読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニクーパーR56のキーレスリモコンを紛失しました… オークション等で売

ミニクーパーR56のキーレスリモコンを紛失しました… オークション等で売りに出されていますので、購入しようと思ってますが、設定方法がわかりません。 どなたかご存知の方はおられますか?

個人で設定できてしまうと簡単に盗難できてしまうので、ディーラーにもっていくしかないですが、新規で作るなら先に連絡しとけば、すぐに対応できますが、持ち込みだと時間がかかるかもしれません。中身全交換の場合もあります。どうなんだろう?

画面が割れってしまったiPhone6sをAppleCareのエクスプレス交換で新品に交換しもらい、それを売却し、iPhone7購入資金の一部にしようと考えています。 質問なのですが、エクスプレス交換で送 られてくる機種は新品なのでしょうか? またオークションやフリマサイトで売却を考えているのですが、どのような流れになるのでしょうか?注意点などもあれば教えてください。

まず、Appleから送られて来るのは新品ではなく、「新品同様品」です。 これに関しては少し複雑なのでここでは多くを書きませんが、見た目は新品です。中身のバッテリーなどが、新品と同様の中古だったりします。 ただオークションなどで売る場合、そのことは伝えなくて良いです。後々のトラブルになるかも知れませんので、新品として売ってOKです。 売却時の流れは、ご利用になるオークションサイト、またはフリマサイトの利用方法をそのまま辿れば良いです。 注意点としては、 ①新品として売ってOK ②売る時はゆうパックで発送 ぐらいですかね なぜゆうパックかと言うと、iPhoneは薄いのでゆうパックが一番発送料が安いからです。

ヤフーショッピングで初めて買い物をしようとして、ゆうちょ銀行のATMで「チトセスポーツ」に振込をしようと思っているのですがATMを使ったことがないのでやり方がわかりません。振込方法を1から10まですべて教えて いただきたいです。よろしくお願いします。

ゆうちょのキャッシュカードを持って16時までに行けば案内の方がいます ゆうちょ銀行ATMから他の銀行宛に送金する操作方法[銀行振込] http://yubin.2-d.jp/c2/20.html

中古マンションの売却について。 現在、築3年の新築で購入した分譲マンションを売却するため、先月末、地元の不動産屋と一般媒介契約をし、買手を探してもらっている状態です。 価格は相場に設定しています。 立地的にも良い場所なのですが、来月から現在居住マンションの近くに同じマンションシリーズの発売が始まるためか、今のところ内覧希望が全くありません。 まだ広告も出したばかり(私が見る限りお願いしてる不動産屋さんのホームページに掲載されているのみ)、大手のネットのSUUMOなどには掲載されてないよう、レインズには登録済、他の不動産屋が、我が家の物件をチラシ広告に掲載させてほしいと2件連絡はあったそうです。 いつ売れるのか分からないままモヤモヤと過ごしているので、本当に中古マンション�

��売れるのか不安になっています。 中古マンションの売却は、ネット広告に出したらすぐにでも問い合わせが何軒かあるものだと思っていましたが、今のところ不動産屋から何も連絡ないので、大体中古マンションの売却期間が知りたく投稿しました。 売却の時期が悪いのかな?とも思っております。 不動産屋は、売却に頑張りましょう!とも言ってくださってます。 やはり、SUUMOなどの大手の広告にも掲載していただくようお願いした方が良いのでしょうか?? なるべくなら、早く買手が付いてほしいと思っています。

一般の買主からの反響を期待するなら、(そういうポータルサイトの広告 をするつもりは一切有りませんが)正直に言いますが 「スーモ」「アットホーム」・・その他「ホームズ」等に掲載しないと ネット上で、一般人の目に付く機会は殆どありません。 通常、一般の方がネットで物件を探す場合は、特定の不動産業者のHP などを覗くケースはかなり稀で、レインズ系のサイトもほぼ見ません・・ というかナカナカ行き着きません・・勿論それが大手の不動産業者の 単独HPを見ながら探すという事も余りありません。 結局一般の方が探す場合、「○○市中古マンション」などで検索して しまいますのでsの結果の上位は殆ど、上に挙げた大きなポータルサイトに なります。 中古マンションの成約での多いケースは ■有名ポータルサ�

