読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フードコートを汚してしまった場合って・・・? 匿名で失礼します。 先日お

フードコートを汚してしまった場合って・・・? 匿名で失礼します。 先日お店が4、5店舗ほどあるフードコートを友人と利用していた際に起こった出来事なのですが、お互い子どもが1人ずついるので4人で食事をしていました。ウォーターサーバーで友人の子どもがお水を入れていたのですが、こぼしてしまいそれに気づいたは友人が近くのお店に声をかけにいっていました。 そのお店の店員さんが布巾を持って出てきて、「あ、私やりますので布巾だけお借りしていいですか?」はおろか、「すいませんありがとうございます」の一言もなく、自分の子どもに「お水もっかい入れよっか~!」とお水をいれてすぐに席に戻ってきました。 彼女は席に一度戻ってからは、店員さんを見ることもお礼をいうこともありませんでした。 そもそ�

��フードコートの店員さんは形式上はそのショッピングセンターの従業員かもしれませんが、フードコートの掃除などは業務外だと思いますし、日本人はおもてなしの心、サービス精神をもって当たり前と思っているのかもしれませんが、過剰に求めすぎだと思うのです。それが飲食店内の出来事ならば店員さんに声かけしてもいいと思いますが、布巾を貸してもらうまでで、掃除は自分でするべきだと思います。。。店員さんがやりますよ、いいですよ。と言ってくださったのなら構わないと思いますが・・・。 店員さんは、どうぞ~!と布巾を渡そうとしていましたが、彼女が、あっちですー!と布巾を受けとらなかったので店員さんが拭いてくださったような形です。 ましてや、そちらのお店の商品は購入しておらず他のものを食��

�ておりました。 彼女は上記のように言いましたが、「ここの従業員なんだから当たり前のこと。ほったらかしにする親もいる中言っただけ良心的だよ(笑)」と言っていて正直引きました。 フードコートで汚してしまった際、周辺のお店の店員さんが清掃するのは当たり前なのでしょうか? みなさんのご意見聞かせてください。

まあ、あなたの気持ちもわかりますし、そうであって欲しいことですが、いろんな人がいますし、いろんな考えがあります。 あなたが、当たり前と思ってることが、当たり前とも限らない。 あなたが出来る(やる)ことが、他人にも出来るとも限らない。 こういう問題って、言い出したらキリがない。 極論を言えば、『あなたが代わりに掃除した』が正解となっていきます。 これは、他人を批判するのも良いけど、言う前に自分も動けということにと、何か仏教の教えのようになっていきます。 まあ、あなたのように、きちんとしてる人ばかりではないので、ある種の諦めも必要でしょう。

オークション、フリマアプリで出品をしてるのですが申告しないといけないんでしょうか? 家の中のいらなくなった、おもちゃ、本。お菓子やジュースなど何本か購入したらついてくるクリアファイ ルや小物。を特に出品してます 月に0円の時もありましたが今年に入ってから10万円売上があります ほとんどはフリマアプリなのでその内の何割かは送料です オークションはブラックだから大丈夫と聞いてたのですが最近不安になってきました もう、何年もオークションで取引してて多い月だと4.5万ありましたが今までは何にも連絡きてません 仕事はしてません 専業主婦です ある日突然調査が入るんですか? オークションしてて調査が入ったり電話かかってきた人はいますか?

申告って? なんの質問?

アマゾン、アスクルなどの物流倉庫の業界は忙しいのでしょうか?残業、休日出勤、夜勤などの情報を教えてください。ワーカー、管理職どちらの情報でも結構です。

tramsjapanさま 多少かじりましたが、まあ、概ね忙しいでしょうね。 ただ、細かい点では各社だいぶ違いがあります。 法人向けだと、土日に入ってくる注文は少なく、ある程度平日まんべんなく忙しいって感じだと思いますが。amazonのように個人向けの場合は、週末が忙しく、また、ボーナスやら、バレンタインとか、クリスマスのようなイベントなどのときにものすごく忙しくなるって感じで結構日々の忙しさにばらつきが出ます。 また重い荷物、大きい荷物を扱う物流だと、骨折とかのけが人がたまに出ますが、軽い商品メインだとそういうのは少ないです。 また、ぶっちゃけ、業務を遂行できるだけのアルバイトやパートが、安定して出勤してくれる環境があれば人手の手配は楽なので、近所に団地とか住宅街があれば、平日の��

