思います。 彼女の家は3人家族です。 3人家族だから……… 3箱かなと思うケド……… 自分にも出してくれるから、 お持たせで……… 自分の分も考えると4箱。 しかし……… 4はよくナイから……… 5箱ですかね……………… ( ̄(工) ̄) 【楽天市場】味の素冷凍)フリーカットケーキ ダブルベリー 495g http://item.rakuten.co.jp/syokusai-shop/13469/

食事後(食事内容にもよりますが)はそんなにいっぱいケーキは食べれないと思います(女の意見ですが…) 写真を拝見したところ、奥の細長いほうが本体だと考えているのですが、それ1つで4人で分けてもいいのではないでしょうか? 後日、彼女さんのご家族で召し上がられる分も考えて、 2つ でいいと思います! ファイトです!(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

マンションのロビーにあるポストに ついて 家のロビーにあるポストが閉まってて 手紙を入れる隙間らしきものがないの ですが、5日前にクロネコdm便で商品を ヤフーショッピングで購入しまして、 追跡確認したら既に投函済みとなって おり、閉まってる間に届いたとしたら どこに届いたのでしょうか? ドアにポストが付いてないので 直接受け取ってもいませんし 不在票すらないです。 回答よろしくお願いします。

どこに届いたかは届けた人にしかわかりません クロネコDM便は紛失率が高いです 配達してるのはほとんどがパートの人なので誤配送も多いです ポストに入らない場合は持ち帰る決まりなので誤配送の可能性が高いかな

日本郵便について質問です。 今日起きたことなのですが 通販で時間指定せずに注文しました。 届く予定だった今日が一日中暇だったからです。 なので一日中家で荷物が届くのを待っていました。 16時ごろ追跡機能を見ていたら、現在、近くを配達中だとなっていたので、そこからは買い物にも出かけず、本当に家で待機していました。 しかし配達最終時間の22時を過ぎても荷物が届かず、追跡をみたら 「不在のため」みたいな事が書いてありビックリしました。 気がつかなかったのかと思い、郵便受けを見るも、不在通知も入っていません。 調べて見ると、このような件の十中八九は受取手の不注意などによって 「気がつかなかった」というのが理由らしいのです。 それなら分かるし、家にいる間16時から22時まで、ずっと郵便物の事

だけを考えていた訳ではないのであり得ます。 しかし不在通知も入ってなければ、インターホンに履歴すらありません。(録画タイプのものです) こうなると次の理由として考えられるのがインターホンの故障かもしれませんが、何せ確認しても普通に反応する。 日本郵便の局員が押した時だけ奇跡的に壊れてた可能性もなきにしもあらずですが、考えづらいですし、それなら不在通知を入れておくのではないでしょうか? そうなると知識の浅い自分の中では郵便局の怠慢としか思えないのですが、もう郵便局にも電話は通じない。 怠慢であるとは考えたくないのですが、このようなケースの場合考えられるの理由はありますか?

誤配達で誤配達先がたまたま留守だった。なので不在通知が入ってなく、インターホンに履歴も無く、追跡は不在のため持戻りとなっている。こういう事かな?と思います。

楽天ポイントについて質問です。 一昨日、楽天市場にて59400円の商品を購入しました。 その商品は、購入するとポイント10倍で5940円の楽天ポイントがつく商品でした。 さらに、私は楽天カ ードを最近作り、また楽天モバイルにも加入しています。 商品購入の際楽天カードの利用と、楽天モバイル加入者はさらにポイント倍率がのり、商品購入時にトータル15倍の8910円のポイント付与との表示がありました。 商品を購入後、楽天のアプリにて獲得予定ポイントを見たところ、5940ポイントと表示がされており、10倍の反映しかされていないようでした。 これは如何なる理由でしょうか? 最終的には問題なく、15倍でのポイント付与はされるのでしょうか? お知恵をおかしください。

キャンペーンのポイントはそこには出てきません。 対象ならば、後日付与されます。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

東海テレビぴーかんテレビにて、通販番組放送中に、岩手県産ひとめぼれプレゼント当選者に、セシウムさんというのを書いた奴は無罪になったのでしょうか?5年以上がたった今でも反省している のでしょうか?

無罪も何も何も、罪を犯してません 反省するも何も、何も悪いことしてません お茶目なイタズラです あんなので真剣に怒る連中が馬鹿なんですよ

東京大学オープンキャンパスは、予約必要ですか?