��トの反響 ■現地周辺のチラシ配布 ■同業他社のお客紹介 大体この辺ですね。 後、これでも反響や案内がナカナカ無い場合は 前の方が言っているように「売却条件」が市場に合っていない事が 考えられます

母親(50代)がペットロスです。新しい犬を飼ってほしいのですがどうしたらいいでしょうか。 去年に愛犬を腎臓病で失いました。12歳でした。 初めてのペットだったこともあり、また、早期に病に気づけなかったことでショックが大きく、一番面倒を見ていた母がペットロスになりました。 母はもう動物は飼わない、といいきっています。 しかし1人でふらっと散歩に出かけては愛犬が好きだった場所で泣いていることもしばしば。 ショッピングモールなどで犬を見るとすぐ近寄って撫でたりなど、ペットロスが長引いているように感じられます。 そのため母に犬を飼うことを進めたいです。父は還暦を迎えますし、今犬を飼うことは癒しにも支えにもなるのではないでしょうか? 自分の誕生日と母の誕生日が1日ちがいなため、それにこ

じつけて犬を飼ってほしいのですが、進め方がわかりません。 些細なことでもいいのでアドバイスをお願いします。

お母様のお気持ちも質問者さまのお気持ちも ようくわかります。 私の実家の母も2年前に大切な家族である シーズーを亡くし、 魂を抜かれてしまったかのように ずっと何もできなくなってしまいました。 毎日何かしら思い出しては泣き、 外出すればよその犬を見て思い出し、 終いにはそれが辛いと家から出たくないとまで 言い出しました。 これには父がいい加減にしろ!と 怒りましたが、それでも何を言われても 母にとっては大切な大切な家族だったのです。 私も直ぐに新しい家族を迎えてはどうかと 色んなシーズーの写真を見せたり、 ペットショップに誘ってみたりしましたが、 逆効果で、母にとってはやはり、 亡くなった子はどれにも代えられないと 私も思い直しました。 これは時が来るまで待つしかない。 そう思いま��

�た。 ある時、私が仕事で利用している 切り絵の作家さんに母のペットロスの 話をしましたら、 お客様でよくペットロスの方に 贈ると言って注文があると聞き、 私も母の飼っていたシーズーで作ってもらい、 今のままでも良いから、 少しでも気持ちを明るく落ち着いてもらえればと 思いました。 http://www.musubie.com/type3.htm 写真から作るので、本当にそっくりで、 メッセージはいつも見守っているよと いうような内容でお願いしたので、 出来上がりに母はとても感動してくれて、 常に自分が居るリビングに飾ってくれました。 その切り絵に込めたアンからの メッセージとともに 「アン(シーズーの名前)もお母さんがいつも ニコニコしているのが好きだったと思うよ。 毎日悲しんで泣いているよりも、 アンがいた時と同じように

毎日過ごしてほしいと 思っていると思うよ」と話すと 「私もわかっているんだけれど どうしてもアンはいないから同じように 暮らせないと思ってしまっていた。 この絵を見て、アンとあなたの思いが よくわかったわ」と言って 二人でしばらく泣きました。 それが良かったのか少しずつ母も アンへの気持ちをキープしつつ 前を向き始めているような気がします。 新しい家族を迎えるまでにはなっていませんが、 それも母の気持ちがそうしたいと 思える時が来たらそうすればいいかなと 思います。 質問者さまのお母様も 今はきっと真っ暗な闇の中だろうと思いますが どうかそっと寄り添ってあげて下さい。 いつかきっとご自身で気付かれる時が 来るのだろうと思います(^-^) 長々と失礼致しました。