�ートおばちゃんなんかが手配できるので、楽でしょうが、そういった環境がないと、人手不足で死にます。

楽天市場のことで質問です 私は楽天市場を利用して商品を購入したのですが初期不良だったので返品することにしました。 そこで質問なのですが、ショップの方ではキャンセル手続きをしたそうなのですがそれを確認する方法はありますか? また商品代金をクレジットカードとポイントで購入したのですが、そのお金とポイントはどうなるのでしょうか? クレジットカードの方は料金が発生するのを止めたそうなのですが・・・ ショップからのメール ◯◯様 大変申し訳ありません、キャンセル手続きいたしました、ご確認後商品の返送おねがいできませんか? 返送先:・・・ これを読むと確認できたら返送ということいいですよね? 3つ質問ですがよろしくおねがいします。

クレジットカード決済の場合は、キャンセル処理されていると思われますので、相殺されますが、万が一クレジットカードの締め日をまたいでキャンセル処理されていると、一旦請求され、翌月にマイナスされます。 ポイントは返却されますが、利用したポイントの内、期間限定ポイントが含まれていた場合、期限が経過したものは返却されず、消失します。

楽天やヤフーショッピングで売ってるアメアパトートバッグって偽物ですかね?? 買った人回答お願いします!!

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題かと思います。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところもあります。会社概要と評価を確認するようにしてみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店

舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

小遣い制の旦那さんもしくは奥さんで自分用のクレジットカードを持ってますか? 持ってる人は奥さんまたは旦那さんに言ってますか? 自分は小遣い制で妻公認の自分用通帳をもってます。 ヘソクリもそこにためてます。 個人的によくネットショッピングをするのでクレジットカードを作ろうと思ってるんですが妻に言わずに作って持っていてもいーですかね。 小遣いの範囲内なら言わなくても問題ないもんでしょうか。 家庭用のクレジットカードは家庭用通帳引き落としので別にあります。 うちは通帳は妻が管理してクレジットカードは自分が持っています。

別に人に聞くことではなく、自分で持ちたければ持てば良いんじゃないの? どこから問題で、どこまでが問題じゃないかは、当事者にしかわからないですよ。

最近ヤフオクでブランドのバッグを落札しました。 商品は無事届いて安心していたのですがその数日後、知らない人からラインが来て、 「落札されたバッグの使い心地はいかがでしょうか?良ければ感想を聞かせてほしいです」 という内容でした。最初見た時は驚いて誰かと思ったのですがよく考えてみれば、商品を発送してもらう際に自分の携帯番号を入力しなければいけなくて、そこからラインを登録したのでしょう。 すごく気味が悪いです。 このようなことは頻繁にあるのでしょうか。 相手の方はどのような心理でこのようなことをしたのでしょうか。 みなさんのご意見を頂きたいです。

以前知恵袋で、出品者から年賀状が届いたという質問を見たことを思い出しました。 変な出品者、落札者は少なからずいますので、無視でいいでしょう。

ヤフーショッピングで ソフトバンクスマホユーザーなら いつでもおトクにお買物10倍という キャンペーンやってるので 私はソフトバンクユーザーなので ログイン設定済にしましたが 画像の 方では 10倍はカウントされてないのですが このキャンペーン設定時も いま9倍ですが 19倍と表示が出るものなのでしょうか? せっかくだから本日5のつく日に購入を 考えてるのですが 9倍と19倍では全然違うので 19倍でないなら購入を迷っています 詳しいかたいましたら 教えていただけますか?

※画像の場合は、表示されませんが、商品カート画面では、表示されるストアもあります。

http://www.cartronicsmall.win/index.php?main_page=product_info&products_id=25465 こちらのサイトで車用品のドライブレコーダーを買おうと思うのですがみなさんはどう思いますか? 会社についても検索したのですが探せませんでした。 っというのもとにかく安いです。 このドライブレコーダーは普通、某カーショップ等で買うと22000円ほどの価格でした。 ヤフー!ショッピングだと17000円ほど、 こちらの商品やその他の商品でもとにかく安いです。 商品の質、不正な振り込め詐欺などは大丈夫でしょうか。 どなたかこちらのサイトで購入したかたなど情報提供願います。

これはやめて置いた方がいいと思います。 電話番号検索してみて下さい。

オークションで口の悪いと言うか、乱暴な物腰な人って、割と多くないですか?最初だけは丁寧なのですが、そんな方とどう言う対応していますか?

私はあくまで事務的に丁寧に対応します。 場合によっては取引終了後にブラックリストに登録したりもしますが、基本的には普通の取引と同じ対応です。

今さっき、Amazonでラバーを買いました! フォアにヴェガアジアMAX バックにヴェガヨーロッパMAXを貼ろうと思ってます! 今まではスレイバーEL厚でした。 そこで質問なのですが 高弾性ラバ ーからハイテンションラバーへ 以降するときに気をつけることってありますか?