2017年度オープンキャンパスは、8月2日(水)・8月3日(木)の2日間、本郷キャンパスにて開催いたします。 参加登録の受付は6月中旬頃を予定しています。 こちら http://www.u-tokyo.ac.jp/gen03/d04_02_j.html

尖圭コンジローマに「おそらく」罹りました イボが出てきてから半月ほどで、症状は軽く、初期と見られます。 診察はしていませんので、素人判断です。 ベセルナクリームを通販で購入するか、診察して治すか、どちらの方が安くつくでしょうか? また、コンジローマでなくてもベセルナクリームを塗って大丈夫でしょうか?(用法理解しています)

安さではなくやはり診察した方がいいと思います。 コンジローマは子宮頸がんにもなりやすいというので早めの診察をやはりおすすめします。

リーボックの白のスニーカーをアマゾン で買おうとしているのですがサイズがよくわからないので買えないでいます。 ナイキのスニーカーのサイズは25です。 コンバースの靴も25です。 ニュー バランスの運動靴は25.5です。 買おうとしているのはこれです。 [リーボッククラシック] Reebok CLASSIC スニーカー NPC II みんなさん返信お願いします。

NPCII以外が全てブランド名で具体的なモデル名がないので、おおよその比較しかできませんが、NPCはゆったり目のモデルなので25cmで問題ないと思います。

昨日Amazonで買い物をしました。お礼500 Amazon側の到着予定は今日 クロネコ側の到着予定は明日 昨日お急ぎ便という有料オプションをつけて購入しクロネコ側の追跡よると 今朝06:16に堺で 受付、発送とあります こちらは滋賀県草津市 到着は明日ですか?今日ですか?

クロネコさんは夜9時までは確実に配送しています 遅い時は9時30分過ぎに届いたこともあります

アマゾンでピアスを購入しました。 なんかすごく柔らかく曲がります。 金属の種類を見たところNAを書いてありました。これはナトリウムですよね? ずっと付けていると人体に影響とかありますか? また、草津の温泉にいくのですが変色はしますか?

ナトリウムのピアスですか、、、 あまりよくわかりませんが、そのピアスをしたままお風呂に入ると恐らく鉄分が溶けだしてホールが荒れてしまう可能性があるので サージカルステンレスかチタンのものにされた方が安心ですね!!

パソコンに詳しい方にお尋ねします 他店通販で買ったノートパソコンを、アプライドパソコン工房に持ち込んで、動作確認等をお願いすることは可能でしょうか? 可能ならば有料になると思うのですが、料金はいくら位になるか教えて下さい パソコン超初心者なので USB無線LAN子機や、マウスなどの周辺機器の相談もしたいと思ってます。

こんにちは、 どこで購入されたパソコンでもやってくれますよ。 料金についてはどのレベルのことをするというので変わってきます。 まずは店舗へ電話で、こういうことをお願いしたいので概算を教えてくださいと言えば教えてくれます。 また同時購入があるようなので、もしかしたら動作確認は無償でしてくれたりもあります。 参考になればと思います。

楽天市場について。 複数アカウントを所持しています。 全て私の同じ名前、同じ住所で複数アカウントを所持しています。支払いなのですが複数アカウントで、全て1枚の私名義の楽天カード( アカウントと同じ名義、同じ住所)での支払いは可能でしょうか?違反になりませんかね?

可能ですよ。 ただし、後になって一緒にまとめる事はできないので、 ポイント等は、個々のアカウントごとに消化しないとならず、 不便なだけです。

ネットショッピングについてです。 私は先程ヤフーショッピングと楽天市場にて買い物をしました。 買い物と言っても商品の予約なのですが、おそらく前払いだと思います。(よく読んでいませんでした・・・) 銀行振込を選択したのですが、その場合振込後はなにか連絡等しなければいけないのでしょうか?それとも、振り込めば勝手に通知が行きますか? 初めましてのことで無知なのを承知で質問させて頂きました。なるべく丁寧に教えて頂けると幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

お店の説明(「利用案内」のページなど)をまずはよく読みましょう。 大抵は、注文時の名義で振り込めば、特に連絡はなしで大丈夫です。 (名義や振込金額などで判断されます) お客さんの多いお店なんかでは、注文番号を名義の前に入力するように指示されていることもあります。 確認の効率を上げるためなので、なければ無効というほどきつい縛りはないと思います。 ヤフオク!のように「入金後の連絡が必須」というお店は少ないと思います。