リングゲージ(指輪用)について。リングゲージを買おうと、ヤフーショッピング、楽天など見ていたら。 満足ですというレビューと、サイズに誤差あり、ゲージ棒で計ったらサイズが正確ではないなどのレビューもあります。 最初は1000円以下で買おうと思いましたが、海外サイトでの指輪購入が多いため、出来る限り正確なリングゲージが欲しいです。ゲージ棒もいい加減なものがあるみたいですが ある程度お金をかけてもいいので、ちゃんとしたリングゲージをお使いの方に質問です。ネットショップで買える正確なリングゲージを紹介してください。

業界内部です。 以前デパート内の某ブランド(ジュエリーのお取り扱いあり)におりましたが、その時から明工舎を使用しております。 業務用としても卸している商品です。 リングゲージ棒も同社から発売されています。 リングゲージ(楽天より) http://item.rakuten.co.jp/cenfill/08000999/ ご参考になさって下さい(^^)

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外では普通に新品で販売されている リーバイス 569 Blackというジーンズに 偽物は存在するでしょうか? 楽天市場や、ヤフーショッピングなどの店舗で 並行輸入品や海外買い付け品として 新品で売られているリーバイス 569 Blackが偽物の可能性はどのくらいあるでしょうか?

569 Blackの偽物を作ったとして果たしてどのくらいの利益が期待できるか? 偽物業者もまず569 Blackは選定しないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層が非常に限られてしまうから。 私も一応自称デニム好き、Levi's好きですがこの569 Blackなんて初めて知った。そして別に興味ないです。Made in U.S.Aだったとしても購買欲が湧きません。まあ、これは個人個人の趣味趣向によりますが。 私が偽物業者だったらやはりビンテージ501系でしかないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層、販売地域に制限がありませんから。 「501が欲しいのですが501ってどんな物ですか?」という種の質問も世間ではよくあります。「知らないけどとりあえず欲しい」というの501の人気、知名度を象徴するような事象です。偽物業者はこれ程の��

�きな知名度、需要の品を狙って一儲けしようと企みます。

ヤフーショッピングで特典、キャンペーンポイントの上限は5000円となっています。それって、各キャンペーンにつき5000円ずつなのか、複数のキャンペーンまとめて5000円なのか、調べても分かりま せん。例えば、ソフトバンクユーザー限定キャンペーン、 ヤフープレミアム会員限定キャンペーン、掲載ショップ限定キャンペーンのように3つのキャンペーンにエントリーした場合、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントになるのか、まとめて上限5000ポイントのみなのか、ご存じの方教えて下さい。ヤフーのよくある質問には、各キャンペーンと記載がありますが、知恵袋では合算で上限5000円と書いてある回答もあるので混乱しています。

※正直、上限があること自体、疑問なのに、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントにならなければ、ますます、キャンペーンの意味がありません。キャンペーンの注意事項に記載されています。

質問多くて申し訳ないのですが答えてくださる方にお願いしますm(_ _)m ・LINEpayカードは中学生でも使えますか? ・親の許可は必要ですか? ・スマホが親のものを使っているのでLINEのアカウ ントも親のです。なのでカードも親の名義(?)ですか? ・Amazonやヤフーショッピング、楽天でも使えますか?

ラインペイカードは、中学生でも使えます。 僕は親にラインペイはクレジットではないと説得したうえで使っています カードは親の名義になると思います。 楽天などでも使えます。ただ、スマホで使うなら、カードを登録したスマホで、PCならラインをダウンロードしてログインしている必要があります。

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و この乃木坂46北野日奈子さんの画像で着ている服探しているのですが、わかる方いらっしゃいますか?? ブランドの名前、お洋服の名前などどんな些細なことでもいいので教え て下さい。 さらに通販サイトに飛べるようにしてくださると本当に有難いです。 よろしくお願いします。