全体的にこれまでより弾みと引っ掛かりが大きくなります。 ストップ》 家で0バウンドキャッチをやったり、少しでも弾みとそのコントロールに早く慣れて下さい。 ツッツキ》 浮く可能性が高いですが、より自分から切っていく(ラケットの先端寄り/シートで引っ掛けて擦り飛ばす)感覚を掴むと低く鋭く出来ます。 ドライブ》 これまでより面を伏せたり、水平に近いスイング方向でも落ちずに前へ運べてしまいます。 その感覚に慣れ、特性を利用し積極的に前へ振って行けるようになれば球威(回転も速度も)が増します。 ブロック》 グリップを握るというより、ブレードを摘んでいるだけで大丈夫です。 ストップを除いて 弾むからといって弱く当てたり振ったりするのではなく 自分から回転を与える打ち方をした方が安

定するし球威も上がる という特徴があります。 そこを踏まえていればテンションラバーを早く味方につけられますよ♪( ´▽`)

至急回答お願いします!ヤリチン☆ビッチ部2巻限定版の予約がしたいのですが、もう予約期限過ぎちゃってますかね。だとしたら悲しいです(;▽;) あともう一つ質問があります。ヤリチン☆ビッチ部ドラマCD第2弾の可能性ってありえますかね。第2弾となると6話からのスタートですかね?回答よろしくお願いします。

最寄りの書店やアニメイトなどに予約できるかどうかを問い合わせて下さい わたしはアニメイトに予約をしにいくつもりですが質問者さんの最寄りとわたしの最寄りとではちがうでしょうから今からでも予約できるかは書店によりけりです 知恵袋で聞いていても店員でもない人ができると回答したところで鵜呑みしていざ行ってみたらそこではできなかったら困るのは回答者ではなく質問者さんですよね? 欲しいと思うならば通販利用考えるとか書店に問い合わせるとか自ら動くべきと思いますね ドラマCD2弾についてですが1弾目となるドラマCDの売上次第でしょうね ですから公式や作者のTwitterなどで公言されていないかぎりは第二弾はありません して欲しいと思うならばCD制作をした会社に第二弾をと要望送って待つしかあ

りませんよ 売れないものは作りません

ホワイトチョコが大好きです。 大量に入ったものをアマゾンで買おうと思っています。 製菓用でも構いません。 量に対する値段が安く、美味しいお勧めのものを教えてください

こんなところでどうでしょうか、下記で見てください ベリーズ クーベルチュール ホワイトチョコレート 1.5kg 在庫あり https://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-1-5kg-B7196/dp/B00GTNXJR8 業務用 明治 ホワイトチョコレート(1kg) https://www.amazon.co.jp/FB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88-%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8-%E6%98%8E%E6%B2%BB-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-%EF%BC%91kg%EF%BC%89/dp/B00I7GHKKW 在庫あり

Yahooショッピングで買い物をしたのですが、住所の番地と何丁目かを入力出来ていませんでした。マンション名と号室は入力したのですが、これでも配達していただけるのでしょうか?再注文したいですが、二つ届いてし まっても困るので、教えてください。お願いします。

>>住所の番地と何丁目かを入力出来ていませんでした。マンション名と号室は入力したのですが、これでも配達していただけるのでしょうか?<< ➡ 配達以前にショップ側は発送しないでしょ。 >>再注文したいですが、二つ届いてしまっても困るので、教えてください。お願いします。<< ➡「再注文」じゃなくショップにメールするなり電話するなりして事情を説明してキチンと住所を伝えて下さい。

販売中の商品の価格って あまり参考になりませんよね? 仕入れた物の相場を調べる時、 amazonヤフオクに出てる 販売中の価格が高いと 「よし 利益出る いい物 仕入れた」と喜んでも 落札相場で調べてみたら 全然 利益が出ない価格で落札されてて ゴミを仕入れてしまい ヌカ 喜びのパターンがあります。 例えば 現在 ヤフオクで3千円で出品されてる 回転寿司 状態の商品が 最近 ヤフオクで350円で落札されてました。 その商品の過去の 落札相場 調べても そんなもんでした。 販売中の価格と 実際に売れた価格の開きが大きいんですよね。