おそらくここ(Bobon21)だと思います。 http://wear.jp/sp/bobon21/7926917/

中期中絶について。 私はいま妊娠9週目です。 妊娠が発覚したのは7週目の時で その時は産むつもりでした。 ですが彼の家族がうちの息子との子供かは 分からないと言われ 伝えきれないほどのショックを受け 私の身体のことも赤ちゃんのことも 誰も考えてくれず中絶を考えています。 4月17日 彼と彼の家族そして私と私の家族で 話し合いをします。 その時点で10週目に入ります。 私の息子との子供か分からないと言われている以上 DNA鑑定をする結果になるとおもいます。 彼の家族にうちの息子との子供か分からないと 言われている以上DNA鑑定の費用は 彼の家族が払うのが当然ですよね? そして DNA鑑定にも時間がかかるとおもいますし 初期中絶できる期間は1週間程度だと思います。 その間で中絶する病院を探し予約するのは 難しい�

��考え 私は中期中絶をする覚悟はできているのですが DNA鑑定さえなければ初期中絶で10万円程度で中絶ができますよね? DNA鑑定で初期中絶ができなくなった。という 理由で彼に中絶の全額負担させるのは 難しいでしょうか? 私は17歳、彼は20歳です。 望んでの妊娠ではありません。

産む前のDNA検査は基本無理って見たことあるけど。 産む前のDNA検査は医師の許可が必要で、裁判所が認めた場合。 といっても、ただ単に複数の人と関係持ってました、誰の子かわかりません。 とかっていう理由では許可されなくて レイプとか犯罪であれば、裁判が認めて医師が許可し、DNA検査ってなる。的なの。 認知されるには産んでから、DNA検査しなきゃいけないんじゃないか。 てか17歳の未成年と関係持って、責任持てません、って時点でアウトだから 裁判所行っちゃえば。 慰謝料とかもらえるんじゃないの。そこらへんは親に言って調べてみなよ。

アマゾンが一円で販売してたりしますが、商売として成立してるんですか?タダで仕入れないと赤字なのではないですか?

古本の1円は多いですが、配送料として1冊ごとに257円です。 ブックオフなら108円(半額以下)で買えるものも多いです。 その257円の中に、送料や利益、アマゾン手数料などが入ってます。 古本はブックオフ買取も10円、20円ですから・・・。

ポイントカードの整理について。持ちすぎて色々なところで少しずつのポイントしかたまらないので少し整理しようと思っています。 今ポイントカードを持っているのは楽天(楽天市場利用あり、メ インのクレカが楽天)、Tカード(TSUTAYAでのCDレンタル)、ポンタカード(ゲオでのDVDレンタル)、auウォレット(au携帯利用のためポイント還元先として。ほぼ使わない)です。 コンビニはローソン、ファミマを多く利用します。リクルートサービスもよく使うのでポンタもよく貯まります。docomo携帯を検討しているのですがdカードは作るべきですか? カードを減らしたいと思いつつ、なかなかポイントが貯まらないカードであっても持たないよりは……と思ってしまって断捨離できません。 ちなみにクレジットカードは楽天の他にJwestカード(あまり�

��わないのでポイントが毎年消滅しますが新幹線移動のために残しています)、りそなのデビットカード(知人のノルマのため。キャッシュカードとしてしか利用しない)を持っています。メインを一つか二つにして効率よくポイントを貯めたいです。

楽天ポイントカードが使えるのはリンク先の店です。これらの店をよく利用するのであれば、楽天ポイントカードはあったほうがよいです。 楽天ポイントカードは、楽天市場の利用には関係ありません。 https://point.rakuten.co.jp/rpointcard/partner/ TSUTAYAでレンタルするためには、Tカードは必須です。 GEOでレンタルするためには、Pontaは必須です。 DoCoMo携帯を持つなら、dカードは作ったほうが得です。dカードがあれば、全く使わなくても携帯料金の1%のポイントがつきます。(dカードはクレジットカードです。dポイントカードじゃありませんよ。) ポイントカードを減らしてもポイントが貯まる効率は変わりませんよ。 例えば、TSUTAYAでポイントが貯まる効率は税抜200円につき1ポイントで、これは他に何枚ポイントカードを持っていても変わ�

��ません。 ポイントカードを減らしても、ポイント的には損しかありません。 なかなか貯まらないポイントであっても、Tポイントのように1ポイントから使え、有効期限のないポイントであれば、ムダになることはありません。 ポイントカードを減らしたいのであれば、わずかなポイントと、カードを持ち歩く手間とを比較検討することです。 少しずつしかポイントが貯まらないのを改善したいのであれば、断捨離するのは、カードではなくて店です。例えば、レンタルする店をTSUTAYAだけにすれば、Pontaは不要になります。通販を楽天市場からYahoo!ショッピングにすれば、楽天スーパーポイントは不要になります。 xxxxx0oさんに回答

くだらないかもしれないですが聞いてください あるショッピングモールのフードコートに私と友達2人で昼ごはんを食べに行きました。 (お昼を食べるためだけにショッピングモールに行ってませ ん) 友達か親子丼のお店に並んでいて手羽先があることを知ったので食べてみたいな(その時まで手羽先は食べたことがありませんでした)と思って手羽先を三本頼みました。 昼ごはん代をやすくすませたかったので手羽先だけを頼みました 友達2人は親子丼のセットを頼みました 友達には外食で手羽先食べるなんて変わってるな 自分には考えが理解できへんわ といわれました。言い方は普通に話してるノリで的な感じです。 変わってるって言われるのはまだいいけど 私の変わってるエピソードをあとで周りの友達に言いふらされると思う�

��イラッとします 私は友達のいうとうり変な人ですか? 変な人って小馬鹿にされてイラッとくるのは変ですか? ちなみに大阪に住んでいて 友達は手羽先を食べたことあるそうです 長くてすいません

そんなちっさい事でイライラしてたら疲れませんか? 別に友達が言いふらしたところで、別に食べるんじゃね?って意見も出るかもしれませんし、そんな気にすることじゃないでしょ。 まあ私は、友達とショッピングモールで昼食となれば、手羽先は避けますけどね。 少し変わってるかもですね。 別に個性なんでいいと思いますよ。

大至急 非常に良い評価が7つで非常に悪い評価が4つなのですが あといくつ非常に良い評価がもらえれば入札者制限ありのオークションに入札できるでしょうか?

つまり(3)か。4件の悪評に対して二割を下回る必要が有るので10。 この間に悪評を1つも喰らわないことも付け加えておくとして、落札ではなく、出品者都合で付いた評価とは言え、仮に入札できても評価を見た相手に不信に思われて、途中で取り消される可能性とかを気にした方が良いでしょう。

4日位前にヤフーショッピングにて イチヤ一号店というお店から FUJITSUのD550を代引きで購入したの ですが…待ってても届かず不在票なども 入っておらず、問い合わせしても 返答は来ず…そして今日画像の様なメールが 来ましたが、これは発送されたって事でしょうか?(小さい文字で何か書かれています。)

正月休み明けで混んでいるのでしょう。 また、土・日・祝は休業日なので おそらく火曜日に発送されるでしょう。 (問い合わせの返信も火曜でしょう) 発送されれば、発送メールが来ます。 評価も良いストアなので心配ないです。 画像のものは、イチヤのメールマガジンですね。 購入時の画面で購読のチェックを外していなかったから 届いたのでしょう。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ichiya1/search.html?__ysp=44Kk44OB44Ok5LiA5Y%2B35bqX

ネットオフは家に届くまで商品の状態は分からないんでしょうか? Amazonのように中古でも品質は良いか悪いか 説明が一切ありませんが家に届くまで分からないんでしょうか? 漫画を買おうとしてるんですが教えて下さい。

ネットオフではいずれにしろ買わないほうがいいです。Amazonでは状態が良いといつも明記していますが、大半はボロいです。詐欺です。

昨日ヤフーショッピングで注文して 支払いもしてきて支払い済みのメールもきましたが配送メールが届かないのはなんでなんでしょうか? 年始だからまだ休みなんでしょうか?

※そうですね、今日から、営業がおおいと、おもいます。

楽天市場で、商品を購入した時、ポイント77と出ていたのに、保有ポイント0なんですが、何故ですか?? 楽天カードを作っていないからですか? 送付先を会員情報に登録した場所以外に変更しても普通ならポイント入りますよね!?

ポイントは購入から20日後に入ります。

鳥取県住民にお聞きしたいです。 私は東部に住んでいます。ダーツに興味があり、趣味としてやっているのですが、手に持って、買えるお店はないですか? ネット通販は自分にあったやつかわからないため買えません。やはり、自分で確かめて買いたいのでお願いします。

近くにダーツショップはないでしょうか。 ダーツショップがあれば、店員さんに声をかけると試投させてもらえます。 また、ネットカフェやダーツバーでも試投させてもらえる場所はありますよ。 正直最初はダーツの飛びが安定しないため、あまり試投してもわからないかもしれません。 とりあえず見た目が気に入ったものやカットが多く持ちやすいものを選び、ある程度練習してから、試投すると良いかと思いますよ。 なので、最初は安いもので良いかと思います。 マイダーツ(バレル)の重さに慣れた後、自分に合う重さやシャフトの長さ、チップの形フライトの形を徐々に試して行くと良いと思います。

現在ゲーミングpcを購入予定なんですがアマゾンでuフォレストというデスクトップパソコンを見つけました、色々調べたのですが昔のやつなのか表記されてるスペックとは違うスペックでヤフー知恵 袋などで取り上げられててよくわかりません、アマゾンに書いてあったスペックはこのとおりです Core i7搭載ゲーミングデスクトップパソコン【CPU Core i7 6700/メモリ8GB/SSD120GB/HDD1TB/DVDマルチドライブ搭載/GTX1060/OS Windows10pro】スペックはこの通りで合ってるのでしょうか?信用してよろしいのでしょうか?それとWifiに繋げるには無線LAN子機が必要とレビューに書いてありましたそれもよくわからないので、その事についても教えて欲しいです

少し誤解なされているようです。調べたところuフォレストというのはPCショップの名称のようです。そこで扱っているPCは全てuフォレストPCと名前が付いており、様々なスペックが取り揃えられています。 そのため、古いためにスペックが違うというよりも全く違うPCである可能性が高いでしょう。ですからスペックを疑う必要はないかと思われます。 通常デスクトップPCではwifi電波を拾うための無線LAN子機が必要になります。 セキュリティソフトに付いては分かりかねますが、記載が無い場合は入っていないと考えるのが妥当かと思います。

草履の履き方とサイズについて 先日草履を通販で購入しました。 サイズはMとL(23.5と24.0cm)で、Mを購入しました。 (スニーカーは24cmを履いています。 ) ネットでは色々な記述を見ました。 かかとが2cmぐらい飛び出るのが良い、慣れない人はかかとが出ないサイズでも良い等 そこそこ着物等に詳しい母からも同じように言われました。 が、実際届いて履いてみると非常に履きづらかったです。 鼻緒に足をグッと突っ込んで履いて、かかとが2cm出るといった感じでした。 (指が草履の先端あたりまで行っていました) ただ、母からは足は鼻緒に少しかける程度で履くのよと言われました。 (草履の先端まで指はいかない) ただ、それだとかかとが5cmぐらい出てしまいます。 となるとLにしたところでサイズは0.5cmしか変わらないわ��

�で… 普段のサイズが24cmの人は 25とか26cmぐらいの草履を買わなくちゃいけないということなのでしょうか?

最近は履きやすいものがどんどんふえていますから、草履の種類・形にもよるので一概には言えないので、よほど慣れたブランドの慣れた形でなければまず通販でおもとめになるのは、「リスクが高い。」と、思った方がいいと思います。 raimu3906さんの場合でしたら、まずLで大丈夫じゃないかと言う印象を受けます。 実店舗で、ためし履きの上、購入してください。 ついでにいくつかタイプの違うもの、メーカー、ブランドの違うものなども履き比べておくと、将来的に通販などでも見当がついて購入できるようになるかもしれません。 ためし履きの方法: みなさんおっしゃるように、まず指はぎゅーっと奥までは差し込まず、出来たらちゃんと足袋を用意して、足の指があまり開かない状態で鼻緒に差し入れます。 やや空間が明��

�程度で、かかとがどのくらい出るかです。 できれば、数歩歩かせてもらって特に鼻緒があたるところがないか確認します。 かかとの出方は、ミュールのようにかかとのカーブが草履の台から出る程度位~OKだと私は思います。花緒がゆるくなったり、歩いていると指が前に出てきますから、ややそれより出加減の方がより安心です。 2㎝も出る必要はないと思います。 ただスリッパのようにかかとから台が飛び出しては歩きずらいし奇妙です。 草履が24㎝という表示でも、明確に24㎝というわけではなくて、そのくらいのサイズの人向けという目安ぐらいに考えるといいと思います。 お求めになった草履も実寸はSとMの差が0.5センチと言うことではないと思います。

ネットショッピングについて相談です rezapointaというサイトで レーザーポインターを購入したのですが そこから英語でのメールが届き 調べたところ詐欺があると目にしました クレジッ トカードで購入したので 怖くなりカード会社にも連絡していますが 混み合っていて繋がりません どうしたらいいでしょうか? 英語のメールを翻訳すると 為替により請求金額が変動するとも 書かれていました キャンセルがきくのか 今回はとりあえず届くのを待つべきか カードの悪用はないのかなどなど 不安です

rezapointaは安全な(信用できる)はずだが 今はポインター型のレーザーはチェックが厳しいから、関税とかの料金では? 銀行振込で払うと、関税の料金を宅急便の人が請求してくることがある。

ネットショッピングの決済について。 ネットで買い物をする時に楽天でもアマゾンでもヤフーでも なんでもいいのですが、代引きを受け付けない出店者があり ますが、銀行振り込みを受け付けない出店者(出品者)を 見た事がありますか!? 結構あるんですか!?

無くはないけどかなり少ないと思う。

ヤフオクで商品を買い発送連絡があっても全然商品が届きません。発送連絡から6日たっていて、全く届きません。出品者は、東京でけして海外では、ありません。ゆうメールでの発送のことなのですが、全然届きません。 ゆうメールは、基本何日くらいで届きますか?東海地方に住んでおります。出品者の評価が非常によいが1000超えなので安心してもよいのでしょうか?届きますかね?

ゆうメールは少し時間がかかる場合があります。 特に昔は遅かった・・ サイトから日数出せますし1度してみて週明けても届かなければ相手に伝えてみては如何でしょうか。

amazonで数百円の物をコンビニ払いで注文しました。 家で受け取りです。 すると、届いていなのに配達完了と書かれていたので、amazonに問い合わせました。 すると、再配達してくれることになりました。 ですが、再配達前の物が遅れて届き、再配達の物も翌日届いてしまいました! ミスで2つも手にしてしまいました。 お金は1つ分しか払っていません。 もちろん返品するつもりです。 明日、集荷に来てくれます。 仮に、返送しなかったらどうなりますか? 逮捕されますか? そもそも、2つも手にしたとどうやって知るのでしょうか? 【再配達を頼んだ際のメールの内容↓】 「誤送か何かで商品が届いていないのに、配達完了になっています。不在票も入っていませんでしたし、家族も受け取っていませんでした。どうしたらいい��

�でしょうか?」 このメール内容だと、私が2つも手にしてしまったということに気づかないと思うのですが。。。 それと、こちらから連絡していなかった場合、一応調べられたりするのでしょうか?