ヤフオクは、オークション形式ですからね。 ヤフオクの、値段はその時で変動しますからそれが妥当な値段とは限りません。

芸能人の音楽CDの予約をしたいのだけど、限定版 1 と 2 をTSUTAYA の 店頭に直接予約したいのですが、まだ予約開始未定です。 いつ予約開始になるのですか? 発売は、5月17日発売です。 教えてください。

亀と山Pでしょうかね。 TSUTAYAでは、ジャニーズなどのファンクラブ等で、発売の公式発表があった次の日くらいに、各店舗に何枚入荷するかの情報がきます。 なので、発表直後に問い合わせても、その時点で何枚入荷するかわからないので、予約は受けられません。 明日の開店後に、再度、問い合わせしてください。

Amazonからメールがきて伝票番号というのは何なのですか?

運送会社の伝票番号です。 Amazonが荷物を運送会社に渡したあと、(=発送したあと)、 Amazonがあなたに運送会社名と、問い合わせ伝票番号を連絡してきます。 運送会社の送り状(伝票)の番号です。 運送会社の送り状の通し番号です。 送り状は、荷物の表面に貼ってあります。 注文番号とは違うものです。 運送会社が使う番号なので、発送する時、以降にハッキリします。

スナック菓子をよく買うのですがコンビニだと割高だし、通販だと送料がかかるし何かいい方法ないかなーと探してます。 地元に安く買えるようなお店(ディスカウントショップ)みたいのもありません。 スナック菓子をよく買われる方は、こんな方法で安く買ってるよーとかあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

案外、食品も扱っているドラッグストアとか穴場ですよ。 同じ商品がスーパーより安い場合もあります。

おすすめの可愛いワンピースはありませんか? Amazonで探してたのですがなかなか無くて ... 。 春に着たいのでガーリー系のワンピースがいいなと思ってます。 もしオススメのがあったらURL貼ってもらえませんか?(´・_・`)

Bobon21のショートケーキ柄のワンピースなんてどうですか? http://bobon21.jp/shopdetail/000000000328/ 他にもガーリーアイテムが沢山有りますよ。

昨日ヤフオクでトリッカーズのm2508のブラックを落札し、届いたのですが内側がよくあるモデルのもとことなり製造番号は書かれておらず革の裏地のグレーです。ほとんどのものは、内側はベージュの革だと思います。別 注かと思ったのですが、インソールには貼った後があるのでこれは偽物なのでしょうか? ネットで色々と調べましたが、偽物はあまりないみたいでしたが実際どうなのでしょうか? 箱もあります。

箱とか付属品は手がかりにならんよ。 ソール見れば? ダイナイトソールにステッチダウンの仕様になってりゃ、たぶん本物。

ヤフオクをいつもご利用の方に質問です。先日ヤフオクで物を買いました。私は早く欲しかったので、連絡を取らず落札後に入金してしてしまいました。メールは「評価されました」としか来ておらず、ヤフオクのアプリで はやることリストにずっと載っております。もし相手が私のメールアドレスを知らなかった場合はどうなるんですか?またお金は戻ってくるのですか?まだ落札して入金してから2日しかたってません。

評価は取引終了後にするものですので順序が逆になっていますが取引連絡で相手に連絡して下さい。メールはヤフオクを通じて発信しますのでアドレスはお互いに分かりません。

先日AmazonYahoo!ショッピングで 不思議なことがありました。ヤフーショッピングで バービー人形を購入して届きました。 その10日後になぜかAmazonから 同じ人形が届きました。 Amazonでは購入しておらず 決済もしてないのですが箱の中には 商品と一緒に 他の商品の納品書が入っていました。 発送元に電話しても繋がらず 住所は記載されてません。 Amazonは自分がこれを欲しがっていること 何で知ってるんだろう?と不思議で このようなことはたまにありますか?

無在庫販売のショップがamazonから買って送ったんだと思います。 amazonよろYahoo!ショップの価格が高いとこういうことが起こります。

最低落札価格を設定していて、その価格に達していない価格の入札があった場合に、オークションを取り消すと、出品取消システム利用料は必要でしょうか?