通販の配達完了は、1日くらい待つべきです。 宅配業者が不在票も入れず、アマゾン上は配送済みで、実は翌日 届くことは有りました。 「昨日も、来て不在だったようですね」と言ったら「いいえ、昨日 来てません」と言われて、・・・何処かの部門の故意か、報告ミスか、 わかりません。アマゾンの心証を良くしようと言う作為を感じました。 ところで、再配達も届き2個は、アマゾンに報告、指示に従うべきです。 隠匿も確かにわかりませんが、今後、数千円の商品で同じ事件に会うと、 怪しまれるでしょう。未着の問い合わせさえ、しづらい事になります。

アナーキー様、続けてリクエスト失礼致します。 こっそりmoi dix moisの1stアルバム「Dix infernal」をアマゾンで買いました(笑) 以前、アナーキー様に教えて頂きました、kamiに捧げる曲が入ったアルバムを買おうと思いましたが、やはり順番に買った方が良いかと思いまして、1stからにしました。 やっと買ったのか?と言う感じです(笑) て言うか、本当に早く買えば良かったと思いました(笑) 先ずは見た目ですが、買って正解!(笑) 流石Mana様! 美しく格好良いですね! まだ届いたばかりなので聴いてないのですが、明日にでも聴く予定です。 楽しみです。

リクエスト有り難うございます。 買われましたか! 1stは歌詞ブックレットが曲順に並んでないので最初は戸惑いました(笑) オススメは2、6、12が特に好きですね。 3、4、5、7、11ま好きですが頻繁にリピートするのは2、6、12です。 1st、2ndはギターがシングルなので聞き込むと音が薄いんですが曲が純粋に良いので気にならないですね。 3rdからはツインギターで重みがあるので音としては3rdからが好き、曲調は1st、2ndが好きです。 個人的にブックレットの鎖に繋がれてるMana様の横顔は美し過ぎると思いましたね。

2017コブクロさいたまスーパーアリーナファイナルライブに行こうとしましたが、娘はE単独会員のため先行予約が出来ません。E単独会員からCE会員またはTE会員に移行する手続きをご存知の方がい らっしゃいましたらお教え頂けますか。予約期限が12日なので困っています。カスタマーセンターに問い合わせしていますが、混んでいるようでまだ返事が来ません。宜しくお願い致します。

TEとかCEの種別の意味はわかってらっしゃいますか? TEはパソコン版ファンサイトTeamコブクロ、CEはスマホ版ファンサイトClassコブクロ、とEMTGに入会してる人のことです。 移行というか、Teamもしくはclassに登録するだけです。 ただし注意点が2点。 まず、EMTGに先に入会してらっしゃるなら、Teamもしくはclassに登録するときのコブクロIDはEMTGIDと同じにすること。これは登録のときに注意も出ますが、違うのにしてしまったという方非常によく見ます。 同じにしないと、同一人物と見なされないため、EMTGとの連携がされません。あとからでも連携は可能ですが、問い合わせなどが面倒です。 もう1点。 おそらく予約というか申し込みが12日までと書いてらっしゃるので、ツアーファイナルの埼玉公演のことかと思うのですが、http://emtg.jp/featu

re/kobukuro_tour2017/ticket/ こちらのページにある通り、1月時点でTEもしくはCEになってないと応募の権利はありません。 ツアーファイナルはやはり大人気公演ですから、以前から継続のファンのみが会員先行を利用できます。 あとは、あればローチケなどの一般先行かなと思います。

中古戸建の購入を検討しています。 対象の不動産は、神社の参道(公道)に面しており、接道の状況から鳥居をくぐらなければ入ることができません。 住宅購入時、近隣に神社、鳥居がある際の注意点、考え方等お願い致します。 ※補足 鳥居内の参道沿いには、他にも戸建が立ち並んでいます。(新築も有り) 価格、条件には納得しています。 鳥居に対し対象不動産の間口は正対していません。

うちの近くにもありますが、公道ということであれば、あとは幅員、車が通るのに支障が無ければ、特に問題ないでしょうね まあ、神社の規模にもよりますが、年に数回(祭礼、お正月あたり)は賑やかになるかもしれませんが あと、鳥居をくぐってはいけないとかいう宗教の人でなければ

楽天市場のエンパワーメントプランで出店して 黒字になっている方いらっしゃいますか?

赤にはならなかったですが、儲けは少なかった ですね。だから1年で退店しました。 あの上から目線の企業体質がどうも好きになれ ませんでした。 それから手数料かかりすぎ! まったく売れない 月でもカード決済手数料が取られるってどうよ! って思いますよ。