ほらよ。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40764/p/353

格安スマホについて 今月でソフトバンクとの2年契約が終了し、また今年の9月から海外留学するということもあり、格安スマホに乗り換えようと考えています。 色々調べた結果、SIMはmineoの Dプラン、端末はZenfone3 Laserを購入しようと思っています。 ここで質問なのですが、 ・mineoで端末を購入した場合、この端末は海外で現地simを挿して利用することはできるのでしょうか?(大手キャリア同様のsimロックなどはないのでしょうか) ・Amazon等で端末を購入する場合、海外で使用することを考慮した上で、日本版と海外版とではどちらが勝手が良いでしょうか? 自分でもそれなりに調べてはいるのですが、上記二点については様々な情報が見つかり、理解が曖昧になってしまいました。 どうぞよろしくお願い致します。

huawei製、zenfoneなどは「完全simフリー」端末です。 「完全simフリー」:出荷時からsimフリー端末。 日本版は海外版より容量を小さくしたりしています。 Zenfone3 Laserはデュアルsim対応機です。 海外でsimを差したらそのまま使えます。 多分、現地でAPNの設定は不要だと思います。

初めてヤフオクのフリマで出品し落札されましたが、まだ入金されません。4月6日に即決価格で落札されかんたん決済で支払われましたというメールを確認し、すぐに発送しました。 翌日4月7日に、銀行登録をしないと振り込まれないと知りすぐに登録し、相手から受け取り連絡を受け、売上が確定されたという連絡メールを受け取りましたが、1週間経っても売上確定のままで、通帳を確認しても入金履歴がありませんでした。落札者がすでに支払い済の場合、受け取り連絡後、どの程度で入金されるのでしょうか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42449/p/581/related/1

久しぶりにヤフオクを利用しているのですが、何年か前よりもいいモノが安く買えるようになったと思うのは私だけでしょうか?あまり競わずに欲しいモノが落札できて、とても嬉しく感じています。

昔と比べて供給量があがったと言うのも有るかもしれませんが私も競り合う方が少なくなった気がします。 落札側からすれば美味しい状況ですが、出品もしている私からすれば悲しい一面もあります。 出品していて思うことは落札される方の国籍が日本の方では無い比率が多くなって来ました。 勿論海外からの落札と言った訳ではありませんが、落札代行業者の方に落札されることが多くなりました。 その中でも多いのが中国の方からの落札代行業者の方です。 相手の評価が悪すぎてオークション開催中に入札取り消しを行い次の方と取引を始めたらその方も代行業者の方だったと言うことが数度ありました。 最近のオークションの落札価格を底上げしているのは、やはり中国パワー?

amazonからメッセージで 「情報サイト利用歴があり未払債権が発生中。本日連絡なき場合、身辺調査及び法的措置に移行します。 アマゾンサポートセンター」 身に覚えがないので問い合わせても何も教えてくれず、法的措置をとりますので、みたいな感じの悪い対応でした。 どうすればいいのでしょうか。

Amazon.co.jp からのEメールかどうかの識別について Amazon.co.jp を装った詐欺メール(フィッシングメール)を受け取った際、Eメールが本当にAmazon.co.jp から送られたものかどうかを識別するための方法がいくつかあります。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201304810 Amazon.co.jpを装ったサイトやメールを利用してお客様の情報を不正に取得しようとする悪質な詐欺が発生しています。身に覚えのないEメールやSMSなどの連絡が届いた場合、絶対に添付ファイルやリンクを開かず、記載された電話番号には連絡しないでください。 Amazon.co.jp からのEメールかどうかの識別について詳しくは、Amazon.co.jpからのEメールかどうかの識別についてをご覧ください。(2017年4月7日18時00分) とアマゾンの公式ホームページに出てますので。単なる�

��り込め詐欺かと 心配でしたらアマゾンの公式ホームページからカスタマーサービスに相談される事をお勧めします

supremeのネット通販について質問なのですが、正規以外にあるPREMIUM KINGの評判について教えてください。 安心して購入ができる通販サイトでしょうか?

ヤフオクやメルカリよりは信頼できるかな?って思います。 二次販売の転売店です。 転売ヤーから買うか、転売店で買うかの差ですね。 その店かはわからないですが supreme渋谷店でnorthを買った時に、 supの袋を持った人間に片っ端から〇〇円で売って下さいって声をかけてました。それが彼ら転売店の仕入れらしいです。

Yahoo!ポイントについて 先日10万円ほどの腕時計をヤフーショッピングで購入しました。 この買い物で27,000ほどのポイントがもらえるとあったのですが、実際に獲得したのはショップから の10,000ポイントほどです。 残りのポイントはいつ頃獲得できるのでしょうか?ちなみに購入したのは2月18日です。

YAHOOトップで、「ヤフー ポイント いつ」で検索してください。 そうしたら、上の方に出てきます。

駿河屋の通販で質問です再販版の商品を予約注文しても在庫があったら予約日関係なしに発送されることがあるんですか?

そうですね。プラモならそういうケースもありますが でもどうせなら新しい方がより嬉しいのでは。